新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

☆夢の子学園☆≪ユメル・ネルル・ミルル・ダッキー≫

☆夢の子学園☆≪ユメル・ネルル・ミルル・ダッキー≫>掲示板

公開 メンバー数:91人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: ハートのおうちがほしいな^v^ppさん

    2020年06月30日 12時39分32秒

    icon

    ▽Σ(・ω・ノ)ノ! おとこのこは身だしなみが大切なんだよ。音楽祭にでるんだからきれいにきれいにっと。

     やっぱり 男の子は きれいじゃなくちゃ おんなのこにきらわれちゃうよ。BOちゃん おふろきらいだからっておうちにやってきてから一度も。 あわあわわで綺麗にしなくちゃ。来月は七夕様だもんね。BOちゃんのおりひめさまってだれかな? 僕? もっちろん てまりちゃん♪
     くらちゃん おはなに 泡がついちゃってるよ。 ヒノキの香りがいい香り 温泉にいきたくなちゃった。 あわあわ てまりもてつだってあげる。
     どうせなら いっそうのこと お風呂にいれちゃう?ってことでいつのまにかに こうなちゃいました。あは
     なんかいつのまにかみんなにもみくちゃにされながらお部屋中があわだらけに童心にもどる?ってこんな感じかな。でも なんかいつのまにか みんなの顔が笑顔になってなんかおこられているんだけど 幸せっておもちゃう僕って変?かな。。
     こりんちゃんとす~すくんから とってもいい香りがするorganicのハンドソープが 夢の子学園に届きました。いろいろな香りがたくさんあるなか 虎白のお姉さんと一緒に くんくん ( *´艸`) しながら 選んでくれている姿を想像したらなんかおもわず顔がほころんじゃった。七夕祭りには遊びに行くよ♪ってメッセージと一緒に。 ありがとうございます♪
     どんな香りがするのかな? で気になって手につけて泡立てていたらなんかこんな状態になってしまったああ。結局 30分間以上も泡つくっていたような気がする。指がふにゃふにゃになちゃったけど 手はすべすべのつるつる。これ 今使っているシャンプーの香りと同じだったの。 2種類あって ローズとイランイラン。(←今使っているシャンプーリンスと同じ香りだった。)ベルガモットとヒノキ(←これ温泉にいったときの香りににてる) お風呂の石鹸もお洗濯用の洗剤も ハーブ系だから びっくり! おねえさ~ん とっても香り気に入りました。手すべすべになちゃった。
     ひっくり返したらちょっとくずれちゃったけど 月に2~3回つくっているので かなり上手につくれるようになったプリン。そして 以前もらった宝石みたいなアロマソープ(後ろ) これあまりに綺麗すぎて使えなくって今もオブジェとして。ハーブ園のお世話をもしていると手を洗う機会がふえて 手をあらってもハーブの香り なんて 素敵なんだろうって。虫さんがいっぱいやってきてさすがに 嫌いじゃないけど大丈夫だけど ちょっと??って思い始めちゃったときだったから すごく心が幸せになりました。 七夕祭り たのしみに まってます♪ いっぱい遊ぼうね♪

    (;^ω^) 最初は 泡立てて ちょこっと横に添える感じにってはずだったんだけどなぜかいつのまにかに もりあがってしまって テンションがハイになちゃってこんな状態に。おかででBOちゃんとってもいい香りがする。 今は いつでもてまりちゃんのそばに。また一緒におでかけしようね。

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 0
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 11

コメント: 全0件