新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

☆夢の子学園☆≪ユメル・ネルル・ミルル・ダッキー≫

☆夢の子学園☆≪ユメル・ネルル・ミルル・ダッキー≫>掲示板

公開 メンバー数:91人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: ハートのおうちがほしいな^v^ppさん

    2020年08月31日 16時51分09秒

    icon

    (@^^)/~~~『9月の集合写真できました。ひさびさの大人数でテンションアップ! みんなありがと♡ やっぱりみんなの笑顔みると元気がでます♡

    ゆめるくん(@ろ~たす)ぎりぎりセーフ HPの方の集合写真もあとであたらしいのに変えておくね。 今月は どれみ(^^♪ で あそべてとってもたのしかった。 みんなも アイデアあったら 【オーナーへレターを送る=目安箱】おくってね。 それでは ちょこっと お礼をかねて。 今月もお忙しい中 ☆夢の子学園☆にあそびにきてくれてどうもありがと♪  最終日まぎわ すんごく うれしかった。 ま!いっか!じゃなくって 登校しよ! はやっぱり 嬉しいです。ありがとございます♪ 

    Σ(・ω・ノ)ノ! yumeandruruさんへ お誕生日おめでとう♡ おいしそう。交換しよ。 ろうそく ふっ~☆って できたんだ。 いくつになっても いいよね。またおいしいスイーツやお料理つくったら 学園に差入れおねがいします♪

    Σ(・ω・ノ)ノ! にーしゅさんへ どれみ~♪ あそんでくれてどうもありがと♪ おかげで毎日が れ~は み~は ふぁ~は♪って さがしながらの一カ月だったあ。 こういうのもたまにはいいよね。 みんなの笑顔 ドアップでみれて すんごくテンションあがった。 ありがと♡

    Σ(・ω・ノ)ノ!おたまさんへ  みんな元気かな? blogも閉鎖しちゃってからあまり様子がわからなくってちょっと寂しいかも。でも いっぱい がんばっているところみせたら またいつか 一緒にいっぱいあそんでくれるかな? そのときまで いっぱいレベルアップしておくので いっぱいいっぱいほめてね。そろそろタイガ君の胃袋つかめたかなって さくらちゃんが つぶやいてたwwwww

    Σ(・ω・ノ)ノ! piyomamaさんへ 県内あっちこっちは もしや 車の足慣らしかな? 車もエンジンまわしてあげないとうごかなくなちゃうもんね。箱根すてきな写真ありがとうございます。 ちなみにガンダムこっこって なかのこっこってどんなんなんだろうってちょっときになちゃいました。 ひっそし先にFrancfrancが できたのでちょっと嬉しい。 テラスモール湘南は 広すぎず? はじめていったときあの広さでも迷子になった。 大学の頃。 あそびにきてくれてありがとう♡ 嬉しかったです。

    Σ(・ω・ノ)ノ! あゆさんへ さすが えだまめいっぱい。えだまめってたべはじめるととまらなくなちゃうんだよね。たまに 豆がぴゅんってとんでもないほうにとんでったり 幸せのシフォンケーキは えだまめなんだ。どんな味なんだろう。 味替えで挑戦してみたいんだけど くびれができそうなので なかなか挑戦できずにいます。 失敗をおそれて あと一歩がふみだせずに。でも がんばってみようかなっておもった。どれみ(^^♪一緒にあそんでくれてありがと♡ございます。

    Σ(・ω・ノ)ノ! プクさんへ あつ森 攻略本があるのはしってたけど 分厚いのにびびったあ。 はやく欲しいなっておもちゃった。家族みんなでもりあがれるのってなんかいいよね。 piyomamaさんも やってるし うずうずしてきちゃった。はまりすぎても 学園にはわすれずに あそびにきてね。

    Σ(・ω・ノ)ノ! 虎白さんへ スコッキーこんど挑戦してみようかな? 話題になったのはしってたけど。まさかつくれるとはしらなかった。検索したらいっぱいでてきてびっくり。クッキーもスコーンも大好きだから きっとおいしいだろうな。 またお菓子つくったら 学園にも差入れお願いします♪ おいしい情報おまちしてます♪ 御菓子があると カメラむけられても ねぇだよね。www

    Σ(・ω・ノ)ノ!junさんへ 北海道旅行へ ツアーでいったとき ジンギスカンたべたのをおもいだした。すごい 丸のお肉があるんだ。こっちは ほぼほぼ たれにつけこまれたこま切れ状態のばっかりかも。 見た目がすごい 映えるよね。ハーブコーディアルさっそく検索してみた。 いろいろな種類があるのにびっくり これなら飲めるかな? 北海道の気温の変化がこちらでも話題になってます。体調こわさないようにね。

    Σ(・ω・ノ)ノ! ルル一族さんへ  お仕事お疲れ様です。 拍手するをのぞくとさかのぼってぽっちポッチっと 今ちょっと前に 順番にじっくりよんでくれているんだっておもったら嬉しくって。 いっぱいのシャインマスカット やっぱり凄いねって こちらから みんなで くぎづけになちゃいました。 桃のさくらちゃん 硬めだけどおいしいんだよね。去年はすんごくおっきなまるまる愛されているさくらちゃん(おっきくってびっくり) いつも新鮮でおいしい果物ありがとうございます。 すこしはレベルアップしたかな? タルト生地のコツやレシピ しってたら 教えてほしいのです。うるおぼえだけど いちぢくタルトの話題がのぼったような??

    Σ(・ω・ノ)ノ! たこやきさんへ ちゅん太くんのマスクに後ろすがた かわいい。 ひさびさに お話しができてうれしかったです。 いろいろがんばって挑戦してみてます。どうかなすこしは レベルUPできたかな? 暑すぎて暑すぎて マスクしてるとさらに くらっとなちゃうけど 油断せずに きおつけてがんばるから これからも 応援してね。 佐賀弁のお手紙はいってるかな? 

    Σ(・ω・ノ)ノ!りんままさんへ りんままさんは お出掛けしないと エネルギーが満タンにならないタイプ(太陽光パネルみたい。)それでも 最後の最後にいっぱいもりあげてくれて かわいい姿登校してくれて うれしかった。ほうずきの手元がめちゃかわしい。 白い羽とお花 わっくすで新作かな? つぎつぎに いろいろな素敵な物をうみだすゆびに憧れてます。でも お花そだてるのはニガテなの? 不思議。 さくらもハーブ園をつくるまで 枯らしちゃってたから  挑戦したくっても またってところがあって不安だったけど あれから 3か月 暑さにまけずに がんばってみたら なんとか ちゃんと育ってってくれてます。 でもすきあらば お料理によこからいれまくってたら うさぎじゃないんだからっておこられたけどwww サマーフェス来年は・・

    ( *´艸`) 今月は集合写真すごいおおにぎわいで 嬉しかった。やっぱりたくさんのお友達が かわるがわる登校してきてくれるのって 心がおちつき癒やされます。 けして一人じゃないんだみんなそばにいておもってくれているって おもってもらえれば 休学届がいっぱいでていて ちょっとさみしいけど かわるがわるちょっとだけでも 登校してきてくれると のぞいているお友達も心がほっこりになりますとのメッセージも届いてます。 そしたら また いつか えがおであそびにきてくれるかなって 思いながら。いつまででも いつまででも ☆夢の子学園☆に通えますように~☆ 今月もおいそがしいなかありがとうございます♪ 来月もあそんでね。

     (+_+) 9月 いままで お月見してたけど 2020年は 十五夜さん 10月っていうことをしりました。イベントなににしよう? 夏休みの宿題提出なんてしたら絶対遊びに来てくれなさそうだし。 アイデア募集中。です。なんかないかな? みんなでたのしめること。。

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 0
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 11

コメント: 全0件