新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

☆夢の子学園☆≪ユメル・ネルル・ミルル・ダッキー≫

☆夢の子学園☆≪ユメル・ネルル・ミルル・ダッキー≫>掲示板

公開 メンバー数:91人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: ハートのおうちがほしいな^v^ppさん

    2020年11月20日 06時41分22秒

    icon

    ∇Σ(・ω・ノ)ノ! 憧れのアフタヌーンティーが!! 夢♡cafe☆彡でも、ついに実現できそうです。10周年の記念に!!気持ちを気持ちで届けたい。

    箱の中身はなんだろう?? ☆夢の子学園☆10周年の記念になればいいなって思いながら ちょっとまえから 悩みに悩みえらんでくれたものなんだって。じゃ~ん ヽ(^。^)ノおーぷ~ん
    アフタヌーンティーが 夢の子学園でもできるぅ!! 素敵♪ ねるるちゃん姉妹が ゆめる君とおばあちゃんネルルちゃん お迎えして おうちのなかもにぎやかになり 日々の日常があかるくなり おばあちゃんとは今まで以上に交流がふかまりありがとうございます♡ この喜びをお返ししたくって 探していましたってメールに。
     まっしろ素敵♡ お姉さんがお店屋さんの人に聞いてくださいました。本来は 雑貨用のインテリアにつくられているんだけど お皿の部分を食器にいれかえることができるらしいの。そうしたら アフタヌーンティーできるわよって。色も3種類あったらしく3段にしようか2段にしようか もしかしたら 学園に姿がみえないだけでもうすでにあるのではって 悩みに悩んで 選んでくださいました。あまり 高さがあるとフレームアウトしちゃうかなって。考えながら。 24㎝のお皿がぴったし ちょっと小さ目でも 滑らないようにすべり止めがあってかなりいろいろ楽しめそう。でも こうやってのせると同じお皿でちょっとふちが 銀や金のおみせやさんみたいなお皿があったらいいなっておもちゃった。理想な白さで素敵。 アップはこんな感じ こんな感じのレースペーパーみたいな雰囲気のお皿も素敵だよね。
    ずっと 探していていたからすんごく嬉しかった。Amazonや楽天で検索するといろいろありすぎて 迷って選べずにいて 横浜のパブロフでつかっている長方形のも素敵だったからって検索するとなんとのせているバウンドケーキよりも高いってことをしっておいしいお店は食器にもこだわっているんだなってあらためて。そうだよね時間を買っているのだからってお客さんを大切におもっているんだよねって検めて思いました。あゆおねえさん すてきな物を選んでくださりありがとうございます。大切にします。そして おしゃれなお菓子やスコーン ケーキ パン がんばります♪ 
    今月の季節限定のパンはかぼちゃとさつま芋でした。さらにお高めだけどすごくおいしいんだよね。ふわふわだし。でも 最近 パン職人のお兄さんとはすれ違い。見たいでちょっと元気がないさくらちゃん。せめて知らない間に移動しないでねっていった。それでは 今週もあと一日 東京 北海道 大変だけど みんなきおつけてね。そして週末は 夢の子学園へ レッツGO!!

     雑貨っていうから アクセサリーとかフェイクスーツでも 探して飾ろうかなって(お菓子つくるまで)って思いながら 帰宅したら すでにこんなんになってた。まあ楽しそうでいいんだけど。ちょっと そのプチクマ って 。。。
    どうどうかわいいでしょ。 サッカー部の大吉くん&メル吉くんからの贈り物のティーセットに ルル一族さんからのあの幻の非売品のプチくまさん たまにはおひろめしてあげないとね。 おねえちゃん お仕事がんばってはやくかえってきてね。


     今年もうちのネルルちゃん&ユメル君@hijinのおねえさんから ☆夢の子学園☆へ 恒例の^^ オレゴン発のクリスマスリースが届きました。まだ12月じゃなかったから油断した分驚いた。 あとで飾らなくちゃ。今年のは 10周年の記念にって きらきら✨が 一緒に。みんなで一緒にたのしもうねって それではみんながんばりましょ。 

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 0
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 10

    icon拍手者リスト

コメント: 全0件