新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

☆夢の子学園☆≪ユメル・ネルル・ミルル・ダッキー≫

☆夢の子学園☆≪ユメル・ネルル・ミルル・ダッキー≫>掲示板

公開 メンバー数:91人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: ハートのおうちがほしいな^v^ppさん

    2021年03月27日 08時36分03秒

    icon

    ∇Σ(・ω・ノ)ノ! 桜咲く!→さくらさきました♡ところがなんかいいよね。みんなと一緒に合格のお祝いパーティーを開催するよ。今月のアップ画像登校わすれてませんか?おめでとう♡の言葉と一緒に。便乗して盛り上がっちゃおう♪

     ゆめる@ろ~たすさんのおうちの双子の(解禁かな?そうなのです実は双子さんだったのよね。)おねえちゃんたちが無事に 第一希望の志望校(進学校だったんだよね。)ふたりとも合格 おめでとうございます。高校まではいつも一緒のふたり でも大学は たしか別々のとこ(以前情報では) 不安はいっぱいあるかもだけど いっぱい楽しんでね。 でも ひとつ気になることが❓二人ともおうちから通える大学なのか 一人暮らしの距離の大学なのか きになってます。よかったらおしえてね。応援するよ! というわけで お祝いパーティー開催中 みんな 今月のおしゃしんわすれてませんか? 集合写真をいぎやかにしましょ♪ アフタヌーンティー完成!
     ろ~たすさんのおうちのお姉ちゃん達が大学受験ってことはきいていたけどでも卒業式の季節になっても 報告がはいらなかったのできっと合格はしているとはおもったけど 希望の大学ではなかったのか 自分の時以上にきになちゃって でも きけないし。。もしかして ゆめるくんも? 登校してこれないかなって 気になって気になってって でも きけないし。ってこんな気持ち きっと学園のパートナーさんたちは てまりたちのとき こんな感じに PTA会合はしていそうだけど(笑)だったのかな。ってあらためて 感じました。 心配いっぱいかけていたかもだけど応援してくれてありがと。 学園のおともだちからも 合格報告に便乗して パーティーしよってことですてきな差し入れが、順番に紹介させてね。
     ☆夢の子学園☆の 夢♡cafe☆彡 で珈琲がのめるようになりました。そうなのです 踊りやダンスが大好きなかりんちゃんとポップくんビート君から。カフェインでおどちゃおう!♪  このシリーズ あこがれていたんだよね。ほら  見た目重視っていわれてもかっこいい。これからも 珈琲も注文できるよ。もっちろん 珈琲の苦みが苦手なさくらちゃんみたいな人用にも てまりちゃんは ぬけめなく もっこもこのホットミルク(砂糖もりもり入り)のあわあわも準備してあるので ('ω') もこもこみるく付き別添えで♡でって注文してね。
     珈琲って香りが大好き さくらちゃんも香りは大好き。苦さや味も好きなのだけど 胃がよわいみたいで かならず もこもこ甘めのミルクをスタンバイ。でも これは 大丈夫みたいでした。お菓子やパンをつくっているときに どうしても 珈琲の方があうってのもあるんだよね。 だから すんごく 嬉しい。 そして スティック状なので  一人でもこっそりとのめるところがさらに GOOD! この夜中にこっそりってところが またまたいいのよね。かりんちゃん どうもありがと♡
     おかげさまで パンの第一発酵中のときに 珈琲が登場することになりました。 これならてまりちゃんでも つくれるしね。 もこもこミルク攪拌機 これ 100均で購入したのだけど カップがちいさいと 家じゅうにミルクが ぶふぁ!!!!!っと 飛びまくることがしばしば。 でも それもまた楽しい。 ほわいとDAYにも ハートのチョコのおかきがはいったおせんべい かわいぃ。特に僕の巾着が かわいっぃ。ぼく意外とナルシスト?
     そして 学園のみんなと一緒に ティータイムができるように 焼きドーナッツ それも にゃんこバージョン!(テンションあがるぅ!) 焼きドーナッツ食べ比べ大会 してるみたい。  あゆおねえさんが アフタヌーンティーができるようにって タワーをおくってくれたおかけで パーティー会場もとってもはなやかに。あこがれが現実に。かりんちゃんからも アフタヌーンティーに合うようにって いろいろと。そして おすすめの焼きドーナッツも。おいしぃ。 さっそく サンドイッチをつくって みました。 piyomamaさんからの 差入れの紅茶と一緒に。どうかな どうかな こんな感じ。あこがれ~♡ これからも 後輩ちゃんが 背中をおっかけてきてくれているので がんばらなくちゃ。 いい背中みせたいもんね。でも これがけっこう難しい。 あこがれてもらえるように~☆ あこがれの先輩パートナーさんみたいになりたい。ということで。
     (↑りんままさんの想像図)自分では珈琲をかわないみたいだけど香りは好きっていってたわよね。 てまりちゃんはブラックで飲んでいるっていってたし。これなら すきなときに簡単にのめるし みためもテンションあがるし 夢♡cafe☆彡で 珈琲ものめたら もっとお友達も登校してくれるかしら? やっぱり 見た目大切!(ここ重視かな💛)というわけで 差入れをしてみました。 香りと味たのしんでね。の気持をこめて。これなら てまりちゃんに入れてもらうこともできるよね。

     てまりちゃんが みつき家からの差入れ。隠し持っていた秘蔵のアイスが学園長についに発見され(いつまでとっておくのってことでこの日のおやつに献上されるはめになりました。ラスボスにはさからえません。(笑)そして さくらちゃんは?! ずっとつくってみたかったけど 珈琲がないために つくれなかったものをさっそく。これだけあるのなら すこしつかってもいいかなって にこにこしながら 家庭科室に引きこもり@@@@@ ときは先週にさかのぼります。では 珈琲のおともに。


     つくってみたかったのよね。 うふふ。珈琲として味比べもしたし これが一番あうかなっておもって。

     生地が珈琲味なの。あとは 刻んだチョコをいれてっと。チョコはブラックね。造形はニガテだけど 三つ編みは自分の髪の毛を幼稚園のときからあんでいたから意外と得意。(笑)

    意外と綺麗にあめたけど 同じ分量(はかりでちゃんと4等分した)なのに 大きさがちがう。 これって あとで もめるんだよね。あは。 あこがれの珈琲&チョコチップパン完成。おいしそう。一番おおきいのたべたい! 同じ分量とわかっていても なんか大きい方が得した気分になるっておもうのは さくら姉だけかな。 いい香り。 珈琲のおかげでレパートリー増えたね。

     かりんちゃんから 珈琲がとどいたので 珈琲メニューもつくれるようになりました。 なんか お友達からとどく材料でつくるのも わくわくどきどきしちゃうけど(失敗率まだまだ高いから) なんかたのしい。 ちょっとしたきっかけって大切だなっておもう。やる気はちょっとしたきっかけとお友達においしそうっておもってもらえることも大切 応援してくれるからがんばれる。そして うしろから後輩ちゃんたちが みてくれているから がんばらないとっておもう あらためて 双子のおねえちゃん 無事大学合格おめでとう。 みんなを代表して。そして まだまだすてきなアsプライズも がんばってみたので たのしみにしていてね。 では また あそびにきます。 長すぎちゃった (--〆) また。

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 0
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 10

    icon拍手者リスト

コメント: 全0件