新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

☆夢の子学園☆≪ユメル・ネルル・ミルル・ダッキー≫

☆夢の子学園☆≪ユメル・ネルル・ミルル・ダッキー≫>掲示板

公開 メンバー数:91人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: ハートのおうちがほしいな^v^ppさん

    2021年01月31日 10時39分52秒

    icon

    (@^^)/~~~1月の集合写真ができました。ありがとうございます。そして 恵方巻きは2月2日なので準備をお願いします。投稿は週末になってからでも大丈夫だよ。一緒にあそんでね。



     今月もたくさんのお友達の笑顔やリアクション【握手する=元気してますよ!】してくださりありがとうございます。まだまだ世の中は バッタバタだけど こうやってみんなの笑顔がみることができていることはとっても素敵なことですよね。10年たっても お友達でいられて 幸せです。 これからも 無理をせず そしてたまにはちょっと無理をして (;^ω^) 学苑に登校してもらえたら 嬉しいです。 これからも 休学中の御友達を含め のぞいてくれているみんなの心がほっこりな気持ちになれたら 嬉しいです。 来月も 一緒にあそんでね。 (^O^)/豆ポイポイ

    (*^^*) にーしゅさんへ 毎年元旦 干支勢ぞろい姿 かぶりもの 結構たのしみにいてたりもしてます。えへへ。 牛さん すんごく かわいくって くらちゃん 結局一か月がぶってました。 とっても かわいいの ^^ 雪やっぱりすごくつもっているんだなって リアルにおもった。blogで雪かきの様子を読むと 雪ふってほしいなっていったらおこられちゃうかなって。でも まだまだ雪積もりません。雪ふったらそっこうで登校するね。もう雪いらないかな? (/ω\)

    (^_-)-☆ あゆさんへ 今年もパパさんと一緒に 学園に赤鬼さんつれてきれてきてくれてどうもありがとうございます。なんか イベント行事をまちどうしくまっていてくれていると思うとすんごく嬉しい。 ユメル君 寒い中 雪だるまつくってくれてありがと。手つめたくなちゃったよね。手だしてあっためてあげる。^^

    (^O^)/おたまさんへ 學園へ復学届だしてくれて本当に嬉しかった。でも 無理しすぎて体調壊さない程度に登校してね。 これから また一緒にあそんでもらえると思うといまからわくわくしちゃいます。タイガ君 動物パンとまではまだハードルは高いけど パンは焼けるようになったよ。褒めてくれるかな。レベルアップ上げがんばりました。

    (^_-)-☆yumeandruruさんへ 着物姿とっても素敵でした。そして イチゴのフルーツサンドもおいしそうだった。ハーゲンダッツのおもしろいイベントを紹介してくれてありがとうございます。 また みんなでたのしめそうなイベントがあったらおしえてね。 イチゴの 差入れも おまちしてます。みんなとお揃いの制服もたまにはいいでしょ。これからも 一緒にあそんでね。

    (*^^*) junさんへ 雪ミクちゃんの御写真どうもありがとうございます。 お仕事の方がちょっとバタバタしちゃってたから メールでのお返事がかけなくってすみません。 寒い中毎年 わすれずに 雪ミク電車の御写真をとってきてくれて本当に嬉しいです。今年のもめちゃ かわいぃ。 HPの雪ミクちゃんにさっそく はりつけるので思い出として時間があったらのぞいてね。 制服きにいってもらえて嬉しいです。

    (^_-)-☆ じゅりさんへ まるちゃんコスプレ?♪ そろそろカレンダーができるくらいにたまってきたのでは? もし まるちゃんオリジナルカレンダーつくったときには一部ほしいのです。^^ おすそわけ おまちしてます。 バレンタインチョコ可愛いのと缶がかわっているのにびっくり 箱の内側まで物語がかいてあるのって愛がかんじられちゃいますよね。 あられも みんなで一緒に お茶をいれて ぽりぽりさっくさくいただいてます。家族のだんらん おかき ありがとうございます。

    (*^^*)プクさんへ おせちと一緒に かわいい姿ありがと♡ 御正月に そろそろ節分にと どう森もイベント盛りだくさんだよね。雪でまっしろな森になっているのかな。 学園の事もわすれないでね。

    (*^▽^*) 虎白さんへ 【ちゅうこさんのカレンダー】 かっちゃいました。えへ 今年のもすんごくかわいいです。あの世界観とっても大好き すてきな絵師さんを紹介してくれてありがと。またおすすめさんがいたらおしえてね。 コリンちゃんおやすみマフラーあったかそう。そうそう 御部屋をあったかくしていても 肩の部分が意外とひえちゃうんだよね。2月のイベントにもぜひ参加してね。

    (*^^*) りんりんさんへ 最近いろいろなすてきな名前のフルーツが登場しているよね。そして イチゴもすんごくおいしいのがいっぱい。 あまりききなれない名前の地域ならではのいちごもあるんだよね。 平塚も意外と苺をつくっているところがあって昔は いちご狩りができるビニールハウスがあっちこっちにあったのよっていってた。今はあまりきゅうりになってたけど残念。 世代交代しちゃったのかな。おいしい苺や苺スイーツまたみつけたらもってきてね。 目でみるだけでも幸せになれるから。

    (*^▽^*) みつきさんへ  ミニチュアおせちにびっくり。 はじめたころは むずかしくってなかなか上手に完成できないのよっていってたけど あれから数か月でこんなにも まるでお店屋さんにうっているものみたいに 素敵に 集中すればこんなにも素敵にできるようになるんだっておもった。こつこつと またつくったら みせてね。あまりに綺麗で本格的だったのにびっくりしちゃいました。

    (*^^*) りんままさんへ 雪だるまパン 捕獲してくれてありがと。すごく嬉しかった。 なんかちょっとしたことだけど こういうのって嬉しいね。 くらちゃんのパンダ牛のリアクションも 嬉しかった。さりげないことだったけど元気になってもらえてよかったあ。そして 逆にその様子を聞いて元気になった。あれから 虎さんと 柴犬さんをつかっいました。 目本当にいたくなくなるからびっくり!10分間ぐらいだけど すごいよね。すてきな物紹介してくれてありがと。ハーバリューム教室新作が完成したら御披露目してね。

    (^O^)/ hijinさんへ ハーゲンダッツの似顔絵っておねえさんのおかおなのかな? うふふ。制服きにいってもらえてよかったです。 いっつも リアクションポチットありがとうございます。 ぽちっがあるとなんか嬉しくなります。まだまだ大変だとはもうけど のぞいているときだけでも肩の力がゆるゆるになりますように~☆

    (*^^*) たこやきさんへ 元気にしてますか?姿がみることができて また リアクションしてもらえたことがすんごく嬉しい。観光協会はかなりダメージをくらっていて なかなか佐賀へあそびにいけないけど いつかは また 行きたいなっておもってます。 ゾンビランドサガ ふたたびはじまりますよね。たのしみにしてるの。またあっちこっちコラボがいっぱい登場するんだろうな。 もしまたみかけたら おまりしてます。(笑) これからも 一緒にあそんでね。

    (*^▽^*) ゆうちゃん4のおねえさんへ リアクションさかのぼってぽちぽとっとしてくれてありがと。読んでるよって さかのぼっているのをみかけると 嬉しくなります。来月もいっぱい のぞいてもらえるように いろいろ登校したいとおもうので お時間ができたらいつでも 学園のドアはあいているので 登校してね。 

       そっと のぞいて応援してくださっている皆様へ 

    ちょっと 隙間時間や おいしいものみかけたら 学園のドアはいつでもあいているので 夜中でも 昼までもいいので あそびにきてね。 学園の御友達と一緒にまっているので いつかまた ゆっくりとイベントをたのしめる時間ができることを~☆ 心から 願ってます。それまでは つぶさないように Σ(・ω・ノ)ノ! 頑張ります。です。(笑) 學園をのぞいている時間だけでも笑顔になってもらえますように。

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 0
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 12

    icon拍手者リスト

コメント: 全0件