新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

☆夢の子学園☆≪ユメル・ネルル・ミルル・ダッキー≫

☆夢の子学園☆≪ユメル・ネルル・ミルル・ダッキー≫>掲示板

公開 メンバー数:91人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: ハートのおうちがほしいな^v^ppさん

    2020年11月18日 05時13分46秒

    icon

    ∇Σ(・ω・ノ)ノ! ほ~れ ほれほれ お祭りだぁ~♪ とんとことん とんとことん 幸せは笑顔のところにやってくるって本当なんだね。

    週の真ん中水曜日! みんながんばってますか~☆ お疲れモードの胃袋でも大丈夫なレモンヨーグルトケーキをお持ちしました。でも 盛り付けがいまいちになちゃってう~ん 見本は パラフィン紙にキャンディーみたいにくるんってあった。やっぱり手をぬかずにくるめばもっとみためも綺麗だったかな。今日のおすすめは あっさりあしたレモンヨーグルトケーキだよ。注文おまちしてます♡


    学園長とさくらちゃんがなんだかたのしくなちゃったみたいで お祭りのおはやしみたいな気分で もりあがってました。(笑) こっぱみじんされたビスケットはこんな感じにまるでタルト生地風でそれでいてしっとり 味はとっても甘酸っぱくっておいしですよ。ほんらいはお皿に1~2本のせて フルーツや生クリーム ミントでかざると見た目も素敵になりそう。 はやく余裕ができるといいよね。 それでは 時はさかのぼり@@@@@ 時戻し~☆ 開始 GO! 楽しんでね。

     前のおうちからもってきたもの ハンドミキサー ロックミシン達 ほとんどは 新しく購入したんだけど(パパさんが生活するしね。)もってきたものがこうやって 同じ時期に天国にめされるなんてやっぱり 心萎えるよね。なので 学園長と一緒に おやつにかくしもっていたシンプルビスケット(電車が止まったとき用の)をごそだしてきて ちょっとリッチなおやつに挑戦しました。 これは2度目なので。とんとことんとん! だだだって 途中でなにしているかわすれそうになちゃったけど(笑)
     なんか 面白い状態に。ブレンダ―をつかって くるるんるんっと。お菓子ってこういう過程が意外と面白い。豆腐みたい(笑)
    さくらちゃ~ん 学園長  キャラメル味のタブレット 差入れ♡ いま100均ってすごいよね お菓子の材料がいろいろ そして 最寄り駅のビルにも100均がはいっているから いつかつかえるかなって 気分転換に購入してたのを プレゼントしてあげる。 これで おいしいのつくってね。
    そんなのあったんだ こんどいってみよっと。 そのままでもたべれるのかな。パン生地のなかにいれたら キャラメルパン? おいしそう。なんか種まきみたいだね。
     おいしく焼けました! でも 冷蔵庫でしばらくおやすみさせないといけませんのです。 なので しばしおわずけ(笑) でも焼き立てもおいしそう。 というので  こちらを冷やしている間に前回のサーターアンダギーをつくってました。 ヽ(^。^)ノ 初☆同時進行 がんばった。 なんかすっきり!
     そんなこんなで なんとか心が標準にもどりつつあったときに ☆夢の子学園☆ 10周年おめでとう!って ねるるちゃん3姉妹&ゆめるくん@あゆおねえさんふぁみりーから ちょっと大き目な箱が届きました。 ありがとうございます。中身はとってもたのしみなんだけど そろそろお時間がきたので 朝ご飯たべて 今週もがんばっていってきます。ヽ(^。^)ノ  なにかな なにかな♡ なんだろう??
     それでは 寒いけど がんばろっと。 でも 気になるよね。 学園長さんの心が幸せな気持ちにもどれますように~☆の願いをこめて。 そして これからも ほっこりな気分になれる学園生活がずっとずっと続きますように~☆ の気持と一緒に。ありがとうございます。

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 0
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 9

    icon拍手者リスト

コメント: 全0件