新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

☆夢の子学園☆≪ユメル・ネルル・ミルル・ダッキー≫

☆夢の子学園☆≪ユメル・ネルル・ミルル・ダッキー≫>掲示板

公開 メンバー数:91人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: ハートのおうちがほしいな^v^ppさん

    2020年12月31日 16時33分23秒

    icon

    (@^^)/~~~『12月の集合写真は とびきりかわいい笑顔でいっぱいです。どんなときでも笑顔が笑顔を! 前を向いて未来に向いてあるいていこう!みんなと一緒ならきっとたのしいよね。

    やっぱり クリスマスは楽しいよね。普段登校がなかなかできないおともだちもたっくさん 参加してくれてどうもありがと♡ とってもたのしそうな集合写真が完成しました。 なんか リアルにリモートパーティーみたい。いそがしいなか 本当にありがとうございます。とっても 嬉しいです。(^O^)/


    (*^^*) おたまさんへ 最近いろいろなおつきさまが登場するねビーバームーン差入れありがとうございます。これからも めずらしい夜空とったらみせてね。そして サスケさんや おたまさんのいもうとさん すてきな制服の副資材ありがとうございます。今年一年とってもかわいい制服に完成しました。 

    (*^^*) あゆさんへ 秋の紅葉 嬉しいです。パパさんありがと♡ そして 24日 お誕生日おめでとう♡ 兄弟姉妹がふえてとってもにぎやかになった一年だったよね。来年もすてきな年になるといいよね。 お友達のネルルちゃん 元気にしてますか? また お揃いの制服おとどけできたらうれしいです。

    (*^^*)にーしゅさんへ 36本 やっぱり 寒い冬は 成長しないのかな? はやくあったかくなるといいよね。 こちらのニュースでは 例年にない大雪が・・って 報道されているの。おとさん 雪うもれちゃってないですか?大丈夫ですか? 来年は 肩の力をぬいてもいい年になったら嬉しいよね。 うし うし うしさんたのしみ💛

    (*^^*)りんままさんへ シュトレン シュトーレン いろいろたべてどこが一番すきでしたか? なんか こういうのってたのしいよね。 年末 あわてんぼうのサンタさんでちょっとあたふたになちゃったけど おたがいにいろいろあるよね。来年もいろいろたのしくもりあがれるイベントができたらなっておもってます。 紅茶の世界いろいろきけてとっても 勉強になってます。わくわくどきどくがとまらないです。新しい紅茶がてにはいったらおしえてね。

    (*^^*)yumeandruruさんへ シュトーレンって ちょっとづつちょとづつっていうんだけど おいしいからついつい あっというまにおわちゃうよね。いつものシュトーレンも学園のみんなと一緒にたべるってタイミング さらにおいしさましましでしょ。 学園に入学してくれて はなしかけてくれて どうもありがと♡ これからも お菓子やお料理つくったら学園に差し入れお願いします。 生クリームっておいしいよね。 今年のクリスマスはいつも以上にたのしめましたか?学園のみんなと一緒っていうのも なんかいいでしょ。

    (*^^*)piyomamaさんへ ちょっとわくわくがとまらない制服もたまにはいいかなっておもって 3種のぷりけつ いっただきます(笑) ラ・ティエールの福袋ストレートのも いつも購入しているのがいっぱうはいってたから魅力的だったけど やっぱり 濃い目のミルクティーのほうにしました。でも 頂くときはミルク入れずにのんでます。 たまにいれるけど すてきなLEDライト おうちにも。 ついついみとれすぎて時間が。ケーキとチキンの差入れどうもありがとうございます。

    (*^^*) じゅりさんへ あいかわらず まるちゃん すごい美男子。本物のモデル弾みたいでどうしたらこんなにすてきなお写真とれるんだろうとおもいながら 待ち受けにいただいちゃってます。 今年もとってもにぎやかでたのしそうなクリスマス ツリーもいっぱい飾りがついていて まるちゃん いたずらしないのか ちょっときになります。いっつも ここぱうちゃんたちとなかよしこよし だね そして ちびっこ3兄弟も参加してくれてありがと♡ とってもにぎやかでたのしいクリスマスになりました。 シクラメン すてきに咲き誇ってます。

    (*^^*) ルル一族さんへ 2年連続 スキー合宿が! でも すてきな生地をいただいたおかげで 最前線でがんばるパートナーさんも ちょっと時間をつくって クリスマスパーティーに参加してくださいました。お友達からの生地を 学園へ そしてみんなの元へ そして みんなとお揃い 同じ場所へ集合、 まるで リアルなリモートクリスマスパーティーの様子みたいで とってもたのしい集合写真が完成しました。 みているだけでおもわずふきだしそうな生地の一カ月 わくわくがいっぱいでした。ちょっと先まで車で おやき 嬉しかったです。 いつかうすく具がいっぱいのおやきがつくれたら~☆

    (*^^*)りんりんさんへ  みんなでクリスマスパーティー参加してくれてありがとうございます。でっかいわんこ ぐぅって名前なんだ。あれから さくらちゃんも よいしょよいしょってつれてきて 自分の背もたれに あは。 シュトーレンの具 ほんとにごろごろだね。おいしそう。これからも いっぱい一緒にあそんでね。ケーキ プリン イチゴ とってもおいしかったです。あの 箱がおなじところがさらにテンションがあがるかも。 来年はあたらしいツリーやっぱり買おうかな。ツリーの下にプレゼントってやっぱり最強だよね。ぐぅくんのお帽子おそろ。

    (*^^*)プクさんへ あつ森 こんどは おしょうがつイベントで はしっているのかな? ちょっと想像しちゃった。 期間限定のイベントアイテムって やっぱりもえちゃうよね。 コンㇷ゚リートしてからでもいいので学園にも (^^;    きてね。なんか まけているような気分でちょっと寂しい。 来年こそさらなる上はとびきりのイベント用意しなくちゃだよね。

    (*^^*) junさんへ 手作りリースとっても クラシカルで素敵。色はペイントなのかな。100均の材料でつくっているなんて 時間があったら材料とかおしえてほしいな。つくってみたい。 これからも すてきな作品いっぱいみせてね。そして 毎年恒例の 年越しおせちの差入れおまちしてます。 家族みんなで ほっこりとすごしてね。

    (*^^*)みつきさんへ Christmasケーキとっても おいしそうです。今年はひさびさに鳥の丸焼きつくったから いっぱいたべていってね。連日連夜 鳥 鳥 とり でした。でも たのしかったし おいしかったです。 かわいい食べれない方のおせちは完成したのかな? 途中かな? たのしみにしてますよ。 完成したらかんせいしているところまでみせてね。

    (*^^*)ぽむゆみさんへ びっくりするぐらいというより びっくりしましたお年玉 ありがとうございます。 おいしいお菓子にもしてみたいなってただいま検索中です。 おすすめな食べ方 よかったらおしえてね。 それにしても UFOキャッチャでクリスマスツリーをとちゃうなんてなんてタイムリーあれって なかなかとれないんだよね。でも かわいいぬいぐるみおっきいのいっぱいで でもとれなくって いつかこつききたいかも。 ぽむまいちゃん あたらしい學校生活 すこしは なれたかな? ちょっと余裕ができたら 学園にもあそびにきてね。いつか 学園への登校も おまちしてます。全員集合の制服姿とっても嬉しかったです。いそがしいのに本当にありがとうございます。

    (*^^*)ゆうちゃん4のおねえさんへ 新年会用の差入れ 無事とどいてますので安心してね。 むしむし ホッカホカ 心も体も あったまりそう。 制服姿とってもかわいいです。 おねえさんのかわりに ケーキに とりの丸焼きに てりてり焼きなどいっぱい いっぱいがんばって つくってみた。 学園から応援 今できることはお姉さんたちがのぞいているこの瞬間だけでも 心がほっこりな気持ちになり ちょっとだけでも 現実逃避ができたらって おもってます。 これからも おねえさんたちがあそびにこれる ☆夢の子学園☆を いつまでも いつまでも おばあちゃんになっても?(笑)つづけることができたら いいなって。女子力もっともっとあげなくちゃだよね。 レベル上げがんばります。

     (^_-)-☆ 集合写真 今月は本当に本当にたくさんのお友達が参加してくださいました。心より 感謝の気持ちでいっぱいです。 これも ルル一族ふぁみりーをはじめ 制服の副資材を提供してくださっているパートナーさん そして それをうけとってくれる みんなのおかげです。 かわいいの いっぱいつくれても 受け取ってくれるお友達がいないと 学園もつづかないもんね。本当に制服受け取ってくれてどうもありがとうございます。 今年はあと数時間だけど みんな 一緒にあそんでくれてどうもありがとうございます。 来年も まだまだ一緒にあそんでね。レベル上げがんばるから(笑) まさか パンをつくるようになるなんて去年の今日 想像もしていなかったです。もっちろん ケーキもね。 みんなのおかげです。応援してくれてどうもありがとうございます。 それでは 夜遊びチーム 学園はあけておくので 盛りあがってもいいよ。 ヽ(^。^)ノ

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 0
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 13

コメント: 全0件