新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

☆夢の子学園☆≪ユメル・ネルル・ミルル・ダッキー≫

☆夢の子学園☆≪ユメル・ネルル・ミルル・ダッキー≫>掲示板

公開 メンバー数:91人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: ハートのおうちがほしいな^v^ppさん

    2021年02月27日 12時55分12秒

    icon

    ∇(*´ω`*)∇ お仕事帰りの素敵なアフタヌーンパーティーにようこそ!焼きたての過去最高の出来上がりのバターロールと一緒に! 【ラーティエール】の魔法の一杯を☆彡

     えらいこっちゃ>ヽ(ヽ゚ロ゚)(゚ロ゚ノ)ノ<えらいこっちゃ ヨイヨイヨイヨイ!! おねえちゃんにしらせなくちゃ。 でも お仕事中だし 正解をおしえちゃうとつまんないし。おうちにかえってきてからのお楽しみってところで えっと なんて文章おくろうかな?  スマホかして~☆ えっと えっと

    【さくらおねえちゃん おしごとがんばってますか? いま さくらねえちゃんが 天井にあたまをぶつけるぐらいよろこぶものが 学園にとどきました。ので セブンイレブンで 8枚切りのパンを(おいしいほうね。)かってきてください。わすれたら おこります。】こんな感じでいいかな? うふふ。8枚切りでセブン? パン? たしかこの間 セブンの食パンもおいしいって 会社の人がいってたって 話をしたけど なんだろう? いっくらきいても 返信してくれないし。はて? アフタヌーンティーでも するのかな? ということは おかしがとどいてるってことだけど さすがに天井に(ちなみに天井は5m20上にあります。笑)って もういろいろとどいてるから そこまでってのは ないでしょ。 って思いながら 帰宅し 玄関をあけると 真ん前に!(玄関のところに ならんでいるのは !!!!

    工エェ((゚゚Д゚゚p『『+゚・無言(人間は驚くと頭がフリーズするらしい)マジッ!?・゚+』』q゚゚Д゚゚))ェエ工
     横浜の紅茶専門店 ラ・ティエールのスコーンと新製品の春夏用の紅茶だ!! 完全に想定外。。とくに スコーンは手作りだし 販売される期間が特定できないまぼろしだし(3連休でも個数限定だし) 横浜へ行くときは ほぼ午前中は美容院へいってからだから 売り切れちゃってたことなんどかあったし。右側のはとくに お店屋さんのブログで告知があったときからほしかったもの。いくたびに ドアーズは CTCのとリーフ2種類あるんだけど両方とも購入しなかったときは宅配でおくって~☆ってお願いするほどのだから それに レモンピールやドライマンゴーがはいっているのはきにならないわけがない。 お正月の福袋をとりにいこうとしたら 緊急事態宣言が 発動予告あり 数日後発動。 いけないじゃん でも 県内だし 行っても大丈夫?かな しかし 通勤で電車に毎日のってもし 菌がかくれて発症してないだけだったら 紅茶屋さんにうつしたら あたし・・・
    一生 紅茶のめなくなるじゃん。 どうする? 別店舗ないし。って 結構悩み 電話し宅配でお願いしますって。それとあと 数点 福袋金額の倍以上を購入。また とうぶんはいけないかなって 紅茶もおいしいけど おじさんたちの 紅茶のうんちく(笑)が きけないのがさみしい。あれから もう 2か月たち 新商品がぞくぞくと きになっていたの。(長くなちゃった。すみません。)
     この写真をとりたかったため おねえちゃんにパンをかってきてもらいました。ラーティエールの茶葉ってね わかるかな カラフルで乙女心つかんでるでしょ。味はもっちろん一押しなんだけど 見た目がもう あのおじさん(おとうさんの方)がやってるとはおもえないくらい萌える♡ 男だとか女とか関係ないんだなって 紅茶愛いがすごく感じる。もうちょっと アップでとればよかったかな。
    そして バレンタインの月であり てまり(姉)ちゃんの誕生日月でもあるのでみためがものすごく素適な
    3種類のソフトクリームみたいなチョコも一緒に みているだけで 顏がむふふってなちゃう。おとこのこにうまれてよかったっておもう。いっつもおとこのこでしょってこわいのやからいののときは一番最初に・・・  >< だけどおとこのこでよかった。 (*´ω`)かも。 piyomamaのおねえさんありがとうございます。

    このおおきさって みつきのおねえさんがつくっているくらいの大きさかな。でも これはたべれるんだよね。素敵。 紅茶の茶葉のもう一つはジャスミンをベースにしたとってもいい香りの香りを楽しむタイプの紅茶で心がとってもやわらぎ お仕事終わりで おそかったけど お風呂にはいって髪をかわかしている間に急いでつくって もりつけて 御写真撮って ほ! っと お風呂上りにいただきました。 でも両方きになって 紅茶何倍ものんでしまって。気がついたら 時間が。。 でも つぎのひ いつも以上ににこやかに出勤。よっぽど嬉しかったんだね。 まさか
    まさかの究極のサプライズ攻撃でした。やったね。タフィー君 コピ君 ロッキー君 そして ぷーさん
    BOちゃんありがと。白いぷーさんのもふもふにBOちゃんうもれてる姿かわいぃ。
     夢みたい。ドアーズはやっぱりいつものんでいるお気に入りだけあってレモンのさっぱり具合がはいっていて想像以上においしかった。もういっこのジャスミンと緑茶の組み合わせのほうは なじみのある緑茶と香りがあるジャスミンとの組み合わせがおいしかったしのみやすかった。いつもはあまりこちらのほうのは選んだことなくって、なので piyomamaさんは同じティエールの紅茶でも香りを重視するタイプで素敵だなって ちょっと紅茶をたのしんでいる姿を想像しちゃいました。 どちらもはじめてで もってなかったので すんごく 嬉しい。 とくに前回買い損ねた スコーンも。一度だけ 2個入りがのこってたとき買ったことあるけど(お兄さんがおくからプレミアム試飲会ようにとっておいたのをわけてもらった。当時は真鶴からだったから) なのですごく驚いたし嬉しかったし美味しかったです。ありがとうございます。


    うれしかった気持ちをこめてシンプルだけどつくったことがないバターロールに挑戦してみた。神戸屋キッチンで一番好きな塩バターロール そこまでにはとどかないかもだけど あのきめの細かさになるべくちかずけるにはとにかく 念入りにこねる こねる こねるって 嬉しい気持ちをおもいながら こねる こねる こねまくったら、 なんと。
     いままでで一番本格的な生地になりました。たくさん褒めてもらえた。生地
    のぶぶんがほんかくてきになったじゃんって。レベルアップできた。あつあつのうちにどうぞ。本当に本当に ラーティエールの紅茶ありがとうございます。さすがに きれると 悲しい。身体の一部にほぼほぼなってるみたいです。
     先月から今月 お仕事へ行く日と おうちでのお仕事する日と 平日だけどお休みの日で まちまちで わけのわからない状態がつづき 出勤日も飛び石状態だったり と 決まった感じがなく 明日は 明日は 行く日 行かない日?って あたまがこんがりがりそうな2か月のラストにとびきりのありがとうが! また 横浜探索がいっぱいできるようになったらいいな。香炉庵や パブロフにも いきたいな。あと 魔女のお店で魔女買いたいんだって。台所に魔女をつるすといいらしいって きいたから ちょっとがんばってみたら 想像をこえたおいしいパンが完成 まあ さめちゃったら またべつかもだけどね。 みんなは なにしてる? 3月のお雛祭りもぜひ 参加してね。

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 1
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 11

コメント: 全1件

from: piyomamaさん

2021年03月02日 09時36分11秒

icon

サプライズ成功したみたいで良かった♪
ホントは翌日発送の予定だったけど、スコーンがあったので買ってきたその日に発送したの。
新製品の案内ハガキが届いたので(しかもおじさんの顔写真入り・笑)行ってきました。
朝一でみなとみらいのスーパーに行って、帰りにドンキに車を入れて開店と同時に紅茶屋さんに行くんだけど、今回はスコーンもあってラッキーだった☆毎回おじさんに温めて食べると美味しいって勧められてるから今回4日目に温めてみたらほんっとに美味しかった(◍•ᴗ•◍)✧*。

今日はコピにお手伝いしてもらって大切なカップを持ってきたよ。人生で初めてのマイティーカップ。小学生になったときに親に買ってもらったの。今は懐かしのHOYA CLEAN。すごく大人になった(小学生だけど)気持ちになったのをよく覚えてるよ(*˘︶˘*).。*♡
イチゴのシュガーポットは元町のYOSHIDAで買ってもらってこれもすごく気に入っていたんだけど、ある日自分の不注意でちょっと欠けちゃってすごく悲しかったのもよく覚えてるよ(◍•ᴗ•◍)❤

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 13