新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

☆夢の子学園☆≪ユメル・ネルル・ミルル・ダッキー≫

☆夢の子学園☆≪ユメル・ネルル・ミルル・ダッキー≫>掲示板

公開 メンバー数:91人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: ハートのおうちがほしいな^v^ppさん

    2021年06月19日 05時58分14秒

    icon

    ▽Σ(・ω・ノ)ノ! 近況報告がきけるとなんか心の奥があったかくなれるよね。まるで この大福のように♡はやく食べたい。


    きゃ!! ゆめる@ろ~たすくん 紫陽花 素適♡ もっちろん ゆめるくん かっこいい さすが ラベンダーと一緒♡ おねえちゃんたち 大学入学早々 リモートになちゃったんだ。でも? うふふ 髪の毛を染めて パーマして お化粧して きゃ~ おんなのこしてるぅ。うん うん かみのけちょっとカラーリングするだけでも 雰囲気がガラッとかわって なんか別世界に踏み込んだ感じになるよね。 っておねえちゃんたちもいってた。 紫陽花 検索しちゃった。 最後に動画みつけたから みんなのために 貼っておきます。 あゆ家ファミリーからおいしいお茶菓子が届いたから一緒に たべましょ。そばだったら もっともっと話したいかも。(^o^)/

     ポップ君とビート君から 生クリーム専門店(←があるんだね。そういえば 砂糖の専門店とか塩の専門店とかのものを もらってた。)のマリトットがとってもふんわかして みためも優しい感じでおいしそうだったのに みとれてたら急に生クリーム たべたくなってきちゃって ってタイミングに あの フルーツがこれでもかってはいっている生クリームとあんこがおいしい 大福やさんの大福いろいろがとどきました。ナイスタイミング。 今回は 他の味もたべてみてねってことで いろいろな味と一緒に・

     これ 大好き♡ 一番右奥が以前ももらったことがある 苺にバナナにフルーツにあんこに生クリーム入りの大福 まわりの生地がとってもやわらかでとろける感じの生地で 生クリーム&あんこが特においしいの。だから また食べたかったんだ。どうもありがと。そして なんと 他にも3種類も みんなおいしかったけどとくにおどろいたのが かふぇおれ大福! これ みため以上においしぃ。 まるでかふぇおれをのんでいるみたいな感じ。びっくりでした。初体験♡ おいしぃ。みんなもみかけたら 手に取ってみてね。

     さくらも もっちろん フルーツいっぱいのも大好きだけど クランベリーとナッツ&やまもりあんこ これおいしかった。食感がいいよね。 抹茶もほろ苦くってワンランク上の大人の感じ。うん うん あと 苺大福の生地が桃色というところがきになるさくらでした。(笑)だってね 桃色だよ。季節限定だった。残念。また機会があったらお願いします。 えへへ。 そして てまちゃんがもっているのは、
    今回 お母様のお友達の分の制服もお届けしたので お母様とお母様のお友達から ☆夢の子学園☆のみんなへ 秋冬用に よかったらと いままでにないドット柄の生地がとどきました。どんな感じに完成するのかな? 男の子やわんこたちともお揃いに着れるようにって こんな感じかな? どうもありがとうございます。みんなのまわりにお友達がいたらぜひ紹介してね。だって うれしそうな声がきくことができると なんか 心臓がほっこりになるよね。



     ただいま さくらちゃん一品目の下ごしらえ中。(^o^)/とくに行事がない6月 そして新年度から全力ですすみつづけてちょっとお疲れモードになってしまう6月 みなさん たおれてないでしょうか? さくら姉も大学に入学して 髪を染めました。 そしてパーマはかけようとしたのだけど、とりあえず コテでくるるん(北海道のjunさんのくるくるセットをみて憧れてたから) ヘアーにしようかなっておもったんだけど 美容院の人にこの髪質だとすぐセットしてもとれますねって。 (--〆) あきらめて。 でもね実際 そうそうあこがれってあきらめきれない。 というわけで結局卒業のときの謝恩会はドレスで当日の朝美容院でくるるんセットして ばりばりに スプレーをかけてもらいました。 お化粧は?お肌が超超非力(/ω\) NOVシリーズ使用 だったので 他の事へ目をむけるようになったかな。

     そして こちらの様子は つづき でなくって2品目の下ごしらえ中。の様子。 まあ先週だけど。(^_-)-☆ 先週ちょっとお話し したけど 大好きな小説になろうの作家さんが デビューすることになり書籍の予約がはじまりました。 まだ 告知から1週間たってないけど 発売は8月20日ね。 Amazonとか 楽天とかだと予約だけで5位までかけのぼった。やっぱりねって感じの作家さん。いままでやっぱり本業の関係で副業?的にダメな職業なのかなってあきらめていた分テンションがあがりにあがり ファンの有志でのお祝い(Twitterで)のエアお茶会に2日連続参加してみた。こういうのはじめてだったから ドキドキまあ ☆夢の子学園☆となんらかわりはない んだけど Twitterはリアルに ♡イイねがつくでしょ。さらにどきどき 長くなりそうなので 朝ご飯たべたら また あそびにきます。ちょうど明日は父の日だしね。 かなり かなり がんばった御馳走たのしみにしてね。では またあとで。
     ちなみに てまちゃんは 椿油でつやつや手入れして 艶度100%を理想として 腰までとどく 真っ黒なストレートです。(冬場はかわかすの大変そうです。)たま~に週末やイベント関連のときにすぐ落とせるカラーで染めることもあります。お化粧はお仕事デビューのときに会社の規則になんと 化粧必須と記載が?。まあ身だしなみということで。そんな感じです。では では。

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 0
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 10

コメント: 全0件