新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

☆夢の子学園☆≪ユメル・ネルル・ミルル・ダッキー≫

☆夢の子学園☆≪ユメル・ネルル・ミルル・ダッキー≫>掲示板

公開 メンバー数:91人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: ハートのおうちがほしいな^v^ppさん

    2021年04月25日 06時07分54秒

    icon

    ∇(^o^)/ 本日 数量限定の 夢♡cafe☆彡は 富士の麓から届いた れっとぱーるの贅沢のせ&ちょっとよれよれのチョコのせクレープだよ。オーダーおまちしてます。関西風桜餅もあるよ。


    だれもが大好き クレープ💛 登場の仕方 あゆおねさんのおうちのまねっこしちゃいました。 覗いたら ど~ん!! メインupパターン あは!
    先週の日曜日せっかく Q太くんたちが 苺を学園にもってきてくれたので レベルアップしているところを?(ぽむまいちゃんや ろ~たす家のお姉ちゃん達 後輩パートナーちゃんが背中をみてくれているので いいところみせたいよね。)もういっちょう がんばってみた。チョコペンや、生クリームもあまってるし 喫茶店でたのんだら ランチ一食以上にたかくなりそうな れっとぱーるの苺入りのクレープをつくってみました。おいしいよね。
    ココ太くんからとどいた れっとぱーるの苺 に たふぃーくんから届いた ラーティエールの紅茶をあわせてみました。生クリームとチョコ かなり 手がぷるぷるの状態がわかちゃうけど それもまたなんかいいでしょ。 本日 数量限定の 夢♡cafe☆彡は れっとぱーるもりもりの苺とチョコの生クリーム入りのクレープです。クレープの生地は はじめてだったので ちょっと分厚いけど (--〆) 失敗作がかなり出た。 (/ω\) あたらしいの焼きながら たべちゃった。さすがにクレープの失敗は みためも ひどかったけど 美味しい。(笑) どうしたら薄くやけるのかな? しってたら おしえてね。



     鳥のてんぷらってほんわジューシーで揚げたてっておいしいよね。桜餅おいしそ。関東では どっちもおいてあるよ。でも 売れ行きは?関東のより 関西の方がうれているみたい。だって 関西のって ざ!和菓子って感じ 関東のってクレープ風って感じ なので買うときは かならず両方かな。 でも つくれるんだ。 今度挑戦してみよっと。 あゆ家からとどいた 岐阜のお2種類 どちらも とってもおいしいね。特に香りがいい。どうもありがと。でも桜餅には やっぱり お抹茶かな? あとでシャカシャカしてもってくるね。 おねえさん がんばってくれてありがと。そして 学園をのぞいているみんなは 絶対 疑ったりはしないから 大丈夫だよ。でも  なんか 一緒につくってもらえるのって 凄く嬉しい。 あゆおねえさん yumeandruruおねえさん これからも 最前線で大奮闘しているパートナーさんたちや 休学中でのぞいていてくれているパートナーさんがふたたび登校してこれる場所を 守っていこうね。一緒に いつでも もどってきてね。 おいしいの いっぱい用意しておまちしてます。 (^_-)-☆

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 0
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 12

コメント: 全0件