新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

☆夢の子学園☆≪ユメル・ネルル・ミルル・ダッキー≫

☆夢の子学園☆≪ユメル・ネルル・ミルル・ダッキー≫>掲示板

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: ハートのおうちがほしいな^v^ppさん

    2021年05月15日 06時34分41秒

    icon

    ▽Σ(・ω・ノ)ノ! あのおいしかったものがふたたび。おんなのこってなんであんなにもさつまいも大好きなんだろうね。ぼくも大好きだけど。

    daisuki imokennpi 5月5日 子どもの日 ロマンスグレー初代のゆめるくん ユメさん@紫音さんのお誕生日でした。お誕生日おめでとうございます。そして 紫音さん だいすきな 芋ケンピをふたたびありがとうございます。♡これ好きなの。食感が一度食べたらわすれられない。パリサクなのよね。やっぱり おいしい。
     以前にも 小袋サイズでいただいたことがある素材の味がすんごくおいしい 芋チップスあんど芋ケンピがふたたび もりだくさん 学園の皆と一緒にたべよう!って 差入れがはいりました。ありがとうございます。 今回は 大袋で 嬉しい。 芋ケンピってそぼくだけど おいしいよね。黄金の色。つやつや。

     このお店の箱ってね トランク使用になっていてかっこいいんだ。前回は 黒 今回はやさしい素材の色。ちょっと持ち手があるだけなんだけど なんか テンションあがちゃうのはぼくだけかな。 こういうちょっとした気配りができるお店ってなんかいいよね。 さっそく ぼくの秘密基地へ 大きさが同じだから 整理整頓もできるってところもなんかいい。  ひさびさにたべたけど(2回目) やっぱり 嬉しい。リピートをおねがいしちゃいたいぐらいに これ 大好き。 ちいさいころ おばあちゃんのおうちへいくと かならずっていっていいほど 干し芋とか芋ケンピとか 芋ようかんとかテーブルの上にあったのをおもいだす。おじいちゃんが大好きだったからかな。羊羹必須だった。 おいしいよね。さっそく お友達からの差し入れのお茶をいれてっと yumeちゃんが フルーツケーキをもってきてくれたので おいしそう。ミルフィーユみたいになってる。凄い。 ご近所だったら おじゃましたい。さくらたちは紫音さんからみんなへと差入れの女の子なら 嫌いな人いないっていうくらいのさつまいも。 おいしいよね。


    前回 ポンテリング亀さんと一緒につくっていた全粒粉のプチパンはこんな感じにやきあがりました。サイズをちょっとちいさくしただけなのになんかみんなテンションあがってすごくにこにこしながらたべてくれて やっぱり つくってもたべてくれるひとがいないとテンションあがらない?って おもった。今学期は素材もきにしながらつくってみようかな?
     ちょっと学園にもってくるのおそくなちゃったけど とってもかわいく完成。プチサイズってこうやってみると なんか素敵。ちょこっと お肉とパンの上にハーブをのせたら なんかそれだけだけどちょっと素敵にみえる。盛り付けってむずかしいけど こんな感じにちょっとそえるだけでテンションあがちゃうのが不思議だよね。

     ちなみに せっかくふっかつしたとおもったんだけど 次の日 シフォンケーキに挑戦 何度も作っているからだいじょうぶと朝からはりきっていたのだけど?? あれれ なんか キッチンから いつもと違うって 大パニックになり さすがに学園長に ちょっと 休みなさい。と ガツンってひところいわれてた。 5月に入りおしごとのほうも ごたごたしているみたいで 心がおちつかないのかな。 まあそんなときもあるよね。 みんなは なにしてる。ぼくは ただいま たまごあたため中。だよ。  よかったら すがたみせてね。

    (゜o゜) お~ ここぱうちゃんのおうちのまるちゃんが なんか わんこにそだてられたらいおん にみえる。にゃんこだけど らいおんみたいでなんか頑張ってるって感じ。ここぱうちゃんたちからもちょっと肩の力をぬいてねっておやつの差入れが。そして あの フルーツハンター部からの 巨大な差し入れがとどきました。順番に紹介させてね。 フルーツハンター部はなんとお仕事で県をまたぐので こっそりと一緒に。 ではまた 朝ご飯たべたら あそびにくるね。 タイガ君 ダイエット中なのに むか新さんのgetしてくれてありがと。現物がみれてうれしかったです。すごいさすがに。

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 0
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 11

コメント: 全0件