新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

☆夢の子学園☆≪ユメル・ネルル・ミルル・ダッキー≫

☆夢の子学園☆≪ユメル・ネルル・ミルル・ダッキー≫>掲示板

公開 メンバー数:91人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: ハートのおうちがほしいな^v^ppさん

    2021年04月30日 08時24分32秒

    icon

    ▽Σ(・ω・ノ)ノ! あいかわらず 一年たってもかわらずに さくらちゃんってなんかたのしいよね。


     来年こそ 春のパン祭り 再挑戦しよっと。あ!三角蒸しパンみっけ そぼくだけど おいしいよね。 最後の最後に ラストスパート 不足分の点数を 買いにはしったのかな? たべるの協力するぅ。てまちゃんは? もっちろん どーなっつ?   フルーツハンター部が 部活動自粛中ということなので 元気が出るのを。

     え? これも ヨーグルト ひとパックつかうじゃん。 冷凍苺をシェイクすると いちごシャーベットみたいになった。 このままたべたほうがおいしかったりして。(笑) ゼラチンを といてっと。それにしても ヨーグルトひとパックってなんか贅沢してるって感じ。まぜまぜ @@@@っと。手がつかれそうだから ミキサーをつこんじゃおう。 スイッチオン! ががががががぁ~~~~~~~~~?んんん??いや~んんんんどして (´-ω-`) あわあわあわになってしまった。シュン。

    シェイクするのがたのしくなちゃって 調子にのってたら あわあわ状態に。。もしや 苺のムースやババロアって やさし~く? まぜないといけなかった? これどうしよう?? スプーンでそっと泡の部分をとりのぞいたら 綺麗になるかな?

     みためも大切なのだけど、、あわあわに のんだらおいしそう。これじゃ フルーツハンター部に差し入れもっていってもよろこんでもらえないかな。 どうしよう のんじゃう? 証拠隠滅しちゃう? う~ん コロ太く~んたちにも よろこんでもらいたいがためだけに がんばってみたのだけど。。どうしようどうしよう。
    っていうか 大切なのは味じゃない。 おいしければ多少みためがあれでもいいんじゃない? ほら ほら 冷蔵庫 冷蔵庫へ というわけで しばしまたれよ!(ジブリ風) ほら げつまつなのでお礼状と集合写真の準備する。じゃないと5月こないよ。 ほらほら ほらほら、では ムース上になるまで ルルちゃん ネネちゃんのパンをたべながら。 みんなはもう ゴールデンウイークにはいったのかな? 今日は まだお仕事? 5月5日は 端午の節句 子どもの日なので かしわもちや 子どもの日限定お菓子の準備 お願いします。おでかけできなくっても 学園はいつでも解放してるので みんな ちょっと時間を作ってもらった あそびにきてね。 とりあえず冷蔵庫冷蔵庫っと。えっほえっほ。。 (ヾノ・∀・`)ナイナイ

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 0
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 13

コメント: 全0件