新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

☆夢の子学園☆≪ユメル・ネルル・ミルル・ダッキー≫

☆夢の子学園☆≪ユメル・ネルル・ミルル・ダッキー≫>掲示板

公開 メンバー数:91人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: ハートのおうちがほしいな^v^ppさん

    2021年05月31日 10時13分48秒

    icon

    (@^^)/~~~5月の集合写真はお友達がいっぱ~い。みんなで柏餅食べるとおいしさましましだよね。(^O^)/サンキュ「

     
    はなれていても みんなと同じものをおなじことをしているとなんだか 心がほんわかしちゃうよね。おいそがしいなかちょっとだけお時間をさいてくださりありがとうございます♡ やっぱり こっそりのぞいているだけでもほんわかするけど こうして集合写真でならんでうつると ちょっと 顔がにやけちゃいませんか? 来月もぜひ 登校してね。 みんなで にまにましましょ。

    (^o^)/おたまさんへ むか新さんのまぼろしのどらとっと 捕獲ありがとうございます。うわさのものが 学園へ わくわくしちゃった。ダイエット中だったのにごめんね。 でも すごく嬉しかった。 期間限定品だったのに あまりの売れ行きがよかったみたいでこれからも販売するみたいなんだね。 いつも すてきな風景写真もありがとうございます。気持ちがほんわかしました。

    (*'ω'*)  junさんへ 車の中からの北海道の満開の桜 ことしもみることができて嬉しかったです。お教室開いたり 閉めたりと バタバタして大変そうだけど これからも お時間がちょこっとできたら すてきな作品を学園でもお披露目してもらえたら嬉しいです。ロールケーキ おいしそ。

    (^_-)-☆ あゆさんへ かしわもちに御菓子作りいろいろと差し入れありがとうございます。ネットとかでアップしているのをみていると凄いって思うのと同時につくったらおなじぐらいのが完成しそう?なんて 錯覚もしばしばおこしちゃったりして でも意外と味はおいしくっても みためやもりつけ おえかき が うまくいかずに へこんだりと。でも 学園を通じて お互いにって なんかつぎはがんばるぞって ひとりじゃあきらめちゃうけど 一緒にっておもうと次もって。いつもありがとうございます。 来月も一緒にがんばろうね。 そういえば コッタで 父の日の様のキット?顔がかわいかった。チョコペン 手がぷるぷるだよね。

    (^o^)/ piyomamaさんへ お店からのサプライズ ちょっとひいきにしちゃうよね。お誕生日おめでとうございます。いいタイミングで制服おとどけできてなんかうれしくなちゃった。もうそろそろ あのうんちく大好きなおじさんの声ききに 笑 ティーエールいきたいな。 薔薇園はいけましたか? かわいいおしりありがと♡キャ!! 

    (*^^*) じゅりさんへ 子どもの日イベントに母の日 たくさん参加してれてありがと。まるちゃんも キリッと。鯉のぼりのケーキに柏餅 みんなで一緒にわいわいしながら食べたのかな。楽しそうな様子が目にうかびました。屋上はバーベキューガーデン使用になってるのかな?夏になってバーベキューしたら一枚差し入れを。お願いします♪ ちびっこゆめるくん全員集合も やっぱり かわいぃ。 うふふってなちゃった。

    (^o^)/ たこやきさんへ ゾンビランドサガ ダイレクトにはみれないけど 毎週かかさずにみてます。みればみるほど いきたくなちゃって。聖地巡礼 絶対行きたい。 それまでは御写真をみながら。リアルタイムの遅い時間 みてくれたなんてすごくうれしかった。 2期であたらしいコラボの老舗のお店ふえましたよね。 リアルでみにいきたいかも。きっとたのしいだろうな。

    (*^^*) yumeandruruさんへ 今月もおいしそうなスイーツの差入れありがとうございます。アラザンって あの食感なんかやみつきになちゃうよね。 なにげない生クリームもぱらっとかけるだけでテンションが。 抹茶をつかった亀さんのメロンパンは最後の最後でしくじちゃったけど まだまだ頂いた材料があるので順番につくってかざっていきたいっておもってます。お菓子やパンの材料のお店をのぞくとわくわくしちゃうよね。お菓子やパンの材料の引き出しをのぞくだけでも わくわくに。週末がさらにたのしみになりました。これからも いろいろつくったら 学園にも差し入れおねがいします。毎回たのしみにしてるの。

    (^_-)-☆ みつきさんへ おひなさまのケーキを買いにいったあと あらあらあらって でも それでも お写真を 大切に大切に ホームページに。いつも以上に力をいれた様子がすごくわかりました。やっぱり女の子は無敵のかわいさだよね。かしわもち ぱぱさんにたべられちゃったんだ。 ちなみにこちらでも 多々あります。でも なんかたのしそうでよかった。学園のパートナーさんたちも 意外と同じ体験をしているので うわさを耳に 無理してもすてきなお写真どうもありがとうございます。

    (*^^*)しおんさんへ お誕生日恒例になりつつある制服だけど きにいってもらえて嬉しいです。リアルゆめるくん誕生で ふたたび こもりでいそがしいのかな? おんなのこ用だけじゃなく おとこのこ用の ハンドメイドがつくれることになり さらにいそがしいのかな? きっとのぞいてくれているとは思うので これからもなかよくしてもらえたら 嬉しいです。パパさんも お着換えてつだってくれてありがと。

    ( *´艸`) プクさんへ 兜のきりはり工作のって あの即完売のDaisoのだよね。何件もまわってさがしたけど ゲットできなくって。制服きにいってもらえているみたいで嬉しい。あつ森イベントの合間でいいので これからも 一緒にあそんでね。鯉のぼり おおぞらにおよいでいる姿をみかけるとわくわくしちゃうよね。

    (^_-)-☆ ゆうちゃん4さんへ 連休すこしおやすみがとれたのかな? ちょっと嬉しかった。 たまご 黄身がこんもりしていておいしかったです。そして毎回どのたまごをつかおうかなって 冷蔵庫をのぞくまえから わくわく。週末しかおやすみがなくなり つくれるお菓子やパンの回数もかぎられちゃってたけど おかしをつくったときの色が濃厚に。おすすめのたまごかけごはん たべくらべを。それぞれ 本当に黄身の味や食感がこんなにもちがうんだなって。前回以上に。たまごかけごはんようのおしょうゆにもたまごの味がしてびっくり。これおいしいね。すてきなものをありがとうございます。

    (*^^*)にーしゅさんへ こいのぼりかわいぃ。フエルトかな? ぷっくぷっくしているところと目がさらにかわいぃ。てぃあんくん 四葉のクローバー 植え替え どう? 毎月 もっさもっさと。 おとさん ちがうお店のマリトットみつけられたかな? おいしそうなスイーツみつけたら 学園にもクローバーと一緒に さしいれお願いします。いそがしいなか ありがとうございます。いつかきかせてね。

    (*^▽^*) りんりんさんへ みんなでとってもたのしそうな子どもの日をすごせたみたいで ひさびさのニャん太郎君も一緒に。新聞兜もつくってくれてありがと。かしわもち ライオン うさぎケーキかわいぃ。 また かわったのみつけたら紹介してね。たのしみにしてます。

    (^o^)/ルル一族さんへ たくさんの鯉のぼりいっぱいみることができてとってもうれしかったです。きっと学園をのぞいているお友達も同じ気持ちかも。なかなかおでかけできないぶん みんなが身近なちょこっとを 自分の町だとあたりまえのことでときめかなくっても のぞいているお友達にとっては新鮮なことだから。きっとときめいたにちがいない。です。そして お仕事に便乗して学園にもとびきりの笑顔ありがとうございます。冷蔵庫にいれると大きさがさらにおどろき ましましで。 ルル家もリフレッシュできたのかな? 6月 梅雨だけど やっぱり ジューンブライドで いそがしいのかな? 連続ポチポチがあったときは やっとひとだんらくついたのかな?って 覗いてくれているって うれしくなちゃいます。 いつも 一緒にもりあげてくれてありがとうございます。

    (V)o¥o(V) 週末だけしか 御菓子やパンがつくれないと ちょっとさみしいきもちも。まだまだ いろいろしっぱいやアクシデントがもりだくさんだけど レベルアップできるように がんばりますので これからも あったかい目でみていただけたら嬉しいです。 そして こっそりとのぞいてくださっているメンバーさまがふたたび登校してくださることを夢にみながら。 元気にしてます!って だけでも すがたをみせてもらえたら 嬉しいし安心します。 今なにしてますか?また 笑顔みせてもらえたらうれしいです。 今月も一緒にあそんでくれてありがとうございます。そして 学園の制服をかわいくきてくれてありがと。 イベント一緒にたのしめて嬉しかったです。 これからも さくら&てまりちゃんと なかよくしてもらえたらうれしいです。では。

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 0
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 11

コメント: 全0件