新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

☆夢の子学園☆≪ユメル・ネルル・ミルル・ダッキー≫

☆夢の子学園☆≪ユメル・ネルル・ミルル・ダッキー≫>掲示板

公開 メンバー数:91人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: ハートのおうちがほしいな^v^ppさん

    2020年09月29日 19時13分50秒

    icon

    ▽Σ(・ω・ノ)ノ! ひさびさに こねちゃダメなのにきめこまかくコネにこねてしまった。最高のご寝具合だったのに・・・・

     以前からリクエストされていた あまくないフランスパン風のガーリックトースト 会社でいろいろなことが この一カ月いっぱいあって いいこともいいことじゃないことも (◎_◎;) そして前回 オレンジのヨーグルトケーキも 上出来にできたところに気持ちがゆるんじゃったのか? ほえ~~~~~~~!!!
     いつもスマホをスクロールしながら つくってるんだけど。。 パンこねちゃダメだった。(--〆) 今回なんか調子にのりにのりすぎて いつも以上にしっかりこねてしまった。 おいうちに綺麗にこねたから褒めて!!とまで。。 やっぱりタブレット 買った方がいいかな? そしておいうちに 悲劇は続き・・・ 間をかなりあけたはずなのに 映画をみてちょっと発酵時間を長すぎたのか パンとパンがくっついちゃって。 さらに 上に乾燥しないように かぶせておいたラップが くっついちゃって。 最悪状態に。(´;ω;`) (´;ω;`)(´;ω;`)オロオロ大パニック!!
    むりやり 分割した。 本来なら かなりスリムな形のフランスパン風な体系になるはずだったの。そとは パリパリなかはふんわりって かたちが大判小判に そして 不揃いに。 おにわから バジルをとってきてガーリックバターをせっせと まぜまぜ (心の中は かなりのはんべそだけど。) 完璧って自信満々にみんなにみえたかった。 
     この状態しかしらなかったからそして ひさびさにあまくないやつだったから いい匂いだし またつくってもらいたから ガーリックコッペパン? おいしそって 褒めたつもりだったけど むすっと (なぜ???)されてしまった。褒めたんだけどな。。 口きいてくれなかったのは こんなことがあったからだったんだね。なっとく。 このガーリックバターの香につられて 🚪とととととっと。
    心配だったけど 以外に以外で大好評だった。☆夢の子学園☆が仮想空間じゃなくリアルにあったらQ太君たちが もってきてくれた 高級ハムのお供にちょうどいいかもっておもった 味と食感は意外とおいしかったけど。形はあれだけど。こねなかったら 実際のところどんな感じなんだろうって 逆になやんでしまったのでふたたびリベンジさせて~~~ (/ω\)です。 まだまだ バタバタ状態なのですがすこしづつだけど いろいろなものがつくれるようになりました。 こんな年だけど がんばってます。 みんなも そろそろ心がお疲れ気味になるころだとおもうけど きおつけながらがんばってね。 そして これからも いっぱい 応援してね。

     ( *´艸`) いっぱい応援してもらえるといっぱいがんばれます♡ では! 高級ハムと一緒に めしあがれ! 香りをとどけたい。

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 0
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 8

    icon拍手者リスト

コメント: 全0件