新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

☆夢の子学園☆≪ユメル・ネルル・ミルル・ダッキー≫

☆夢の子学園☆≪ユメル・ネルル・ミルル・ダッキー≫>掲示板

公開 メンバー数:91人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: ハートのおうちがほしいな^v^ppさん

    2021年05月22日 08時38分25秒

    icon

    ▽Σ(・ω・ノ)ノ! 車の後ろ座席にシートベルトとマスクをつけて スタンバイ! 巨大なメロンを捕獲せよ!大作戦&お礼に、ミニミニメロンパン♡


    さくらちゃん、てまりちゃん、夢の子学園の皆様へ

    おはようございます。先日は五月の制服をありがとうございました。社用で千葉県に行ったので、茨城県までかわいい制服を着た四姉妹と足を延ばしちゃいました。

    鉾田市で収穫されたメロン、四姉妹が見つけたイバラキングとクインシーは大きくてびっくり!メロン用の規定の箱に入らないのでクロネコさんの箱で希少なユウカと一緒に夢の子学園にお送りしますね。規定の箱に入った自宅用メロンの写真を添付します。

    厳しい状況下、免疫力つけて頑張りましょうね。    ルル一族より
     ☆夢の子学園☆のフルーツハンター部から ものすごく巨大なメロンがとどきました。画像的には表現しにくい。(-"-) 晩白柚やスイカとほぼほぼおなじおおきさ。絶対メロンのおおきさではない大きさ。 6Lってメロンにあるん?? 凄いよね。でも ☆夢の子学園☆は 学校だから 恒例のあれ がんばちゃいました。 身体測定開始 (^o^)/

     アナログの秤のほうが絵的にはいいのだけど2Kまでしかはかれず、いままで (スイカとか晩白柚とか) おねえちゃんたちにだっこしてもらって 体重計ではかっていたけど わらうとおもさがかわるしっておもって デジタルの秤をかってもらいました。 そしたら なんと すご!!  ほぼ 3K たぶん人生でこんなにおおきなものにであえることないかも というより 生きていてよかった みたいな? 人世なにがおこるかわからないよね。 王様 女王様 お姫様(優香←漢字があった。) 
     巨大なメロンと一緒にメールが ルル一族ふぁみりーから ☆夢の子学園☆に。メッセージを読んだとき頭の中で 4姉妹が パパさんと一緒に スタンばって ママさんの出張先へ(逆かなパパさんのお仕事先でママさんと一緒に?)ぶい~んって  こっそりと って 妄想しちゃった。前回 会社のまえで 4姉妹がパパさんと一緒にママさんを出待ちして さらっていったことを思い出してしまった。うふ。そして 農園についたら みんな園内をはしりながら さがしてくれたのかなって。はやく終息して自由におでかけできるようになるといいよね。ありがとうございます。 それにしても 目が 飛び出ました。 (@_@。  最近 なにをつくっても 失敗やミス じょうずにいかない日々がつづいて 途中経過をとらないとって気持ちがあせちゃう?んじゃないということで ゆっくりとおちついて 最後まで つくることに集中してみた。 じゃ~ん【米粉のメロンパン】完成。 ちょっと ミニミニサイズ メロンパンの亀さんリベンジ?と 届いたメロンにちなんで。 (^^)v 米粉なので 北海道のjun先生も一緒にお茶できるかなって 思いながら。米粉だからサクサクな食感だよ。

    小さめのメロンパンも 希少価値の ユウカ姫と一緒だとすごく豪華にみえる。 あとの2種類は順番に学園へ もってくるから もうちょっと まっていてね。次はどっちにしようかな?
     なんか こんなにも心配されちゃってる?っておもちゃって (/ω\) すこしずつだけど 途中経過がないけど 先週末 つくってみました。 そして もう一品も。 あとで おやつの時間にでも もってくるね。 それでは みんな なにしてる 今月もあと一週間 お写真をとってもらったお友達 せっかくなので ちょっとお時間をつくってもらって 笑顔みせに 登校してね。それでは またあとで。メロンは巨大だけどおいしい。ユウカは あまくって 味が均一で 果肉もしっかりで 子ども的には なじみのあるメロンのお菓子みたいな 子供が想像する味かな。作り出された味はやっぱり子どもの頃からなれしたしんだ味なのかなっておもった。表現がいまいちだけど 子ども的には もろ メロン! 笑 ありがとうございます。 順番にもってくるからたのしみにしていてね。

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 0
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 12

    icon拍手者リスト

コメント: 全0件