新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

☆夢の子学園☆≪ユメル・ネルル・ミルル・ダッキー≫

☆夢の子学園☆≪ユメル・ネルル・ミルル・ダッキー≫>掲示板

公開 メンバー数:91人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: ハートのおうちがほしいな^v^ppさん

    2020年12月30日 06時14分49秒

    icon

    ∇(^O^)/ 後輩ちゃん がんば! 受験生をふたりもかかえる ろ~たす家より 近況報告とクリスマスプレゼントが届きました! であったころは・・

    てまりちゃんのかわいい後輩ちゃんがいる ろ~たす家のゆめるくんから 一年間がんばったね♪って すてきなティータイムアイテムが届きました。紅茶は先輩のパートナーさんが セレブなものを差入れてくれるのでってことで なんと 三国谷善五郎 スイーツほうじ茶!
     ほうじ茶って お湯をいれたときに香る香りって紅茶とはまた別の意味でなんだか 心が懐かしい風がながれてほっこりな気持ちになれるよね。ちゃんとみんなのことをおもって さくらちゃんやてまりちゃんには いちごパフェ(苺味じゃなくっていちごパフェってところ✨) アップルパイ(りんこほうじ茶でないネーミングがすごい今風) そして なんとくらちゃんイメージはもっちろん キャラメル! でも このお茶は ✨キャラメルモンブラン✨ さっそく りんごの金平糖もいただいたのでアップルパイから(←アップルパイ好きの学園長がきになってきになってたのもあって 笑) おーぷん!!
     焼きたてのアップルパイとほうじ茶の香りが~♡ ひとつでふたつのシア合わせが 素適。 そして キティーちゃんとならまちこ(奈良のご当地キャラ)ちゃんとのコラボ りんご金平糖 以前サンリオさんの新作お披露目のサンリオエクスポにいったときみかけて 写真いっぱいとったのだったから 愕いた。 この金平糖ね口の中にいれてかみくだいたときの割れた面を下でなでると (^^; つるつるなの コンペイトウって 見た目もかわいいから みかけると ついかっちゃうんだけど、
    残念な金平糖って ざらざらで 心へこんじゃうときもあるじゃないでも 断面がつるつるで すんごくおいしいのをみかけると うれしくなちゃうよね。 って調べてみたら URL→ https://satouden.com/index.html お砂糖の専門店だった おいしいわけだね。 そして 蜂蜜も おいしそうだった。米飴って? 世の中ってすごいね またひとつ勉強になりました。
     大好きなキティーちゃんとおいしいもの → どうせなら 老舗のを  → こんな感じに まず かわいいから つぎに おいしぃ つぎに しらべ 老舗のお店の名前をしって 他の商品もきになり 旅行へいくときには このおみせをルートにかならずいれて 店舗も他の商品もみてみたい! なんか 素適だよね。 さくらも こういうことしていきたいなって思ってます。ゆめるくん すてきなものありがと♡ 最近 お料理やお菓子作りがんばっているふたりへ 奈良といえば これ! 質と量 そして リアルに現実的に必要なもの ふきん 3枚 それも
     名産品の 蚊帳ふきんも一緒にとどきました。 さっそく つかってみたら なんと 厚みもあってそれでいてやわらかく 一番はしぼりやすい ふいたときペラペラな感じがなくそれでいて厚めだけど しぼりやすくふきやすく 水分もちゃんと 凄いな 来年も がんばらなくちゃ ( *´艸`)だよね。  おひさしぶりです。 ゆめるがいつもお世話になってます ろ~たすです。 今年は ゆめる姉達は受験でなかなか学園に登校させてあげることができず もうしわけありません。 我が家の娘達もついに 大學受験をむかえる年齢になり 今年はいろいろな入試パターンがあって 何が何やらの状態で (◎_◎;) そんな目まぐるしい中 夢の子学園をのぞくと 毎日が うちのこも 将来こんな感じになってくれるのかな 学園長さんも こんな時期があったのかしら? そして 制服をつくってくださっていたのかしら?って思うと 背筋が! がんばらなくちゃって 思います。 クリスマスプレゼントと 冬のひとときを~♡ いつもお仕事で忙しい中、学園からたくさんの幸せをありがとうの気持をこめて~♡  

    ゆめる&ろ~たすより(お手紙より ろ~たすさんの母の気持ちを代弁してみました 姉!)  病院でがんばっているパートナーさん以外にも これからの未来を背中にしょっている学生をもつおかあさんたち 来年も まだまだ 大変な世の中になりそうだけど けして ひとりじゃない みんなはなれているけど 心の中では いっぱいどうしているかな? 無理しすぎていないかなって おもっているので 頭の右斜め上をみて!学園のみんなが やさしく みまもっているから、 あと もうすこし 一緒にのりきっていこうね。 今 自分ができることを みつけ そして ちょこっとぷらすあるふぁ まわりのことをちょっとだけでも 気にすることができる時間を。。。 難しいけど ね! それでは 今日のみんなの予定は そろそろ 大掃除開始? お正月の準備買い出し? それとも? 今日も一日 無駄にしないようにすごしましょ♪

     (^O^)/ Q太君 りんままさ~ん やっと 火をつけるチャッカマン 買いに いってこれました。  確保できたので さっそく うふふ。たのしみたのしみ おそくなちゃったけど 午後にはまたあそびにこれるかな? では まったね♪

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 0
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 9

コメント: 全0件