新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

☆夢の子学園☆≪ユメル・ネルル・ミルル・ダッキー≫

☆夢の子学園☆≪ユメル・ネルル・ミルル・ダッキー≫>掲示板

公開 メンバー数:91人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: ハートのおうちがほしいな^v^ppさん

    2020年07月18日 09時12分50秒

    icon

    ▽Σ(・ω・ノ)ノ! 連絡ありがとうございます♡ 只今お礼の気持ちをつたえたくって大奮闘中。なにができるのかな?



     ゚・:,。★\(^ω^ )♪ 連絡ありがとうございます♡ ほぉ! ♪( ^ω^)ノ★,。・:・゚
     八天堂のミニクリーム大福さんの送り主さんは ポップ君&ビート君&かりんちゃんであってました。ほ! 学園のみんな しんぱいかけてごめんね。 てっきり わかくして ぼけ?ちゃったのかとおもちゃった。 今だから話せる裏話をちょこっと、
     学園をさかのぼり 先月 制服のお礼にって 第一弾!関西では有名なおいしいおせんべい(画像上)が届きました。そのときのお手紙に 後で すきすきなおいしいものフルーツもおくるね♡って 書いてあったんだけど、二人して おいしいフルーツ=一つと認識してしまったんだよね。 ポップ君たちは すきすきなおいしいもの + フルーツ を! だったんだ。日本語ってむずかしいよね。 そして 7月3日に 八天堂の大福さんがとどき このときは 頭の中では ポップ君&ビート君たちと認識してたから 招待状の時にちゃんと宣言してた。 でも のちのちに 
      アレキサンドリア女王さまがやってきたときに あれ? 大福ってポップくんたちじゃなかったけ? でも おせんべいのときのお手紙にフルーツってあったよ。だから ? え? まさか 第2段!(大福) 第三段!(葡萄)に わかれてとどくとは 2回にわかれるときはあるけどっておもっちゃって え? みんなして 自分たちの記憶に自信がなくなり 今回にいたりました。 でも あっていてよかった。って 不安にさせてしまい、驚かせてしまって ごめんね。速攻でメール連絡どうもありがと♡ これからも さくら&てまりちゃん 今まで以上に きおつけるそうなので これからも なかよくしてあげてね。
     学園のフルーツハンター部でもりあがっている シャインマスカットさんのお母さんの アレキサンドリア女王さんが!! 味的には シャシンマスカットと同じじゃないかなって 頭の中で想像しながら お口の中に いれてみたら なんと 味がすごく濃い! 濃厚でサンキストって感じにびっくり! りんりんさんがこんな年だから きっと ルル一族が部活動の活動できないからみんなでたべよう!って 思いで選んでくれたみたい。 みんなのことを想いながら、 とどいた時の笑顔を想像しながら。さくら&てまりちゃんたちだけでなく 学園をのぞいてくれているお友達も笑顔になってもらいたくってそんな気持ちから。 そんななかごめんね。心臓がとびでちゃう想いをなげかけちゃって。 でも すんごくおいしいのと すごく 嬉しかったです。
     
    週末の楽しみの一つ 神戸屋キッチンさんでは ただいま 期間限定の季節のパンが発売中です。 今月は大好きなあんこ&抹茶 に 甘夏 がはいってます。これ おいしいです。 正直にいうと最初は あんこと甘夏ってあうの?っておもっちゃたけど 以外に あうから不思議。 みかけたらぜひ買ってみてね。 今月のおすすめパンもおすすめ。季節のパンってちょっとおたかめだけど あのさくらちゃんがかかさず購入するぐらいのおいしさだよ。 一週間のつかれや不安がいっきにふっとぶすごいやつ。 甘夏さんどこにいるかわかるかな。 満員電車で ちょっとパンの形がいびつになちゃうところがご不満みたい。 パンがつぶれないようなバックしっていたらおしえてね。 おまちしてます。 

    Σ(・ω・ノ)ノ! りんままさん ゆうちゃん4のおねえさん ろーたすさん どうもありがとうございます。 ひと足さきに お礼を。 順番にもってくるね。 それでは 七夕様の願い事の短冊 学園の笹につけに登校してね。8月7日(北海道の七夕様)まで 開催してるよ。 

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 0
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 12

コメント: 全0件