新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

☆夢の子学園☆≪ユメル・ネルル・ミルル・ダッキー≫

☆夢の子学園☆≪ユメル・ネルル・ミルル・ダッキー≫>掲示板

公開 メンバー数:91人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: ハートのおうちがほしいな^v^ppさん

    2020年11月14日 09時32分22秒

    icon

    ∇(*'ω'*)▽【10周年おめでとう!】 お祝いの気持を~☆ お届けさせてね♡ これからも無理せずほそーくながーくの気持ちで~♡ 楽しみにしています♡

    やっと休日になった!! やった~☆ みんな元気にしてるかな?一週間おつかれさまです♡ 休日もお仕事なのよ((´;ω;`))ってパートナーさんには お仕事がおわってから心がほっこりになれる幸せを用意しておくのでがんばってね。ファイト!11月3日 10周年を迎えた ☆夢の子学園☆に 学園のお友達 タフィーくん コフィ―くん ロッキーくん 濱のBOちゃん㋐& piyomamaさんたちから 学園長さん ありがとぉ~♡の すてきな喜念にのこる素敵なお祝いの品がとどきました。ありがとうございます。 知る人はしっているかの有名なクルミっこなんだけど・・・(横浜にはつくっている工程がみれる店舗もあります♪ ピーターラビットカフェがはいっているとこに!) なんだけど、実は  今回のメインは中身より外の缶が!! たしかに缶入りみかけなかった。今まで。 かわいぃ✨✨ 一緒に10周年おめでとう!のお手紙もはいっていて 紅谷のクルミっ子の缶入りって 鎌倉の本店や横浜の高島屋(東京にも??)にしか売っていない店舗数量限定品、お一人様 一点しかかえなく午前中にはうりきれちゃう大人気のものなんだって。 せっかくの記念なので 朝早く開店前から並んでくれたそうです。 ありがとうございます♡ 嬉しすぎます。貴重な時間を ☆夢の子学園☆のためにって 想像しただけでも 胸が大感動しちゃうよね。 学園長さんもさっそく さくらちゃんに やっと 買に行けた ラ・ティエールの紅茶をいれてもらってました。紅茶がかえたからおいしいお茶菓子がほしいよねって いってたあとだったから すごくびっくりしちゃったんだよ。やっぱりクルミっ子おいしぃ。ちょっと大人の味だけど。
    先週の日曜日にとどいたんだけど、かぼちゃのカスタードプリンやタルトをつくりおわって上に生クリームをホイップしたのをてんこ盛りに飾ろうとしたの。でも ハンドミキサーで泡立てをしてたのだけど あれ?  泡立てができなくっていつまでたっても てろ~ん。 (+_+) 最新式のブレンダ―さんでもやってみたけど  てろ~んって なぜ? もう一度 ハンドミキサーでチャレンジしてたら泡立てるところがはずれ?そうになり ぽけ? (--〆) 卵白や卵黄は綺麗にできたのに。ご臨終になり ハンドミキサーがこわれたショックの姉と ホイップクリームがたべれないさくらちゃんで一気にやる気なしモードに。 そんなトラブルがあった後に届いたのだからすごく嬉しかったの。おねえさんありがとうございます。以前 大学の課題で横浜周辺をあるきまわってたとき 学園に御写真をアップしたら この場所パパさんがお仕事でがんばったとこだよってコメントもらったことを思い出した。あのときもなんか距離がちかくなれたようでうれしかったんだよね。ラーティエールや大好きなアンティーク風の喫茶店とか紹介してもらうたびにグーグルで検索して さがしいって 本当にこんなにもすてきなお店があるんだって。テンション上がって パブロフはもう何回もリピートしてる。他にもたぶん紹介してくれたお店すべて制覇しているかも。自分でもさがして飛び込んでみて!っといわれ勇気をだしてとびこんだ香炉庵(大学つながりだけど)にはおねえさんもいってくれてちょっとしたことだけど心がすてきな気持ちになり 受験などで大変な時期もあったけどつづけてきてよかったなって思いました。 そして ついに 絶対ふみこむことはない パン&おかしもつくるようになるなんて わからないものだよね。人生って これからも ほそく なが~くみまもってもらえたら嬉しいです。 そして 学園にあそびにきたときはおもいっきり 誉めてね( *´艸`) いっぱい褒められると嬉しくなちゃっていっぱいがんばれます。 ながくなちゃったけど ありがとうございます。そしてお返事おそくなちゃってすみません。 今週はこれでがんばってました。やっぱりおいしい紅茶とお茶菓子は最高だよね。 ヽ(^。^)ノ さあ 今週はなにつくろうかな。
    ( *´艸`) 初任給で買った アンティークのティーカップセット。と一緒に。ラティエールの紅茶を注いで。 さすがにはじめてラ・ティエールにいたっとき あまりの狭さにビビったけど(人生初の狭さの店舗だったがまさかこんなにも足をはこぶなんて想像もつかなかったです。) うふ。

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 0
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 10

    icon拍手者リスト

コメント: 全0件