新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

☆夢の子学園☆≪ユメル・ネルル・ミルル・ダッキー≫

☆夢の子学園☆≪ユメル・ネルル・ミルル・ダッキー≫>掲示板

公開 メンバー数:91人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: ハートのおうちがほしいな^v^ppさん

    2021年04月09日 06時41分58秒

    icon

    ∇(◎_◎;)∇ こっそりと。。。。おこられる? ほめられる? 究極の選択!!

     もしや これは! 前回 ものすご~く おいしかった砂糖専門店の金平糖のお店の あの水あめだ! いただいたこんぺいとうがすごくおいしくって しらべちゃったときに で~んって  タコツボ!(てまりちゃん的にはタコのぬいぐるみをつくっていれたい!っていってたあれ)素敵♡ と どんな味するんだろう本格的な水あめってって おもってたあれが 合格のお祝い連絡と一緒に ふたごのおねえちゃんとゆめるくん@ ろ~たす家から、さっそく 味を確認したくって 水あめ→ そのままこっそり味見 → フライングでおこられる >< となるので 水あめたべたい → おにしめつくる → ほめられる → 合格祝い=お赤飯(なぜか大好き) → ろ~たすさんのおうちからも ほめられよろこばれる(笑い)の方程式を実行しました。おっきなすぷーんで大匙一杯ぐらいかな?ってきこえるぐらいのひとりごとをいいながら おにしめ おにしめっと そしたら 砂糖やみりんとちがってやさしいあまさにしあがりました。 うふ。これで みずあめも うふふ。
     ろ~たすさんも いままで 入学の時の書類も 名前をきおつけるだけで同じことを書いたり お金関係に関しても2倍 とかだったけど 今回は 大學がちがうから 書類の記載方法や お金の振込方法や金額も 同時にべつべつだから さらに大変だったみたい。 嬉しい悲鳴だけどね。 双子ちゃん達も もっちろん コロナ時代で受験勉強すごくがんばったとおもうけど それをささえていた ろ~たすさんやパパさんもものすごくがんばったんだろうな。 なので そんなことをおもいうかべながら 学園を代表して お祝いのお赤飯をたいてみた。 重箱にいれたのでちかくだったらもっていきたいかも。 合格 おめでとう。 そして 入学おめでとう! 
    奈良の砂糖専門店のみずあめ さすがに おいしかった ( *´艸`) やさしい味 そして なぜか こっそりと 壺をあけるときわるいことをしているような気持になるのはなぜだろう? くまのプーさん気分になった。(笑)
    大好きな雑貨屋さんの一つ アフタヌーンティーのお店の美容グッズ かわいぃ。とくに この コロコロ美顔器大人サイズの 小さいバージョン りんごのハンドクリームは自分の手をたべたくなるくらい林檎の香りが持続する。あは。おめめのあったかパックは 普通のよりも 心がテンションあがる気分になれるから やっぱりデザインも大切なんだなって。やっぱり こういうのって みため かなり大切よね。 今回は おねえちゃん達がセレクトしてくれたのかな?って お友達への誕生日プレゼントセレクトって感じで ちょっと 嬉しい。 もしや、身長こされたかな? (◎_◎;)
     そして これこれ 付箋なんだけど マカロンで表紙と裏がぷにぷにしていて メモ部分もマカロン めちゃかわい。 さくら姉ちゃんたら これでご当地キティーちゃんのが欲しい!! っておもちゃって さっそく会社へもってったら 社内でも方番でしらなかったみたいで さっそく商品にできないか って おいしそうでかわいい でも 意外と売っているのにしらないってものもあるんだね。 絵柄は 奈良のマスコットキャラ ならこまちちゃん なんか てまりちゃんみたいだよね。
     実は 最近 冷凍食品で人気の【おおきなおおきな焼きおにぎり】が再現できるってはなしをきいて 検索して つくってました。 2回ほど 冷凍食品の焼きおにぎりは以前 おばあちゃんのおうちへいったとき おにいちゃんがたべていたからひとつもらってたべたことあある。表面のぱりぱりなかふっくら感 なにより いつでも こばらがすいたときにたべれるって たしか おばあちゃんの冷凍庫にはいつも入っていたような気がする。 挑戦してみたら 思った以上に簡単でおいしくやけました。 でもね あったかいうちがおいしいので お写真とらずに みんなの胃袋に。はふはふしながら。 ろ~たすさんからいただいた べっぴん奈良漬けは 焼おにぎりにもいいって写真がのってたので さっそく 週末つくってもってくるね。 隠し味は バターでした。さくらちゃん がんば!
     5月の連休ぐらいにおちついたら 大学生活の様子もきかせてね。 そして みんなも一緒に学生生活の事を思い出しながら もりあがろう。 大学のお友達は卒業しても意外となかよしさんのままだから すてきなお友達みつけてね。
     グリルの鉄板の上に 蓮根 カボチャ 人参 おくら とまと 鶏肉を かさならないように ならべて オリーブオイルとあら塩に ハーブをふりかけてやいただけ だけど お皿が豪華だとちょっと豪華にみえる?(笑)かな。ハーブティーと一緒に。今週もあと一日 週末皆と一緒に☆夢の子学園☆ お花見をたのしみに おまちしてます。 では (^o^)/ みんな がんばろう! えいえいお!!!!!

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 0
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 11

コメント: 全0件