サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
-
from: junさん
2021/07/24 08:40:52
icon
北海道も暑いよ
暑中お見舞い申し上げます。
札幌も連日30℃越え。この間は21年ぶりに35℃を超えたそうです。今日は那覇より暑い予報。。
札幌でのオリンピック、マラソン競技の頃にはもう少し涼しくなっていてほしいです。
とうきび持ってきました。
北海道では「とうもろこし」のことを「とうきび」と呼びます。
大通公園で売ってる焼きとうきびも「とうきびワゴン」っていいますよ。
夢の子ちゃんのみなさん、マスクでさらに暑い今年の夏、水分補給して乗り切りましょうね。サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
コメント: 全0件


