新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

☆夢の子学園☆≪ユメル・ネルル・ミルル・ダッキー≫

☆夢の子学園☆≪ユメル・ネルル・ミルル・ダッキー≫>掲示板

公開 メンバー数:91人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: ハートのおうちがほしいな^v^ppさん

    2020年12月29日 05時57分03秒

    icon

    ∇( *´艸`)∇ クリスマス VS お誕生日 学園のお友達のなかにもいっぱいいそうだよね。かりんちゃん ありがと♡

     クリスマス又はイブ VS お誕生日 ケーキがひとつだとやっぱりちょっとそん?した気分になちゃうよね♪ そして さくらちゃんとてまりちゃんは同じお誕生日だから ケーキもいっこすくなくなる? あるあるなのでってことで かりんがケーキをプレゼントします♪ お誕生日のケーキになるかクリスマスのケーキが勝つかわからないからどっちでもOKなようにね♪  お祝いしてね。って 気持ちをこめてって感じで(たぶん ( *´艸`) あはは)
     クリスマスイブの当日に クリスマスカラーいっぱいの幸せになれる魔法✨ふりそそぎました。みてみて あこがれだよね。小箱が山のようにつまれている姿って💛 ちなみに かりんちゃんもたしかお誕生日はクリスマス? イブ?のどちらかだったような。。 ポップ君に兄弟つくってあげようか? だったかな? にゃん太郎くんをおむかえしにいこう!だったかな そしたら パパさんがおんなのこがいるとおうちも明るくなりそうじゃんって いって さくらちゃんとうり二つの子をみかけたら おむかえしよって (*´▽`*) なんか こういうのって嬉しいよね。 パパさんその一言がとってもうれしかったよ。そして いっ大家族に。みんなのおうちのお迎えエピソード ききたいな。 ふりふりの制服おとどけすることができてすんごく嬉しいです。おそろっていいよね。
     ここの一度 チョコケーキ一度たべたかったんだよね。コンコン コンコン うふふ チョココーティーングが最強! ✨神戸魔法の生チョコザッハ✨ さすがに 何年たっても 人気があるだけあって濃厚であまずぎずでも 中がしっとりとして層になっておいしぃ。これぞ 生チョコ! パリパリってたべれるコーティングが(包丁はいれにくい。なのでカット後の画像は ><) おいしぃ 最強のプレゼントです。 大好きな生チョコのケーキがたべられるなんて かりんちゃん ありがと♡ あ! これこれ かりんちゃ~ん しってる? このメーカーさんね サンリオのキティーちゃん(桃色の壺)と ポムポムプリン(黄色の壺)とも こらぼしているんだよ。 ちなみに これが届いた日に 姉は こちらのメーカーさんと来年度用に 書類仕事がんばってました。 何回かこのお仕事して 商品の文字や ネット上で画像的には みてきてはいたんだけど  実はリアルにたべたことがなくって きになっていた夜 お仕事から かえって きたら こちらがとどいていたときは ビビった ( *´艸`) でも  壺プリンははいっていないかな?って おもってたら はいってたので もう 夕飯そっちのけで (笑) 開封の儀式を!! さすがに 6時間解凍しないとなので ちょっとがまんしながら ~☆ なのでそんなスパイスがきいたサプライズでした。 りんりんさん パパさん いつも ありがと♡

     この壺 みたら てまりちゃんが たこでもつくろうかな?って え? ゼリーをつくって じゃないの。 耐熱?じゃなさそうだけど つめたいお菓子やヨーグルトならたべおわったらいれられるかな?  いつか きてぃーちゃんバージョンやプリンバージョンの壺もそろえてみたいかも。

     そして 以前にも もらったことがある このイチゴさんのチョコ これ 2種類あって セレブバージョンは チョコが苺 みためがにているのはあっちこちからでているけど やっぱり ここのがいまのところ最強。おいしぃ。でも 世の中とっても広いから 知らないだけかな? みんなの知っている ここのもおいしいよってのあったら教えてね。 おいしい情報はみんなと分かち合いたいもんね。 そして どうせなら 中身のみえる姿が理想だよねってことで 影では 悪戦苦闘しながら(笑)
    ちょっと かけちゃったけど こっぱみじんには ならなかったので (神経はすりへちゃたけど ) でも やっぱり おいしぃ。 社内は空気の入れ替えをかねて ちょっと開けているから 寒いけど がんばっててよかったって 思いながら 御口のなかへいれて コロコロ こんな感じでした。 でもね テンションあげすぎてサンタさんをつかまえるんだって強気でがんばってた さくらちゃんは サンタさんがくる当日の夜 爆睡・・・・・・ おやすみ いいゆめみてね。でした。 みんなはどうでしたか? 様子きかせてね。 かりんちゃんは なにもらったのかな?

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 0
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 9

コメント: 全0件