新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

☆夢の子学園☆≪ユメル・ネルル・ミルル・ダッキー≫

☆夢の子学園☆≪ユメル・ネルル・ミルル・ダッキー≫>掲示板

公開 メンバー数:91人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: ハートのおうちがほしいな^v^ppさん

    2020年06月30日 15時05分26秒

    icon

    (@^^)/~~~ 2020年 6月の集合写真ができました。心に響く音楽を~☆みんなの心にとどけ~☆ とどけ~☆ 甘いお菓子の香りと一緒に。えへ。


    6月のイベントに参加してくれたお友達に感謝!! パソコンがこわれてしまってなかなか学園の門が開かずにあたふたしちゃったり 学園に登校したいのに リモートでなかなか隙間時間が逆にとれずに いきたいのにいけない心の矛盾に焦ったりといろいろな感情が模索してしまった月 でも 一番は想像以上にさくらちゃんが 粉もん (^^)v 大奮闘して おかげで体育館では 食べ放題バイキング状態に。みんな 惚れ薬入りだってことしってた? って 悪魔のささやきが(笑) 7月は七夕様 みんな おくれてもいいので イベントに参加してもらえたら嬉しいかな。

    (^O^)/ みんなの笑顔が いま休学中のお友達の心のささえになっているから ちょっとだけちょっとだけ お時間をもらえたら嬉しいです。 忙しい中どうもありがとうございます。リコーダーのなかにも四葉が (^ム^) 

    (*^▽^*) にーしゅさんへ リコーダー(なつかしい) カスタネットでの音楽祭一番乗りどうもありがとうございます。 103本 凄いっておもったけど なっとくがいかなかったんだ。水がたりないと綺麗な葉っぱにならない? 6月のはじめはすんごいいいお天気だったもんね。 今週は 雨降り状態だけど。 てぃあんく~ん 他のも育てていたら今度みせてね。 いつも イベントに参加してくださり、ありがとうございます。

    (*^▽^*) あゆさんへ  パパさん 素敵な紫陽花畑につれていってくれてありがと♡ 学園のみんながね 綺麗ねって いってるよ。 覗いた時 ほえ~ すごい きれい。 そしていび茶畑 すんごいね。 こんな時だけどやっぱり大自然って心が和むから不思議。 そして音楽祭にも 演奏してくれてありがと。 すんごく嬉しかった。  そうそうあゆおねえさん おそくなちゃったけど ちかいうちにゆめるくんのセレモニー用のお洋服お届けするね。ねるるちゃんたちとお揃いの。生地がちょこっとのこっていたので 学園長さんがこっそりとつくってくれました。 ミシンの近くにわざとわかるように置いておいた。知能犯 (/ω\) でもいいよね。秋冬な感じだけど。お天気の時にお届けします。いつもありがと。パパさん元気になったかな。

    (^^)v yumeandruruさんへ 分厚いホットケーキ おいしそう。ホットケーキってどうしてもぺったんこの薄い状態になちゃって あの分厚さって 型にいれているのかな? 6月ってさくらんぼのおいしい季節だよね。 お皿にとってもあっていてまるでお皿からでてきたような感じ8お皿は苺だったっけ) とっても綺麗。 そろそろ再会しはじめて忙しくなってきちゃったころかな? 来月は 七夕様なのでたくさんのお友達が登校してきてくれると思うので参加してね。

    (^^)v おたまさ~ん 水無月 一度たべてみたいとおもってるんだけど 会社のそばの和菓子屋さん(大学の学園祭にきてくれてた和菓子屋さん)で購入したいのだけどタイミングがなかなかあわなくって 一度でいいからたべてみたいっておもってたの。6月30日にたべるんだよね。タイガ君 今度  虎さんに挑戦してみる。寅さんの肉球ならできるとおもうんだけどね。 あは。濃いチョコレートの粉っていうのがあったから買ってきた。 たのしみにまっててね。 でもできたら 動物パンとして完成させたい。肉まんもおいしいけど 目標は動物パンだったから。いつもありがと。 ぽちっと。

    (^_-)-☆ りんままさん どうどう くびれできなくって綺麗に 見た目は合格かな? やわらかさも まるで綿菓子のようにふんわふんわだったのに みんなでびびったああ。自分でも。 違う人のレシピで挑戦してみた。アールグレイの味だよ。ちゃんと味したからすごいっておもったあ。でも ところどころにメレンゲが白い綿菓子のように (+_+) かくしごとはできずに告白します。 秘蔵のレシピがありましたら今度コピーしてほしいのです。あるかな? ご褒美に だめかな? いつか アフタヌーンティーやりたいです。紅茶 カップ とっても楽しみにしてます。(^^)v

    (^^)v ゆうちゃん4さんへ すんごくいそがしいのに 学園に姿をみせてすてきな連弾してくれてありがと。 最近 ユーチューブのピアノ演奏をよく聞いているの。ストリートピアノってなんかあこがれちゃう。 そして であった演奏家の人と突然連弾ってすごいっておもって ついついききほれてしまってます。いつもみんなのためにありがとうございます。いっぱい いっぱ~い かなりがんばってつくったので たくさん食べていってね。 おすすめは かわいい肉まんだよ。

    (*^^*) プクさんへ モミジはパパさんがお世話しているのかな?  まだ台風っていうほどの雨にはなってないけど これからの台風で アプローチのハーブがとんでちゃわないか また地面にへたりこんやわないかかなり心配なの。 今年は さくら&てまりたちも 朝顔さんそだてることができなくって 種行方不明なの。 >< でも来年には 青い朝顔と赤い朝顔そだてて またみんなのおうちにお届けしたいと考えてます。 そしたら また一緒にパパさん 育ててくれるかな? 夢恋ちゃん また まっかになったら 学園にもってきてね。 おすすめの園芸道具あったらおしえてね。

    (^^)v ルル一族さんへ 飯テロの おやき きにいってもらって嬉しいです。 またチャレンジしたら お届けするね。(画像で) すこしでも 学園をのぞいてくれているときだけでも 緊張した心がほこりになれますように~☆の願いを込めて。


    (^O^)/ 学園に登校してくださった お友達&パートナーさん 本当に本当にありがとうございます。 すんごく 心の応援歌になりました。 みんなのちょっとした笑顔は 心の活力になってがんばれます。 これからも 無理をしない程度に でもちょっとだけ ちょっとだけ 無理をしてでも?? 学園に近況報告をかねて姿をみせてもらえたら嬉しいです。 いま どうしてますか? 学園はあなたの光になれてますでしょうか? そばによりそうことはできないけど いつでも みんなは そばにいるから わすれないでね。 みんな わすれていないよ。いつか ふたたび 会える日をたのしみに おまちしてます。 (^O^)/

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 0
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 12

コメント: 全0件