新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

☆夢の子学園☆≪ユメル・ネルル・ミルル・ダッキー≫

☆夢の子学園☆≪ユメル・ネルル・ミルル・ダッキー≫>掲示板

公開 メンバー数:91人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: ハートのおうちがほしいな^v^ppさん

    2020年09月30日 14時54分00秒

    icon

    (@^^)/~~~ 9月の集合写真ができあがりました。こうやってみんなのお写真が一枚になっているのをみるとなんか幸せな気持ちになりませんか?なるなるなるよね。来月も一緒にあそんでね。



     今月もお忙しい中 夢の子学園に 登校してくださりどうもありがとうございます。秋の味覚のフルーツやスイーツがたっくさん のぞいているだけで幸せになれそうな気がした。やっぱり みんなの笑顔をみると なんだかほっとするよね。 今回はシャシンマスカットさんがいっぱ~い。 なんだかみんなと同じものをたべれるのっていいよね。 パートナーさん おてつだいありがとうございます。来月もいっぱいあそんね。 それでは 恒例の 一言メッセージ 開始! 

    ( ^^) _U~~にーしゅさんへ 四葉のクローバーって折り紙でおることができるんだって まじまじとみいちゃった。8葉 自然ってすごいよね。大変な年だけど 夢の子学園は 炎上せず ほっこりにすごすことができました。だんだん秋がちかづくにつれて秋の苗や種もでてくるかな ハーブ がんばります。 

    (≧▽≦) おたまさんへ 名前 変更したのかとおもちゃった。いっつも ポチありがとうございます。登校したあと 気になってきになって ちょくちょくのぞいちゃってます。タイガ君リクエストの和菓子祭りも お友達がたくさん もってきてくれて ついに お抹茶を。本格的じゃないけど たのしみながらがんばってます。 秋の味覚もいっぱい。 明日 お月さまみることができるといいよね。でも? 木曜日雨マークがあったような。

    (^_-)-☆ piyomamaさんへ ララポートへいくと たぶん 同じお店だとおもう ランチは そこで。木目調の雰囲気のお店だよね。Francfrancの✨ボトル そうそう3種類あるんだよね。あと 小物?金平糖とかいれてかざると素敵なのとか。ショッピングモール的には小さいとはおもうんだけど まだなれないせいか かなりの頻度で迷います。 いや~ん。また すてきなものみつけたら教えてね。紅茶屋さんいきたい。

    (^^)v hijinさんへ休学中なのに登校してくれてどうもありがとうございます。近況報告もきくことができてすこし ほっ。 リアクションとっても元気がでます。まだまだ大変だけど 学園をのぞいてくれているときだけでも 心が 百面相 Σ(・ω・ノ)ノ!してもあれるように がんばります。 成功するとはんぱなく失敗しちゃうの。なぜ?

    Σ(・ω・ノ)ノ!あゆさんへ おかあさま 制服よろこんでもらえているかな? パパさんが一緒だと みんなで一緒におでかけできるんだね。 パパさん いっつも ありがと。これからも いっぱい いっぱい 一緒にあそんでね。 お母様が新しいお洋服姿の写真をお届けするお友達は 以前制服をおとどけしたことがあるネルルちゃんなのかな?

    (*^^*) yumeandruruさんへ かわいいお写真をたっくさん ありがとうございます。さっそく ホームページの方へ 載せさせていただきました。 シャシンマスカットの生クリームサンドおいしそう。今度挑戦してみようかな?でも 切り口がとっても 綺麗だったから あんな感じにかっとできるか不安。 こつあったらおしえてね。中央に綺麗に。 また 学園に差し入れお願いします。

    (*^▽^*) りんりんさんへ 夏休みの自由研究ありがと♡ 国際宇宙ステーションきぼう に プリン プリンってもしや つくってくれた? 毎週のようにつくっていたら 気泡がはいらず なめらかなぷりんがつくれるようになりました。 おかげさまで 冷蔵庫には たまごLサイズと 牛乳がいつでも スタンばってます。学園長より 無言でプリンあぴーる 材料でしてます。 最近は せっせと ひじきやきりぼし きんぴらと 無言のおやきたべたいアピールを進行中。あは。

    (*^^*) ゆうちゃん4さんへ あはは ナナちゃんめちゃかわいぃ。オーバーオールってかわいいね。こんど つくってもらちゃう? おもわず お写真がかわいすぎて スマホをもって みせにいちゃいました。 たまには気分転換になってよかったかな。 おいしい和菓子をいろいろいただいたので お抹茶ただいまがんばってます。 ありがとうございます。 うさぎさん 明日までなんびきのこってるかな? 

    (^^)v ルル一族様へ 秋の味覚で フルーツハンター部といえばやっぱり フルーツのはいったどらやき みつけてくれたのはパパさん ママさんどっちかな? みんなと一緒にもりあがれるのって どんなにいそがしくってのたのしいよね。 お時間ができたときに2じかんぐらい じっくり時間をかけてよみかえしてくれてありがとうございます。そして 今月は 学園のみんながシャシンマスカット祭りを なんかたのしいよね。 これからも 一緒に♪ 

    ( *´艸`) りんままさんへ Q太君 お茶会におよばれしたい。そして 紅茶や ティーカップのうんちくを いっぱいききたい。 紅茶何倍でも お供できるよ。あは。最近 紅茶の残量がすくなくなちゃって 気持ち心が落ち込み中。ネットで購入しようとのぞいているんだけど おきにいりのがなかったりと。。。なので また すてきなプレミアムな紅茶をいれたら学園に差入れお願いします。 最近あまいものばっかりだったから あまくないバージョンのパンも大奮闘中。ハロウインにはぜひ演奏してね。


    (^O^)/ 遊びに行かれないけど 覗いているよって 【握手するに、ポッチっとどうもありがとうございます。 みんなが のぞいてくれていると思うと週末 パン おかしなどなど がんばちゃおうかな?って気持ちだけは やるき満々 でも なぜか 技量がついていけませんのです。 でも まだまだあきていないのでがんばりますのでこれからも 応援お願いします。 いっぱい ほめて おだててくれると いっぱいがんばれるような気がする。 これからも さくらちゃん てまりちゃんって呼びかけてね。 それでは 来月も みんなと一緒にたのしい思い出がいっぱい つくれますように。 ハロウインにはぜひ 参加してね。 休学中のお友達もぜひぜひ おまちしてます。。 

    これからも みんなの心にたくさんの ハートがともりますように。お月見できるかな?

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 0
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 9

コメント: 全0件