新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

☆夢の子学園☆≪ユメル・ネルル・ミルル・ダッキー≫

☆夢の子学園☆≪ユメル・ネルル・ミルル・ダッキー≫>掲示板

公開 メンバー数:91人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

コメント: 全15件

from: ハートのおうちがほしいな^v^ppさん

2020年08月29日 12時46分46秒

icon

どれみふぁそ~♪ らしど♪ ど~はどなつのど れ~はれもんのれ(^^♪ なんか たのしいね。こういうのも わん! っというわけでっと 【ら~♪】を もってきたよ。 らっぱ まきまきの 【らぁ♪】  まだまだおわらせたくない ふたりwwwwww
 前回 生地がぶあつかったけど おいしかったから 生地の種だけつくってもらって 焼いてみた。 IHって たまごやきメニューがあるからそれを利用して ビタミンたっぷりの野菜 サニーレタスとトマト。鶏肉にアボガドを らっぱまきにしてっと わんこ家族と 女の子&男の子家族が より一層なかよくなれた夏休み なんかいいよね。 わっきゃわっきゃしながらたべましょ♪ すんごくたのしかった。用意していたお友達 せっかくだから おひろめしてね。 では いっただきます♪

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 12

from: あゆさん

2020年08月28日 22時33分34秒

icon

よく考えたら しぃ♪で終わりなんだよね😲?
🙏

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 5

from: あゆさん

2020年08月28日 17時22分16秒

icon

最後の どぉ~♪ は
★中日ドラゴンズのドアラ
★ドナルドダック
は、どぉ😅?

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 12

from: にーしゅさん

2020年08月28日 09時26分45秒

icon

♪しぃ~は しあわせよ~

あゆさんちと同じく



シフォンケーキ持ってきたよ(^O^)/
白玉ぜんざいとかシュークリームとか色々考えたけど、、、d(^-^)ネ!

くりえでした☆。.:*:・'゜ヽ( ´ー')ノ まったね~♪

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 12

from: あゆさん

2020年08月26日 17時07分24秒

icon

にーしゅさん全然大丈夫です👍

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 6

from: にーしゅさん

2020年08月26日 11時21分59秒

icon

らぁ~♪は、らっぱのらー♪
ボク、ぱふぱふらっぱが好きなんだけど・・・見つからなかったんだぁ(;^ω^)
だから↓




トランペット持ってきたよ(ノ´∀`*)

しぃ~は?♪
(あゆさん、しぃ~♪の幸せシフォンケーキ持って来てくれてたのに、らぁ~♪に戻ってごめんねm(__)m)

すーぷるでした☆。.:*:・'゜ヽ( ´ー`)ノ まったね~♪

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 13

from: あゆさん

2020年08月26日 08時50分57秒

icon

しぃ~!🎵は
シフォンケーキのしぃ~!
待ちきれなくってこの前 学園に持ってきちゃったけど😅
あはは😄

さあ!最後のどぉ~!🎵

誰がみつけるかなあ?

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 12

from: ハートのおうちがほしいな^v^ppさん

2020年08月26日 04時56分10秒

icon

らっぁ~♪ は らむね✨のらぁ~~~~♪ うふ♪ ひさびさのラムネ♪ みんなぁ~ ひさびさに らむね♪^^ 一緒にのみませんか? 夏の〆はらむねよね♪  らんららん♪

しぃ~は?♪ 

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 12

from: にーしゅさん

2020年08月21日 11時37分36秒

icon

♪そぉ~は、青い空だね☆
でも、ボク!!



そんじゅのそぉ~(*^^)v
学園のお友達に、まだ、『そ』のつくお名前の子いたよねー!?

らぁーは?♪

そんじゅでした☆。.:*:・'゜ヽ( ´ー`)ノ まったね~♪

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 11

from: あゆさん

2020年08月20日 11時54分07秒

icon

「🎶そ~は!
全国の夢の子学園のみんなに続いてる青い空」

🎶ら~は?


ユメルで~す!
みて~‼️
ボクだけまだおぼうし🧢持ってなかったから、お母さんが買ってくれたの💕
ホントはダメだけど、うれしくっておうちの中でもかぶっちゃおっ💦

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 12

from: にーしゅさん

2020年08月18日 11時20分28秒

icon

「ふぁ~は、ファイト―、イッパーツ!!で、



リポビタンDを持って登校して(*^_^*)」
と、おとさんに言われちゃったエヘ(*'ω`*)ゞ

そーは?♪

りとむ♪でした☆。.:*:・'゜ヽ( ´ー`)ノ まったね~♪

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 11

from: ハートのおうちがほしいな^v^ppさん

2020年08月18日 05時20分12秒

icon

ふぁ~わ は  ふぁいとの ふぁぁ~♪ (さくらちゃんが み! ファイト中 !(^^)!)

今週もがんばりましょ♪ 暑いけどみんなのみ♡が リアルに嬉しい。 みんなあそびにきてくれてありがと♪

 ちなみに サンリオキャラクターは リアルで使える メガフォンだよ。

 缶みかん発見。 生クリーム発見。 み! み! みっと み~は み~は♪
卵白じゃなくって 生クリームだから味見しても大丈夫♡ 型さかくに~ん だれも みてないよね。  うふ♡ この瞬間が幸せ💛
 まにあったかな み~♪ は みかんのみ(^^♪ ミルキーと交換っこしよ。 初☆ロールケーキ にしては 生地がしっとりして感動♡ 

  完成度にびっくり! 100円ぐらいのロールケーキを想像しながらつくったけど、自分でいうのもなんだけど 生地がしっとりして いいぐあいにおいしい。 最初は 生クリームと蜜柑 やまもりにいれちゃったから おむれっと状態になってしまったので 学園長にまいてもらった。 (/ω\) いれすぎってはじきながら はみだしたみかんと生クリームは速攻で学園長の胃袋へ。 あはは。 待てないタイプだった。 冷蔵庫でねかしたのがいいのかな? しっとり。
 ここぱうちゃんから ノンカフェインの珈琲の差入れがはいりました。珈琲は 香りは大好き。でもちょっと苦さが・・でも 最近 ノンカフェインなら のめることをしった。 ちょっと大人になれたかな?  イイ香り~♡

 さあ つぎは そ~♡だよ。 そ~は?みんなのそ~♡ おしえてね。

 箱根 なつかしい♡ すてきなお写真  ありがとうございます♡ すごく嬉しい。 さくら&てまりたちは DSのどうぶつの森 小学校の頃めちゃ はまりました。 そして スマホの動物の森へでは 朝ご飯たべにいってくるね。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 13

from: にーしゅさん

2020年08月15日 09時54分46秒

icon

♪みぃ~は、☆夢の子学園☆メンバー81人みんなのみぃ~(^^♪
そして↓



ミルキーのみ!!とミニオンのみ!!(*^^)v

今度こそ(^^ゞ
ふぁ~は?だよ♪

てぃあんでした☆。.:*:・'゜ヽ( ´ー`)ノ まったね~♪

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 12

from: にーしゅさん

2020年08月12日 16時50分57秒

icon

間違ってしまった(^_^;)
ごめんね(>人<;)
次は、みーは?でした。。。。。

あんじゅでした☆

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 10

from: にーしゅさん

2020年08月12日 13時25分06秒

icon

♪れ~は れもんのれ~




レモンなかったから、レモンケーキとポッカレモン(;^ω^)

ふぁ~は?♪

あんじゅでした☆。.:*:・'゜ヽ( ´ー`)ノ まったね~♪

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 10