新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

☆夢の子学園☆≪ユメル・ネルル・ミルル・ダッキー≫

☆夢の子学園☆≪ユメル・ネルル・ミルル・ダッキー≫>掲示板

公開 メンバー数:91人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: ハートのおうちがほしいな^v^ppさん

    2021年04月30日 09時45分34秒

    icon

    (@^^)/~~~4月のイベントに酸化してくれてどうもありがとうございます。やっぱりみんなの笑顔をみるとなんだかほっとするよね。

    そっと冷蔵庫からだしてみたけど やっぱり あわ あわ >< まだ かたまってないかな。もうちょっと 冷蔵庫へ おいしくな~るかな。 コロ太くんのお花のお教室の生徒さんのように 苺のムースつくって いいとこみえたかったんだけどな。
     あは まだ ひきずってるし、この間 苺のクレープを焼くときに生地がぶあつく しっぱいばかりしてしまったさくらちゃん リベンジ!といって 生地の材料を用意したのだけど 今回 なぜか苺のあわあわで ひきずりひきずりやる気を失せちゃったみたいなので ちょっと ためしに焼いてみた。そしたら 意外と 綺麗にできました。でもまだ分厚いのでくるるんってまげると生地がひびわれしちゃうけど やっぱり 数 つくらないと じょうずにはならないのは あたりまえだよね。 なにごとも 最初からうまくいくわけないのだから。というわけで おやさいたっぷりクレープつくってみました。 本日の日替わりランチは ビタミンたっぷりハムとたまごとおやさいクレープに 苺のあわあわムースです。ぜひ 本日のランチは 夢♡cafe☆彡へ 注文してね♪おまちしてます。


    (^o^)/ 今月も 新年度といういそがしいなか 学園に登校してくれてどうもありがとうございます。 イベント期間中に お友達から おいしくすてきな差し入れがはいりました。ありがとうございます。 マリトットにヤマザキ春のパン祭り はなれていても こういうのって なんか 心がほっこりになるよね。来年こそ 春のパン祭り 参戦します。みんなも よかったら だれか開始のファンファーレ お願いします。わすれそうなので あはは。


     せっかく おあそび着が届いたので 地元の薔薇園に このゴールデンウイークいってみようかな? 地元だし 薔薇だし って 検索していたら おねえちゃんが どうせなら 年間パスポートかちゃう?って だって。 カメラマンとして デビューできるかな? いつか コピくんたちみたいにすてきな薔薇の花の写真とりたいな。 みんな お休みの予定は? 心に余裕があったら 学園にもあそびにきてね。 みんなと一緒におまちしてます。 では 集合写真とるから 体育館にあつまって~☆ マリトットに ヤマザキパン グミ たべてないで あつまってよぉ。

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 0
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 13

コメント: 全0件