新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

☆夢の子学園☆≪ユメル・ネルル・ミルル・ダッキー≫

☆夢の子学園☆≪ユメル・ネルル・ミルル・ダッキー≫>掲示板

公開 メンバー数:91人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: ハートのおうちがほしいな^v^ppさん

    2021年02月26日 15時52分48秒

    icon

    ∇Σ(・ω・ノ)ノ! 好きなものがお友達と一緒だったときなんかすごく嬉しくなりませんか? 出会えて本当に嬉しいです。やさしくしてくれてありがと♡うございます♪

    す~すくん こりんちゃん 虎白のおねえさんから とってもかわいいものと すてきなものが届きました。ありがとうございます。
    とってもかわいい動物のハンドタオル3種類も どれをつかおうかなって このたぬきさんビールって ビールを飲みすぎるとたぬき腹?っていうからなのかな あ これ これ欲しい。
     偶然にも好きやかわいい♡っていう想いが一緒ってなんだかいいよね。この身にタオルなんかこの子達ににてる。 ぼくの戦利品 あまりにかわいすぎたから。 スマホジャック 愛嬌があるでしょ。 ついつい (笑O
     やっぱり 白いご飯をいっぱい炊こう!! いろいろなふりかけ おにぎりにしてもおいしいよね。 いっぱい おにぎりつくろうかな? ご飯炊かなくちゃ。こりんちゃんは どれが好き? 具特別にいっぱいいれちゃうよ。
     いろいろなお茶がいっぱい。おうち時間が多くってその分いろいろなパンやお菓子を焼いたりするから 紅茶やほうじ茶 とっても嬉しい。 リアルに。いっつも すてきな物を探してもらっているので こちらこそ ありがと♡ 
     なかなか 外出ができないなか みんなからの差入れがとっても心にしみる。本当にどうもありがとうございます。嬉しい気持ちを どうつたえればつたわるのかって 思いながらさくらちゃんと一緒に これを 選んでみました。 シナモロール 2回目なんだけど 形状がちがって 干しブドウのはいっているのに挑戦してみたのだけど・・ あれ くるくるってまいたのだけど こけた。 TDRにいったとき チョリソーのシナモン味がおいしかったので それをおもいだして 虎白さん = TDR大好き = チョリソー好きかな?ってところから シナモン味

     今回はしっかりと 粉砂糖を振るときに 二人も監視人が! かけすぎないようにってわかってるもん そんなにも 信用ないかな。シナモンの香りってなんか クリスマスを思い出すよね。でも もうちょっと かけたいんだけど。。
     虎白のおねえさん こちらこそ junさんのブログよりお姉さんとであって あのときは小学生と中学生だったにもかかわらず 一緒にあそんでくれて本当にありがとうございます。あの頃は コメントを入れることだけでも どきどきで 不安いっぱいだったから。おねえさんがやさしくしてくださったおかげもあっていま この 夢の子学園が存続しているかも。 みんなと もっともっと一緒にあそびたい。繋がりたいって気持ちが いっぱい いっぱい。あれから 10年たったけど 今でもつながっていられる嬉しさ。これからも 無理をしない程度に そして  ちょっとだけ 無理して 学園にあそびにきてもらえたら うれしいかな。 出会えて本当によかったです。


     朝からずっと 連投で投稿してきてちょっと集中力がなくなって うだうだになりそう。(まあ いつもだけど (^^; なので  ルル一族さん プクさん piyomamaさんからの サプライズの紹介は また 明日に。 ちょっと ティータイムしてきます。 Σ(・ω・ノ)ノ! では 明日

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 0
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 11

    icon拍手者リスト

コメント: 全0件