新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

☆夢の子学園☆≪ユメル・ネルル・ミルル・ダッキー≫

☆夢の子学園☆≪ユメル・ネルル・ミルル・ダッキー≫>掲示板

公開 メンバー数:91人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: ハートのおうちがほしいな^v^ppさん

    2021年04月29日 18時43分43秒

    icon

    ∇( 一一)∇ そっとてわたしていたけど なんだろう? もしや 恋のライバル?! これすごくかわいいんだけど。

     こっそりと そ~っと箱をのぞいていたら  後から声が! 『くらちゃーん!!』 びびった ∇(;´・ω・)∇(;´・ω・)∇ おいしそぉ~ マリトットォ 3種 捕獲 おとさ~ん 予約 わん! ありがと♪ え・ぼく 箱がきになって きになって えへへ。だって 冬夢くんと 裕夢くんが てまちゃんに そっとそっと わたすものだから きになるじゃん きにならないほうが おかしくなあい?っておもうのはぼくだけかな。
     せっかくあんじゅくんたち@にーしゅさんや ネルルちゃんユメルくん@hijinさんが登校してくれたので 冬夢くんと裕夢くん@プクさんがもってきてくれたおいしいお菓子で アフタヌーンティー用意しました。 あ! よくばってのせすぎたら おっこちてきちゃった。
     シーキューブのティラミスがいっぱ~い。憶えてくれていたのかな?嬉しい。今回は 新商品の苺ティラミスもはいってました。発売されたばっかしなんだって  苺シロップがしみしみで おいし。
    そして 関東初出店の 和菓子では有名な「宗家 源吉兆庵」が展開する洋菓子ブランド「BonChaperai(ボンシャペリー)」のお菓子も一緒に ネットでは うわさになっていたけど たべれるなんて 箱もね とってもかわいいから おへやにそっとそっと もっていったら くらちゃんが のぞきみ? もう くらちゃん みんなで一緒にいただきましょ。箱の内側に 物語のメッセージが あるの。素適よね。

    休学中でも そっとそっと いつか学園に復学してもらいたい願いをこめて さくらちゃんと てまりちゃんが 制服を 学園の被服室で つくってくれています。 心がおちついたとき いつでも 制服をきっかけにして 登校できるようにと。忙しい時は 無理しないでね。 学園のお友達と一緒に まっているから。うけとってくれてどうもありがと♪ ということで さくらちゃんは 今?
    以前 冷凍苺というものがあるのをしって試しにかっておいたのだけど 本物の生の苺を学園のお友達がもってきてくれたため 出番がなくなちゃった? 苺ミルクでシェイクして のんじゃう? とも おもったんだけど れっとぱーるさんのカタログをみていたら 以前 りんままさんの生徒さんがおひなまつりになると さしいれしてくれる あれを(わかるかな?)おもいだして 検索してみたら がんばったら つくれるかなって おもって さくらちゃんのそばに タブレットを そっとそっと おいてみた。 無事に完成すればいいのだけど どうなるかな? みんなは なにしてる? 集合写真は 明日の午後ぐらいに体育館で撮影するから まだまにあうから あ!ってお友達は こっそり夜中でもいいので登校してね。 さくらちゃんお手製の あれ 完成してたら たべれるよ。 あと一日 みんなの笑顔 おまちしてます。


     おとさ~ん マリトットォ 予約してくれてありがと。 気持ちがすごくうれしかった。 離れていても繋がれているって感じがなんかいいよね。

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 0
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 13

コメント: 全0件