新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

☆夢の子学園☆≪ユメル・ネルル・ミルル・ダッキー≫

☆夢の子学園☆≪ユメル・ネルル・ミルル・ダッキー≫>掲示板

公開 メンバー数:91人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: ハートのおうちがほしいな^v^ppさん

    2021年03月28日 17時30分43秒

    icon

    ∇Σ(・ω・ノ)ノ!休学中のサッカー部の大吉君&メル吉くんからのほわいとDAY プレゼント&手作り生チョコ風ガトーショコラ💛そして さくらちゃんの秘密のマル秘画像も 最後の最後に

      本日のアフタヌーンティーは!  さくらの手作りガトーショコラ と ただいま休学中のサッカー部の部長大吉くんと副部長のメル吉くんからのホワイトDAYのプレゼントのspecialこらぼですよ。明日から ふたたびお仕事 もりもり 月末だからいつもより 忙しいな~っと そんなパートナーさんへ 今だけは おいしい紅茶をいれたので ほっこりな気持ちになってね。 いつか みんなと一緒におしゃべりしながらアフタヌーンティーパーティーができたらすてきだよね。
     このつつみがみをみたら もう テンションMAXに なって 箱を開ける前からおどりまくちゃうかも。えへ。そうなのです あのセレブブランドの紅茶 あこがれの ”FORTNUM&MASON” きゃ~!!! 挙動不審にしばしなってしまった。 (^^; 食感がざっくざっくのピカデリービスケット💛も一緒に。 缶が素敵。 もぷしのおねえさ~んどうもありがと♡ いつでも 学園にもどってきてね。 キティーちゃんやフランス ピーターラビット 紅茶 そして サッカーの話でもりあがりたいです。 すんごく おまちしてます。

    今回の紅茶は前回とまたちがった茶葉 のんでみたらとってもいい香りでおいしかった。なので 箱の横の日本語じゃない文字を一生懸命 よんでみたら、なんとセカンドフラッシュ & アールグレイ すご!! プレミアム茶葉! おいしいわけだね。 そして紅茶のお供にって レーズンや、ココナッツがまじっいるザクザクで噛みごたえのあるビスケット 素朴だけど茶葉のじゃまをしないで とっても嬉しい。 メル吉くん 大吉くんいつでも おひさしぶりです!って 復学してね。 ふわふわもこものセーターうけとってくれてどうもありがと♡ セーターとどけちゃった。えへ。
     あまりに うれしすぎた さくらちゃんは さっそく のぞいてくれている メル吉くんと大吉君のために とびきりあま~い ガトーショコラに 挑戦してみた。その様子は! 時はさかのぼります♪ 今回は ・・・・ はてはて 無事に最後まで つくれたかな? それでは 時戻し@@@@@@@@@@


     嬉しかった気持ちや ありがとうの気持ちって 心の中でとなえていても相手にはつたわらないよね。とくに あえないお友達には 自分のできることでリアクションをして お礼をいいたい。でも あまり おもすぎても・・。 でもねでもね 休学していても たまにでもいいので のぞいてくれていると信じて 嬉しかった気持ちをがんばって 形にしてみました。 大吉君 メル吉君 のぞいてくれているかな?  yumeくん ruruちゃんから もらった お菓子の材料をふんだんにつかってって 準備をしていたら  何とてまりちゃんが (*ノωノ)
     チョコ きざもっか。 かぼちょ包丁で刻むと力いれなくってもきざめるよ。 チョコやナッツを刻むのに悪戦苦闘したら 刻んでくれた。チョコもたべられたけど あは。 そして 型にながしてっとってところで もしかして のぞいてくれているかなって思いながら 綺麗に綺麗にって がんばってたんだけど 手が ぷるぷるって いや~ん これが現実 (--〆) まわりに生地がいっぱいついちゃった。 ネットとかでつくっているおねえさんたちみたいに 綺麗にながしたかったのに。 よのなかそうそうあまくない。 ムスカシイ。 

     最後に 粉糖を さささっと かけてそしてナッツやアーモンド チェリーをかざって 無事完成。 今回は 包丁でカットするとそこから 生チョコがとろ~んと  。生チョコ風のガトーショコラ完成いっぱい すきな大きさにカットして たべていってね。 そして あゆおねえさんが㊙画像を学園にもってきてくれたので さくらちゃんの マル秘画像を こっそり 隠し撮り してみました。あはは なんとな~く わかる わかるぅ すがただよね。 寝る前にだれもみていないのを そっと確認したあと  (p_-) こんな感じです。 これからも 応援してあげてね。

      う♡うれしぃ。さくらcollection💛

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 0
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 10

コメント: 全0件