新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

☆夢の子学園☆≪ユメル・ネルル・ミルル・ダッキー≫

☆夢の子学園☆≪ユメル・ネルル・ミルル・ダッキー≫>掲示板

公開 メンバー数:91人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: ハートのおうちがほしいな^v^ppさん

    2020年10月31日 08時37分05秒

    icon

    ∇Σ(・ω・ノ)ノ! サッカー部のメル吉くん&大吉くんから すてきな差し入れが届きました! &ピーターラビット2映画 いよいよ2月5日に公開

    みんな~ ハッピーハロウイン♡ ☆夢の子学園☆では只今ハロウインパーティーを開催中。おうちハロウイン=学園ハロウインで もりあがろう!! 今月の集合写真は 11月1日の朝7時過ぎごろ??になるので それまでに登校するとまにあうから 夜中でもOKだよ。ちょっとだけお時間もらって参加してね。おまちしてます♡
    ☆夢の子学園☆のサッカー部のエース&部長の大吉くんと副部長で司令塔のメル吉くんから さくらちゃんの背中に羽がはえちゃうぐらいすてきなものがとどきました。 
     セレブな紅茶!! 【FORTNUM&MASON】だ!! 以前はじめて のボン橋三越で開催されている紅茶のイベントに いったとき 時間がなくって イベント会場にはよれたけど 店舗にはよれなかったの。 >< って 学園でお話ししたらそのあと もぷしのおねえさんが 2019年の2月に バレンタイン限定をプレゼントしてくれた。そのときもすんごく嬉しかったけど まだまだ休学中だし、休学してからもちょくちょく制服をおとどけしちゃっているけど 毎回 ごめいわくにならないかな? って重いながら、でも  おねえさんとは ピーターラビット好き!ってところもあって お話ししたい!! このまま はなれるのやだ!!って思いながら ちょっと勇気をだして制服を GO!! しちゃった。 
    でもね でもね これが届いた時ちょっと涙がでてきちゃったの。とくに このピンクのラベルシリーズって 日本ではなかなか手にいれることができないものの限定品だし 気になるけど ちょっとお高めでなかなか はい買います!っては いえず躊躇しちゃう紅茶だし、 だからすんごく嬉しすぎて、感動しちゃって、最近ちょっといままでやったことがない いろいろなお仕事にたずさわっていて思っていた以上に心が緊張していたのかなって とどいた日そく飲みたかったけど 今日まで がまんしてました。(本音は写真がとれなかったからっていうのもあったんだけどね 笑 )
     今回は紅茶だけじゃなく お菓子も一緒に。 紅茶と一緒に。ギフトボックスもすごく素敵で まるで 宝石箱の様で 箱をあけたときも なんだかすごくテンションがあがった。 もぷしのおねえさんとは まだまだつながっていてもいいんだよねって 感じがした。 ありがとうございます。そして もう しっているかもしれないけど 延期になっていた ピーターラビット2の映画の日程が決定しました。予告も。



    2月5日(金曜日)に ついに。コロナおちついているといいな。 
     ティーパックだけど 袋を開けた瞬間すごくいい香りがして、ベルガモットの香り好きだからすごく嬉しい。 香りが強めでもきつすぎずお菓子ともすごくあっていて やっぱり最高でした。 今日はそのために はやくおきて 朝ご飯の時間をはやめて ティータイムをしちゃいました。一番は、中身のそうだけど 缶とパッケージの入れ物 最高の幸せ~♡ ずっとみとれていたいくらい。といって実際にはみとれているけど(笑) このくらい想ってもらえているっておもっていてもいいんだよね。うれしい。はなれていてあえないけど みまもってくれて、なかよくしてくれてありがとうございます♡ 心の充電満タン!! うふ。
     がんばってオバケパンつくってよかった。がんばってる姿をみてはらはらどきどきもするけど 学園を覗いてくれているときだけでも 心がほっこりになってもらえたのかなって。さくら&てまりたちも 同じくらいに 心が嬉しくなりました。なんかエレガントだねって。 横浜のアンティークショップで購入したティーカップセットに注いでさらにエレガント気分に~☆ うふふ~ん。そして このセレブの紅茶に合うようにって かりんちゃん@りんりんさんから さらに素敵なお茶菓子も届いてます♪
     これは あの まぼろしの!! ネットでも話題もちきりの あれだよね。 あとで また もってくるので みんな しってたら あててね。ファイナルアンサー。 今日は 昨日までの涼しさ?寒さと 真逆で すんごく いいお天気になりました。みんなのところはどう? こっちは ほうきにのってお空を とんできたらきっと丸焼きになるそうなくらい 暑い! です。 それでは 学園には お友達があつまってきたので みんな あそびにきてね。 まってるよ~☆

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 0
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 12

    icon拍手者リスト

コメント: 全0件