新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

☆夢の子学園☆≪ユメル・ネルル・ミルル・ダッキー≫

☆夢の子学園☆≪ユメル・ネルル・ミルル・ダッキー≫>掲示板

公開 メンバー数:91人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: ハートのおうちがほしいな^v^ppさん

    2021年05月16日 09時29分44秒

    icon

    ▽Σ(・ω・ノ)ノ! 本日の夢♡cafe☆彡は たまご食べ放題祭り開催中だよ。南は九州 ゆうちゃん4さんふぁみりーより愛をこめて♡が届きました。

    本日 夢♡cafe☆彡では たまごいろいろ食べ放題を開催いたします。みんな 栄養いっぱいつけてねってことで どんなときでも元気いっぱいのルルちゃんとはずがしがりやだけどしっかりしてるネネちゃんと まったりおっとりしているけど意外ときがつくドリンクくん @ゆうちゃん4おねえさんふぁみりーから 学園のみんなへ お仕事がおわってもうへとへとに。でも 私たちががんばっていかないとしょうがないとわかってはいるのだけど・・・どうしょもないかもだけど・・・そんな心が 心がってなってしまったとき 寝る前に 学園をのぞくと あらあら もう 大丈夫? がんばって。おいしそうね。あは もうさくらちゃんたら。っておもわず声がでてしまう。本当に この一瞬だけは 心がほっこりな気持ちに。うまくいかない時は ほらほら 大丈夫って応援したくなったり じょうずにできてよろこんでいる姿がみれるとなんだか ほっと。 逆に凹んでいる姿をみちゃうと 大丈夫かしら たちなおれたかしらって ちょっと気が気でなかったりして でも あ。 今 私は生きてる!って実感ができる。 いつまでも いつまでも 一日のおわりに 癒されたいので💛 きにいってもらえたら うれしいのですけど。贅沢に♡お菓子やパンにつかってね。でも 一番のおすすめは なんといっても たまごかけごはん! ですよ。生卵きらいじゃなかったらたべてみてね。

    ★☆☆★ ゆうちゃん4おねえさんがこんな気持ちでのぞいてくれているといいなって代筆もりもりいたしました。 (^^)v ★☆☆★ せっかくなので ちょっとがんばって 煮物をつくってみた。 さすがに 生卵かけかけ ででで~んだけだと 中の人の年齢的にだめじゃん!って学園長にいわれちゃったので=みずあめがたべたかったのでOK♡ でも たまごって 味やっぱりちがうとはおもうのだけど わかるかな?っておもいながら 卵白はしっかり いれない派 いれなかった 卵白はお菓子の材料へ GO.桜たまごもきになったんだけど やっぱり青い鳥でしょ。ということで ぽっこん。味は濃厚なのに のどごしがさらさらって感じ。てまちゃんの方は。
     夕映卵 せっかくなので全卵にて。 さくらちゃんの青い卵とおなじぐらいに濃い味なのだけど すごくどろ~んとした感じ(表現が ><) でおいしい。下にまったりこってりとした感じで一番すきかも。加熱しちゃたらもったいないかなっておもって 比較 比較といいながら ぽっこ~ん ぽっこ~んって えへ。おいしい。

    そして なにより おすすめの たまごかけごはん用の醤油が たまごの味がするのにびっくり。 ためしに醤油だけご飯にかけてみたけど たまごの味がするのに おどろいた。ほんと おいしいね。 よくスーパーでうっていたりもするけど全然ちがうの。 たまごの黄身の味がするんだよ。びっくり。 くらちゃん 気持ちは わかるけど あっためても鳥さんにはならないよ。冷蔵庫さんへ いれてあげよ。 ね。 くらちゃん。 おいしくたべてあげたほうがよろこぶよ。  学園のみんなのやさしさが こんなにもすてきな和食に。ちなみに 白雪卵と桜卵はこのふたつの中間って感じです。 鳥骨鶏は栄養たっぷりだとはおもうのだけどのどごしは 普通? 引っ越す前田舎なのでご近所さんで意外と飼っている人がいて。たべたことあるからなのか。青い鳥 アローカナ鶏 きになって検索すると ゲームの世界の鶏だった。うわさでは聞いていたけど 凄いたくましいやつだった。
    ちなみに ここにもつかってみたけど 加熱しちゃうとやっぱりなんかもったいない感(もうしわけない?感)満載で でも いろいろつかってねってことで贅沢三昧に つかってみようと さくらちゃんも ふたたび たちあがりました。だれだって停滞期ってあるよね。 ゆうちゃん4おねえさんありがとうございます。これからも 一日の最後のたのしみとおもってもらえるように 皆と一緒に~☆ ね (^_-)-☆ 

    (-ω-)/ ちなみに 秘蔵の水あめ壺は 和食の煮物をつくると おおさじいっぱいおまけつき という というわけで 大奮闘できます。では また あ・と・で。


    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 0
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 12

コメント: 全0件