新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

☆夢の子学園☆≪ユメル・ネルル・ミルル・ダッキー≫

☆夢の子学園☆≪ユメル・ネルル・ミルル・ダッキー≫>掲示板

公開 メンバー数:91人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: ハートのおうちがほしいな^v^ppさん

    2020年09月20日 06時14分43秒

    icon

    ∇Σ(・ω・ノ)ノ! がんばりすぎちゃったかな? そんなときに やさしい気持ちがそっと。ご当地老舗おすすめおいしいもの💛で元気がでました♡

    せっかくの4連休 でも たまには まったり のんびりしてね♪ の気持をこめて なのかな? 夢の子学園のだちのyumeちゃんとruruちゃんがこの季節ならでのおいしそうなものをもってきてくれたの。 yumeandruruおねえさん いつも 夢の子学園の制服をきた姿をかわいくお写真にとってくれてどうもありがと♪ お写真おねだりしちゃった。 学園長も大喜び!! 学園のアルバムに順番にはらせていただきます。 みんなも 制服を着た姿のお写真をカメラの中やスマホの中にうもれていたら 是非 メールでおくってね。 夜中でも音がならないから OKです。
     昔 おばあちゃんのおうちへいくと 押入れのかたすみには いただきもの包装しがいっぱいあって 折り紙ではおれないおおきさの鶴や兜をおじいちゃんと一緒につくった記憶がよみがえり なつかしくって あんじゅくんの折り紙をみていたらさらに刺激されて つくってみた。 みんなも つくってみる? 楽しかったよ。たまには こういうのもいいよね。いっぱいできた。

     洋菓子の生クリームも大好きだけど でも 和菓子のなんとな~く 心をやさしくつつみこんでくれるようなやさしい甘さがなんか好き。 とくにあんこ おいしいよね。 でも 落差があるけど。 (+_+) でもね このこ
     すごく のど越しがいいの。 夏バテしたときでも 大丈夫なのど越しと甘さだよ。 粒あん派のさくらちゃんにはちょっと物足りないみたいだけど こしあん派には最高かもです。 最初 冷蔵庫に入れてひやすとちょうどいい食感に。一緒にはいっていた商品紹介を読んだら 介護中の人にもたべやすいようにつくってあるそうです、敬老の日にはちょうどいいね。 冷やさないでたべると さらにやわらかだった。(あとで冷やしたけど 気になって さきばしちゃったの (*´∀`)
     桃が半分もはいってた!! やさしいあまさのゼリーさんも一緒に。みてみて わかるかな? 半月状態が ぼこっと。

     普通サイズよりもちょっと大きめだから すんごく まんぞくができる量。たまには つくらずにすごす休日も大切よって やさしい心遣いと一緒に。 たしかに 自分でも がんばってるなって おもうところと だからあせちゃって失敗することも多かったかなっておもうところも おいしいものをたべて肩の力を抜く時間も大切なんだなって。ありがと おねえさん。 マスカット 一緒につくってくれて、すんごく嬉しかったです。
     箱をあけた瞬間 ちょっと幸せな気分になちゃいました。お手紙も一緒に。お手紙ってやっぱり いいよね。 どんなお部屋で書いてくれているんだろうとか、どんな時間でどんなことをおもいうかべながらかいてくれているんだろうって想像しながら。なんか心の奥がじぃ~んと 今月にはいって お仕事の方もいろいろ あったからすんごく 心がいやされました。
     なんか 幸せ💛 国が GO TO キャンペーン 開始して 今まで宿泊したことがあるところからのダイレクトメールが届くと なんか 半額ぐらいやすくなってて いつもなら 飛びつくんだけど。。学園長の目にふれるとぜったい行きたがるし、 気持ち的には おみやげも売れることだから 会社的には喜ばしいことなんだけど、 免疫力弱いから、、(-"-) 社内で一番よわっちいかもです。 もちこんじゃったら あれだし。。 なので 休みの日は ほぼ おうちのなかに。 おかげで いろいろなものに挑戦できていいんだけどね。 あいかわらず注文は ない (+_+) です。でもね なぜか 日光方面は注文あるんだよね。凄い。なぜ? 

     いい報告もあるよ。 お仕事上でもちょっと レベルがアップしたかもです。ちょっとづつだけど やりたかった商品の企画にすこしずつかかわり意見をいえたり、する場面がふえてきました。社内での商談の場にも一緒に参加し いままでは 聞くだけだったけど すこしづつだけど 意見をいったり 案をあげたりと 自分で提案した企画書をもとに 説明したりと まだまだちょっとづつだけど 参加できるようになりました。 注文がすくない今だからできたこのチャンス つかみたいとおもってます。なので 気持ちがはっていたのかな、連休ってわかったらなんかへろ~んってなちゃいました。 みんなは なにしてる? 【拍手するにポッチ】っとしてくれたお友達ありがと♡ みていてくれているってわかっていても リアクションしてくれると すんごく元気がでます。 なんか 嬉しい♡ お時間があったら えがおみせてね。

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 0
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 12

コメント: 全0件