新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

☆夢の子学園☆≪ユメル・ネルル・ミルル・ダッキー≫

☆夢の子学園☆≪ユメル・ネルル・ミルル・ダッキー≫>掲示板

公開 メンバー数:91人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: ハートのおうちがほしいな^v^ppさん

    2020年09月27日 06時20分24秒

    icon

    ▽Σ(・ω・ノ)ノ! さくらちゃんが うわき してるぅ!!!!!

     ☆夢の子学園☆ ゆめかふぇ☆彡 にようこそ! 本日のおすすめは! 一週間限定で地元駅に出現した  京都祇園ボロニア http://boloniya1979.com/ がきになってきになって ついに うわきしちゃった (*ノωノ) 先週の木曜日ちょっと早く帰れたので なやみになやんで 学園長に夕飯パンにしていいって連絡して OK もらったので うわきしちゃった。 いろいろな種類がいっぱい ならんできて それもすべてキューブの形でディスプレイケースにならんでいたので 気になって仕方がなかったの。 何度か 覗いてたんだけど やっぱり 気になって かちゃった、みんなは知ってるかな? かなり有名なデニッシュパンのおみせらしいです。 
     いろいそありすぎて 悩みに悩み 店員さんに一番のおすすめはってきいたら プレーンもおいしいけどやっぱり 最初に食べてもらいたいのは これかなって 3種類の。 プレーン イチゴ 抹茶 3種類のデニッシュがあじわえるわよって。 まあ 最初から いちごのピンク色ってところや3種類ってところも気になってたんだけどね。  いちごが苺ミルクみたいな味がして 抹茶はおもったより濃すぎずイチゴとプレーンと一緒でも喧嘩してなくって 神戸屋キッチンのデニッシュとくらべたら ちょっとみっちりってつまっているような感じがしたかな。 でも おいしかった。
    でも しっかり見抜かれていて パンにもあうスープの準備がされていた。バレテタ。 金曜日ちょっとおそくなちゃって(しっかり神戸屋さんで購入 笑 )のぞいてみたら ショーウインドウケースがかなり空っぽになっていたのにびっくり!! たった1時間30分ぐらいおそいだけで こんなにも うれちゃうんだなって。 やっぱり有名? そういえば 最近 にゃんこの形とか とびばこの形とかいろいろなのが販売されているよね、 こんなのみつけたよ!って みかけたら みんな学園に差し入れしてね。 
     ゆうちゃん4のお姉さんたちから 今年のお月見は 10月1日 平日だから みんなお月見もって学園に登校できないかもって心配してくれて 一足さきに うさぎさんと おつきさまを お届けするねって 登校してきてくれたお友達と一緒にたべてねって とどきました。 うさぎさん? お月さま? 季節限定 (*ノωノ) 嬉しい。さっそく 準備しなくちゃね。 お月見 もし おだんごやうさぎ用意できたら その週末でもいいので みんな もってきてね。 それでは あとで 味見用に お茶入れにまた登校します。 では では また (^O^)/ 


    Σ(・ω・ノ)ノ! フルーツハンター部が フルーツのどら焼きを。さすが! どらやきって フルーツもあるんだ。はじめてしった。あゆおねえさんからの差し入れのくりどらと交換こしよ。 あゆおねえさんとお母さん 夢の子ちゃんをきっかけにしてさらになかよく なかよく なんかいいよね。 制服きてくれてありがと♡

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 0
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 10

コメント: 全0件