新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

☆夢の子学園☆≪ユメル・ネルル・ミルル・ダッキー≫

☆夢の子学園☆≪ユメル・ネルル・ミルル・ダッキー≫>掲示板

公開 メンバー数:91人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: ハートのおうちがほしいな^v^ppさん

    2021年02月27日 18時18分21秒

    icon

    ∇(*´ω`*)∇ 一番の思い出は ガルパンの戦車のカツ定食☆彡 大洗にあんこうなべをたべにいったら なんか戦車姿のおんなのこパネルがいっぱいで とりあえず撮ってみたら大人気中のアニメの聖地だった! & つぶす つぶさない どっちがほんと? みんなはどっちが好き?! 平日なのに大騒ぎの巻き

    プク家ファミリーから パーティーにはかかせないでしょ💛と 清楚なバースデーカードとC3の焼き菓子2種類と うふふ♡ UKISSのCDが届きました。 やっぱり音楽はかかせないでしょ (*´ω`*) なんと このCD&DVD 今月の2月25日に発売されたばっかりなの。 学園にとどいたのは26日 すごくないですか!! では 音楽をながしながら 紹介させてね。 くらちゃん プクおねえさんが大好きな フン君の I Wish お願いね。



     今回の曲は だきしめたくなるような愛の歌♡ まるでぼくのきもちを歌にしたような感じ?! あは でも まだ ぼくは てまりちゃんの足元であまえていないかも。 かな。 

     バレンタインにちなんで♡ でも まだまだ 恋や愛より やっぱりまだまだ こっちのほうがいっぱい いっぱい ときめいちゃうかも(笑) 何度もらっても 嬉しいものC3(シーキューブ)のフルーツウイッチ あまずっぱくってとってもおいしいの。ちょっと苦めの珈琲にもぴったし 3種類のベリーにさっくさくのサブレ そして生クリームもはいっていて すごく幸せな気分になれるのよね。プク家のみなさまがた どうもありがとうございます。

    焼ティラミスがいっぱい。学園に届くのは3度目なんだけど 一度目はいろいろはいったセットのなかに一つだけだったから しらないうちにたべられて (>_<)へこんだ。2回目は4つあったのでわけっこ のこり一個じゃんでまけちゃったから 1個しかたべれなかったけど 今回は いっぱい しっとりして 中央に蜜みたいにたっぷりはいっていてとってもおいしいの。今回はあせらずゆっくりとたべれそう。
    ちょっと 照れくさいけど お誕生日の日にお友達に、お祝いしてもらえるのって 嬉しい どうもありがとうございます。 はなれていてあえないけど 嬉しかった気持ちをこめて~☆ プク家といったら  やっぱり 大洗⇒あんこうなべ⇒ガルパン⇒ 戦車カツ定食! だよね。 ということで カツサンドをつくってみた。

    ちょっとキャベツいれすぎちゃってはみだしちゃったけど 冷蔵庫にお肉があったので一枚もらって 小麦粉 たまご パン粉をつけて 170℃であげてみた。ちょっとどきどきだったので となりにままに見守ってもらったけど がんばってみました。プクパパさんのお腹も大満足してもらえるかな。 これなら あつ森やりながらでも つまめるでしょ。やるときはやるのであ~る がんばった。



    先週は お仕事が 飛び石状態だった(出勤日と休暇日)休みがちょくちょくなるとなんか自然に 学園長まで 今日のお昼はなに?って タブレット見ているだけなのに あまいのより あまくないのがいいかな 前回あまかったからって あたりまえのように ぼそぼそっと 耳にはいってくる。さすがにね 学園長は来月用の制服をつくってるし てまちゃんはお仕事だし。そんな声がきこえてくるとなにもしないわけには いかない。よね。なにもしていないのは さくらだけだし みんなやることあるし 
    ってことで 朝ご飯たべおわって 学園長がキッチンのかたずけや 
    掃除がおわったら 一言【はい キッチンあいたよ。お昼たのしみにしてるね。】っていわれちゃったら うごかないわけ いかないよね。どうせなら びっくりさせたくってすごいところみせたいだけなんだけど。。パニーニ?って なんだ? あまくはないみたいなんだけど レシピをみると ふくふくにしたのを オーブンで焼くときに上に鉄板をのせて? つぶす (@_@。 え? 重石をのせてつぶしちゃうの?そしたら焼いてもぺったんこになちゃうじゃん。 え せっかくふくふくになったのに絶対いや ということで おねえちゃんに2本もってかれちゃったけど4本 まもりきれました。えらい? みんな パニーニってしってる 本当につぶれているの?かな。。
    必死におねえちゃんから まもりきったふくふくのパン完成。これをぺったんこにするっていうんだよ。信じられないでしょ。もう おねえちゃん みんなおこってよ。中身は こんな感じです。 みえるようにがんばってたべてもらった。

     そして まもりきれなかった パニーニさん 2本分の運命は。。。本当にぺったんこになってる。 パニーニって本当にこんな感じにぺったんこなの? だれかおしえて ぺったんこ?が正解レシピもぺったんこだけど。たべたことある? ちなみに チーズとベーコンでつくってみました。
     おいしぃ。パンの部分がまるでナン?ピザみたいでぱりっとしていて これもまた これでおいしい。 はみだしていてこげちゃったチーズが 香ばしくって。 また つくってみようかな? おいしかったから ふたたび挑戦したいと思います。でも 鉄板にのせたパンの上に レシピではもう一枚の鉄板をのせるって書いてあるけど鉄板ないし 今回は2本だけだったから オーブンOKの四角のお皿をのせたんだけど みんなはどうしてるのかな? パニーニつくったことあるよって話しをもしきいたことあったら教えてね。どうしたらうまくつぶせますか? 
     結局2本だけつぶしてみた。意外とおいしかったのにびっくり パン生地をゆでるって作業にも驚くけど 重石をのせてつぶすってことにも驚いた。こんな感じに無事完成ちょっとスナック感覚でおいしくできました。でも本物のパニーニってたべたことないから これ パン屋さんにうってるのかな もし パニーニの情報をしっていたらおしえてね。 結局 おひるにつぶさない状態をたべてから つぶした状態を実験のようにふたたび焼いて おおさわぎしてたら 3時をすぎてましたああ。結局学園長 なんにも作業が進まない状態に ごめんね 来月の制服ちょっとおくれるかも。 さきにあやまっておきます。 そんなこんなの大騒ぎの一カ月 でも 一番メインのはわすれてないよ。 明日 くらちゃんと一緒にがんばってつくったもの もってくるから みんな楽しみにしててね。そして ラストスパート てまり姉のお誕生日もりあげよう。 

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 0
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 11

コメント: 全0件