新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

☆夢の子学園☆≪ユメル・ネルル・ミルル・ダッキー≫

☆夢の子学園☆≪ユメル・ネルル・ミルル・ダッキー≫>掲示板

公開 メンバー数:91人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: ハートのおうちがほしいな^v^ppさん

    2021年05月10日 19時13分41秒

    icon

    ♪o(・д・´*)9 こんなに応援されているのに うじうじしていてもなにもかわらない。ぱんぱぱん さ~ってと 気合をいれてっと。ぴ~んぽ~ん 濱のBOだよ さくらちゃ~ん これ いる?

    すご!! ピーターラビットだ! 本家本物 缶だよね。だからなかになにかはいってるってことだよね。開け口は ここ? それとも もうちょっと下? BOちゃん そこ動く? うんしょ うんしょ 開かない。(--〆) てまちゃん 下おさえていて まわらない。あかない いや~ん(リアルに開かなかった。テープはがしたのに、 ) すぽーーーーーーーーーーーーん あくよ! ほら あいた。
    なんかアルミのふくろがはいってるよ。よいしょ よいしょっと あれ まだはいってる いったいいくつはいってるんだろう。がさスポ ガサスポ がさすぽ?? まだある。って これなに??アルミの袋の中に 紅茶のティーパックがいっぱいはいってる。 BOちゃん 凄いね一体全部で何個はいってるんだろう。 250個って 凄い量だね。 湘南BOY昇格?おめでとう記念?  濱のBOちゃん と タフィーくん ロッキーくん コピくんから 大好きなピーターラビット 特大缶 が!!! ピーターさん ピーターさん ひきこもってなんかいられない。よね。缶 もらっても いいよね。 いい? よね。 売約済み いえ~い。 ピーターさんだ!! 好き♡ これなら てまちゃん 一人でも紅茶のめるね。でも 雰囲気 気分をあじわいたいので ティーポットにいれてから えへへ。piyomamaのおねえさ~ん どうもありがと♡ すごい びっくりしちゃった。
    コロナがおちついたら ピーターラビットカフェのアフタヌーンティー(平日)に有給とっていきたい。ランチのときおとうさんパイたべたらお腹がいっぱいになってたべれなかったから。 cafeにいるピーターさんとおなじサイズのピーターさん お誕生日にかってもらっちゃったほど 大好きなのです。えへへ。ちょっとちくちくする毛並みとお腹はふわふわという違うところがまたいいよね。かわいぃ。


    いつまでも ひきずっていてもしょうがないということで 一度つくったことあるのなら失敗はしない? とおもうので 成功したぱんづくりに挑戦! ぱんぱぱん   よ~っと。 気合だ! ポンテリングパンだ! おいしいよね。 あれ? これって もしや?
     しっかり ひきずちゃってるかも。 はい もしもしかめよ かめさんよ。です。 🎤  yumeくんとruruちゃんが 愛用の生クリームおしえてくれたときにあとで ケーキもってくるねって いってたから もらった 抹茶パウダーをつかって 小亀ポンテリングつくってみた。ふくらんだらひっついちゃうかな? でも造形はやっぱり苦手かも。亀にみえるかな? 緑色だし みえる?よね。
    さくらちゃん こっちのは何? もう ふくふくになってるよ。 これも ポンテリング?
     そっちは 全粒粉のプチパン 2種類のかたちに成形してみた。ミニミニサイズってのも なんか ときめくかなっておもって。こっちは 冷蔵庫で一晩ねかしておくの。前回ほめてもらえたから。全粒粉だからからだにもやさしいしね。

     ふくふくに なったね。 さくらちゃん すごい。 亀さん 亀さん💛 かめさんおなかすいてるのかな? となりのポンテリングにかじりついてる。あは

     こんな感じに無事やきあがりました。ほ!2度目なので 失敗しなくってよかった。でも 緊張した。へへ。 ポンテリングは きなこ味でしょ。シナモン味でしょ あと はちみつ味 おいしいよね。あとyumeandruruおねえさんからもらった粉糖をさささっとかけてっと。
     piyomamaさんからの紅茶をいれてっと。はい 無事完成。 
    なんかよくわかんないけど 胸のドキドキがおさまった? ポンテリングパン無事完成。 今日も一日お疲れさま。月曜日がいちばん つかれる?というよりも 緊張するんだよね。 ちびちび亀パン一緒にたべましょ。 注文してね。 ぱ~くん。 おいしぃ。うふ。このモチモチっとした食感がおいしいのよね。コピくん タフィー君ロッキーくん 濱のBOちゃ~ん ピーターラビット特大缶&紅茶ありがと♡ 復活できました。 ♪o(・д・´*)9

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 0
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 13

コメント: 全0件