新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

☆夢の子学園☆≪ユメル・ネルル・ミルル・ダッキー≫

☆夢の子学園☆≪ユメル・ネルル・ミルル・ダッキー≫>掲示板

公開 メンバー数:91人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: ハートのおうちがほしいな^v^ppさん

    2020年11月10日 05時16分38秒

    icon

    ∇( *´艸`)∇ ☆夢の子学園☆の家庭科室は 朝から 恋バナ♡で大盛り上がり!【みつき☆ぱぱ】の心をつかめるかな?!

     ふむふむ。だいすきな人の心をつかむにはまずはっと 家族から攻める!なんだ。ということはまずは パパさんを攻略しないとだめだから、えっとえっとっと かぼちゃプリンよりも普通のぷりんのほうがいい? それなら そこを攻めたらきっとよろこんでくれるかな? 瑠羽ちゃん(@みつきさん)とruruちゃん(@yumeandruruさん)と一緒に トライ! ほら 3本の矢っていうのあるしね。あったまいいでしょ。恋バナ恋バナ  あは♡ たまごもなかよく3つ♡
     なんどもなんども もう つくってきているんだけど (レシピを変えて)いまだに タルト生地が上手につくれない。だれか 教えてほしいのです。食感や味には合格をもらえるんだけど 問題は パンこね台の上で生地をのばしたあと 綺麗にはがれなくって ちぎれちゃう。。 なんで~~~ ><。おっきいのも ちいさいかたでもどうしても びりびりに 今回も >< 無理な状態に。学園長なんとかしてたすけて 手をかして~~~~~~びりびり。 ぐっすん。
    という大騒ぎが今回も あり。。でもなんとか カボチャプリンクリームのタルト&かぼちゃ焼プリン 完成! これなら みつきパパもよろこんでくれるかな? あとでめーるしちゃおっと。そして 夢瑠くん 玲音くん yumeくんに 北海道はもう雪ふってるんだ。キルトのゆめるくんに タイガ君に ゆめるくんたちがさくらちゃんおいしいよ!って 行ってくれるかな? 
    お~♡ めちゃ おいしそう。あのタルトびりびり騒動がなければ ほめほめ なんだけどね。(笑) もう 何回つくっているんだろう。それでも いまだに タルト生地のところが全然上手にできない。冷蔵庫で生地を寝かしたり 打ち粉したりいろいろしているんだけど、でも 生地をタルトの型にいれてもらうとなんとか見た目も完璧に すごいのできたよ。味は ばっちし カボチャプリンちゃんと 学園長が朝早く自電車で買いにいってくれたから なんどもこして なめらかにこれなら みつきぱぱもたべてくれるかな? 

     愛をこめて これからも一緒にあそんでね。それでは メインのかぼちゃのカスタード焼プリン とってもなめらかにできました。たべにきてね。

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 0
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 9

    icon拍手者リスト

コメント: 全0件