新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

☆夢の子学園☆≪ユメル・ネルル・ミルル・ダッキー≫

☆夢の子学園☆≪ユメル・ネルル・ミルル・ダッキー≫>掲示板

公開 メンバー数:91人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: ハートのおうちがほしいな^v^ppさん

    2020年10月27日 19時02分16秒

    icon

    ∇Σ(・ω・ノ)ノ! 毎年恒例のはやっぱりはずせないよね。今年も北海道のキルトのゆめるくんから かぼちゃ とどきました! さっそく ジャックオーランタンつくらなくちゃ!!

     月初めに 神戸屋キッチンで ハロウインのオバケパンを捕獲!でも やっぱり じゃっくおーらんたんのかぼちゃあんのパイもきになちゃって 結局のところ先週の金曜日にかちゃってました。 
     動物パン部のタイガ部長! 捕獲できたよ。ちゃんと部活動さぼらずにえらいでしょ えへへ。 毎年食べているにもかかわらず 今年も結局かちゃった。
     パンを自分で作り始めると パン屋さんででパンをかわなくなるっていう話をきくけど、 さくらは そうではなかった。 自分で作るのも好きだけどやっぱり 神戸屋キッチンでパン職人さんのおすすめのパンとそのパンのエピソードをきくのが一週間がんばってお仕事したご褒美💛だから 一つ一つちょっと高いって思うときもあるけど いっつもおいしいし 幸せになれるって思う さくらもパン屋さんになるわけじゃないけど 食べてくれる人がちょっとだけでも 幸せになってもらえるようなのをつくりたいなっておもう。最近はちょっとたのしくもなってきました。(*^▽^*)

     そして 今年も 北は北海道のキルトのゆめるくんから ハロウイン用のかぼちゃさんと秋の味覚がとどきました。 jun先生 キルトのゆめるくん 今年もはらはらどきどきだったけど ぶじ まにあいました。

     いた。2009年10月から 毎年 毎年 この季節になると とどく秋の味覚もりだくさん ☆夢の子学園☆のHPをみたら ユメル~ム時代からとどいたいたのねって 思い出にひたちゃいました。今年はどんな顔にしようかな? ゆめるくん たのしみにしていてね。 彫刻刀 あたらしくしました。
    じゃがいも かぼちゃ たまねぎをみていただけなのにどんな料理になるのかなって想像したら おなかの虫さんが ぐぅぐぅぐ~って なちゃった。それでは てまりちゃんが 帰ってきたら一緒に ジャックオーランタン ホリホリする予定です。 みんなの笑顔をたのしみにしながら!今年はどんな顔になるのかな? おうちのハロウイン準備ができたら 学園のパーティーにも参加してね。

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 0
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 12

    icon拍手者リスト

コメント: 全0件