新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

☆夢の子学園☆≪ユメル・ネルル・ミルル・ダッキー≫

☆夢の子学園☆≪ユメル・ネルル・ミルル・ダッキー≫>掲示板

公開 メンバー数:91人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: ハートのおうちがほしいな^v^ppさん

    2020年10月23日 19時36分39秒

    icon

    ▽Σ(・ω・ノ)ノ! 最年少の後輩ちゃんから ☆夢の子学園☆のみんなへ とってもめずらしいものが届きました!!

    つぎのおうちはっと、 とりっくおあとり~っとっと。 最近おひっこしたって連絡がはいったけど どの辺かな? くまもんがめじるしっていってたけど、修学旅行でいったとき くまもんグッズがいっぱいあって あれもこれもほしくなちゃったんだよね。 くまもんってかわいいよね。 今回は てまりちゃんの後輩ちゃんになるぽむまいちゃん(ただいま小学生です♡)&ぽむゆみさんのおうちにいたずらしにいちゃいました。 そっとおうちのなかをのぞいたら なんと 窓ぎわに ふぎゃ!!!!! びびった、 ほへ。 (--〆)驚かせようとしたら額におどろいちゃっ。
     たしかスイカの季節って夏だよね。ぽむ家のマモル君とユメルくんからのサプライズ!! 逆びっくりさせられちゃいました。 なんと 今年初の試みの【熊本特産の秋スイカのハロウインスイカさん】なんだって。どんなスイカなのかなって聞いてみたら、


     この「ハロウィンスイカ」はブランド認定を得るために生産農家に課せられる4カ条があるみたいなの。① 種が気にならないスイカであること ② 10月中に販売できること ③ 糖度11度以上であること ④ 最後の条件として ハロウインの時期に「地域の子供達にスイカを振る舞うこと!」という条件があるそうです。 コンセプトは かぼちゃにまけるなスイカさん (*^^*) 今年初の試みだそうです。 10月31日までの期間限定で 生産予定個数は約2500玉 限定のうちの一個を ☆夢の子学園☆のみんなにもたべてもらいたいと ぽむまいちゃんファミリーがおくってくださいました。ありがとうございます。 
     さすがに ほうきにのせて持って帰ろうとしたんだけど ほうきがとびたたななくなりそうなので 黒猫さんにはこんでもらいました。 学園について重さをはかってたら、なんと 7.5キロもあるの。くらちゃんの7倍 (≧▽≦)  おねえちゃんたちに抱きかかえてもらいながら 体重計ではかってみました。 よくよく考えたら7キロって 5キロのお米と砂糖2袋だもんね おもいわけだね。どうもありがと。あとで カットしてもってくるから みんな  秋限定のまぼろしのスイカさん 食べにきてね。  それでは ☆夢の子学園☆では ハロウインパーティーを開催しているので みんな お時間をちょっとつくって 参加してね。
     てまりちゃん特製の一品が ♡夢cafe☆彡に 登場するよ。ヽ(^。^)ノ ファイナルアンサーしてね。

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 0
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 14

コメント: 全0件