新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

☆夢の子学園☆≪ユメル・ネルル・ミルル・ダッキー≫

☆夢の子学園☆≪ユメル・ネルル・ミルル・ダッキー≫>掲示板

公開 メンバー数:91人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: ハートのおうちがほしいな^v^ppさん

    2020年07月31日 07時56分11秒

    icon

    ▽Σ(・ω・ノ)ノ! ☆夢の子学園☆専用(笑)のみはらしの千果園 フルーツハンター部きおつけながら大きな桃を収穫にそしたら笑顔をお返しにいただいちゃいました。制服御披露目をかねて!

     7月最後の日は ルル一族ふぁみりーから とどいた 浅間白桃のタルト!♪ で 締めくくりましょ♡ のど越しがいいようにあっさりとしたヨーグルトムースと 今回は桃の甘さを大切にしたいので 初☆薄力粉でタルト生地をつくってみました。意外と好評。 なので 余った生地は もっちろん うふ。
    ちょっと席をはずしている間にっとにゃんこと肉球の型をぺったん。そして のこった生地は桜の型を ぺったん ぺったんっと ハートもそえてっと♪ 一緒にやいてもらおっと。 こっそりのぞいてくれているお友達そして休学中のお友達へ   一日でもはやくまた一緒にあそべることを神様にお祈りしながら~☆ 



     さんざんなやんだ結果 農園のおじさんたちに 学園の制服をみせたくって ちょっと車で注意しながら(今月の前半まだ今ほど人数が加速してない時に、)ちょこっと部活動をしてきましたあ。 桃はものすごくいっぱいで農園の人達も笑顔で迎えてくれました。おっきな桃をみつけにいったら農園の人達のすてきな笑顔をもらちゃった。いっぱいなやんだけど いってよかった。パパ ママ いつもありがと♡ 
     あゆおねえさんへ いつのまにか ルル達 4姉妹だけど 数年前は 3姉妹+ウルちゃん(おばあちゃんのおうちのねるるちゃんでした♡)でした。でも 旅行へいくときウルちゃんもつれていってあげよ! って パパがいってくれて 御土産と一緒におばあちゃんのおうちへもどったんだけど 何度かあそびにいっている(いつのまにか)帰りの車にちょこんと!! パパさんしっかりうるちゃんも一緒に。後ろ座席に。で 4姉妹になりました。 えへへ パパ ルル達の事大好きだから 願いかなえてくれましたあ。 えへへ。
                     ルル&ネル&エル&ウルより
     恒例の体重測定。このために アナログの秤あたらしく慎重してもらいました。でも なかなか ないのよね。どれも一つ500グラム以上のおおきさ。リアルのいうとおねえちゃんたちの手にのらない大きさです。 最近学園でこのサイズの桃が普通にとどくので このまえ スーパーについていったとき 桃をみて なんか小さいって おもってしまった。 2個~3個分の重さ。2つでさくらたちと同じ重さだ。桃2個分。
     なんと みはらしの千果園さんのパンフレットがあたらしくなってました。 カラフルになったのと同時に ぶどうと桃の専門店 にグレードアップしてた!! たしかに いままでいろいろな桃や葡萄が学園にとどいたけどどれも すんごくおいしくって。はずれなし おっきくっても おいしい。驚きのおいしさだよ。ぜひ山梨方面に いつかお出かけすることがあったら是非よってみてね。 4姉妹のクラスメイトですっていったらきっと大歓迎してくれるとおもう。 ルルパパさん ルルママさんどうもありがとうございます。 学園にもってくるのぎりぎりになちゃってごめんね。

     みためは 素敵に完成してかわいいクッキーもそえられて タルト生地もおいしく(味はいいけど 見た目がちょっとぼろけた。凹。。) なんだけど 正直に告白します。 ヨーグルトムースが・・・ うまくかたまらなかったの。あせちゃったのかな?ゼラチンがダマダマになちゃって みんなに 今回つぶつぶってする食感のものいれたの?って いわれちゃうぐらい つぶつぶ。なので カットすると味はおいしいけどでれ~んって (+_+) 最近 心がぐらついているのかな? 失敗率が多いいかも。 いや~~~~~~~~~~~~~~~~~~ん。  胸をはってすごいでしょって もってきたかったのに。 ぐっしゅん。 みためは タルト専門店みたいにしてみた。 でもタルト専門店のタルトたべたことないんだよね。実は。。(満員電車だからきっとつぶれるっておもって 買えない。)ねこのクッキーちゃんと形になって凄い。
     太巻き食べて元気になってね。ちょっとへこんだ気持になったときやちょっと心がひとりぼっちに感じたときは かならずっていっていいくらいいいタイミングに登場する太巻きさん ひさびさだったので 具がおおきすぎて リアルに太巻サイズになちゃったけど 見た目は綺麗。 おつまみにもちょうどいい 鳥かわのニンニク醤油味(これ おばあちゃんのお家にいくとかならずでてくるおじいちゃんのおつまみの一品を再現してみた。) お腹いっぱいだと 心がなんかほっとするよね。 みんな いろいろ大変で不安もいっぱいだけど そんなときは 学園にあそびにきてね。おいしのつくってまってるから。 休学中のお友達へ いつも思い出しているよ。どうしてるかなって わすれないでね みんなはいつでもそばにいるから。 では 今日も一日 がんばっていこう! 朝ご飯ちゃんとたべた? どうぞ めしあがれ。



    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 0
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 10

    icon拍手者リスト

コメント: 全0件