新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

☆夢の子学園☆≪ユメル・ネルル・ミルル・ダッキー≫

☆夢の子学園☆≪ユメル・ネルル・ミルル・ダッキー≫>掲示板

公開 メンバー数:91人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: ハートのおうちがほしいな^v^ppさん

    2020年12月24日 18時20分33秒

    icon

    ∇Σ(・ω・ノ)ノ! さあ さあ みんなでもりあがろう クリスマス ☆彡 そして最前線でがんばっているパートナーさんへ メリークリスマス☆彡 のぞいている間だけでもほっこりな気持ちになれますように=☆彡

     さあ さあ 大急ぎでじゅんびしなくちゃ。  たくさんのお友だちがおいしそうな差し入れをいっぱいもってきてくれるとやっぱり 幸せだな~♡って 感じてしまうのはてまりだけじゃないはず、イブ&🎄は平日なので 週末まったりとすごすのもいいよね。  平日は お仕事なのでちょっと簡単に ビスコッティ―ができるのなら ホットケーキミックスで簡単につくれるヨーグルト入りのシュトーレンがあったので つくってみました。
     てまちゃん ビスコッティ―じゃないから そんなに平らにしなくってもいいと思う。もうちょっと山盛りに。 オーブン 180℃ 予熱しておいたよ。 ナッツとくるみ ミックスberry 100g を刻んで 刻んでっと 
      今日は おねえちゃんの帰りが遅いから 照り焼きをっと 下ごしらえ下ごしらえ は~やくかえってこないかな。 なんか クリスマスの音楽を聴きながらお料理するのって うきうきわくわくしちゃうよね。身体がなんか はずんじゃって。 御野菜も準備OKっと そうそう みんなが きになっているあれは? 
      こちらは 土曜日のおひるごろ まったりと 焼きますよ! 焼く時間が 60分~40分 かかるから 平日だと さくらちゃん ねむくなちゃうから あしたお仕事あるしね。 今年は ☆夢の子学園☆に ハーブ園ができたので ハーブ味にしてもいいよ。 下ごしらえ 下ごしらえっと おせなか おながししますね。 お仕事おつかれさまです。(笑) 土曜日には鳥の丸焼きもあるので みんな 参加してね。 
     焼きあがったら 溶かしバターをぬって 粉砂糖をかけるんだってでも てまちゃんちょっと かけ過ぎだと僕はおもうんだけど まっしろけっけ ぼくカメラマン!  
    なんか、想像していたのより ぺったんこ の様な気がするけど おっきから OK♡ ホットケーキミックスをつかっているから 失敗はないでしょ。シュトーレンもどき 完成! さあ あとは おねえちゃんたちが かえってきたら とりのてりてり焼きを焼いて っと 学園に急いでもっていかなくちゃ。 あ! そうそう かりんちゃん クリスマスカードありがと♡ それと 真っ赤な箱 3つ。幸せになれるもの届きました。 そして なんと!!

    (*^^*) 夢の子学園の影の生徒会長 はるさん@なっちゃん2さんから 差入れが届きました。 もう わすれられちゃったかと リアルにおもちゃった (^^; ビタミンたっぷりのものなの。あとで もってきます。それでは おねえちゃんはやくかえってこないかな。
     ただいま~☆ すんごく 街中 駅前 バスに電車 こみこみ そしてちょっとみんな幸せそう。 平日だけど 町の中は かわいいサンタさんでいっぱい サンタコスってかわいいよね。 寒そうだけど みんなも準備できたら学園のクリパに参加してね。 お風呂で綺麗にしてから とりのてりてり焼くね。 みんなも 無理しない程度に 参加してね。 盛っちろん週末でも OKだよ。 おまちしてます。

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 1
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 12

コメント: 全1件

from: ハートのおうちがほしいな^v^ppさん

2020年12月25日 07時35分42秒

icon


 今日ね 朝起きたら 学園長にも(姉)サンタさんが!! きて 朝の早い時間から ハイテンションに!(笑) やっぱり大人も サンタさんきてくれないかなって よしよしヾ(・ω・`) 全国のパパママさん ちょっと今晩にでもそっと 枕元に おいてみませんか? そしたら 来年はすてきな年になるかもです。 絶対なる そして 昨晩 がんばった クリスマス料理 第一弾 鳥のてりてり焼き
おもちしました。 毎年 この甘さのてりてりははずせないのよね。

 てまりちゃんとさくらちゃんの合作♡ なんでも いいこじゃないとサンタさんがこなくなちゃうって 二人に おどされて? おねえちゃんたちも 共同作業がんばってました。 100%の濃厚の葡萄ジュースと一緒に♪ それでは 学園のクリスマスパーティー 只今 開催中 みんな ちょっとだけでいいので かわいい姿みせてね。 ちなみに クリスマス後は 恒例の忘年会も 開催します♪ ことし最後は たくさんのお友達の笑顔でしめくくりたいもんね。 では ちょっとあまめ? かなりあまめ(笑)の 鳥のてりてり焼きと 手作りシュトーレン たべにきてね。


  さくら姉は 今日で仕事おさめになりました。 一日繰り上げ 明日から1月4日まで おやすみ~♡ さあ もう一息がんばります! 昨日はたくさんのおともだちにあえてとっても うれしかった♡ 学園長も顔が にまにまになってました。 では がんばります!

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 9

icon拍手者リスト