新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

☆夢の子学園☆≪ユメル・ネルル・ミルル・ダッキー≫

☆夢の子学園☆≪ユメル・ネルル・ミルル・ダッキー≫>掲示板

公開 メンバー数:91人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: ハートのおうちがほしいな^v^ppさん

    2021年08月31日 16時15分18秒

    icon

    (@^^)/~~~2021年8月集合写真ができました。いろいろあったオリンピック・パラリンピック一緒に応援を。前へ前へすっすめ!

    うわ~お!! ちらっとのぞいたらココパウちゃん達が!! おもわず電車の車内だったけど ふきだしそうになった。(≧▽≦) そして元気もらった! ぷふふ。まるちゃんって生きてるんだよね。いっつもカメラ目線バッチシでここぱうちゃんたちにまぎれていてもじっとしているところが凄いって思う。やっぱりちいさいときからずっと一緒だったからかな。最後の最後にあそびにきてくれてありがと♡ オリンピック パラリンピック!! それにあわせての制服 記念になったかな? おいそがしいなかお時間をつくって ☆夢の子学園☆に登校してくれてどうもありがとう♡ 集合してみるとさらになんかいい思い出に。いっぽいっぽ前に進みながら! これからも前進あるのみ (^O^)/ ありがとうございます♡


    ( ^^) _U~~yumeandruruさんへ 13歳 お誕生日おめでとう! 桃のミルフィーユはやっぱりクレープ状に生地をかさせているのかな? おいしそう。桃ふたたびもらったからつくってみようかな? ホールケーキのサイズは15㎝?12cm?どっちぐらいなんだろう。

    (^O^)/ ココパウちゃんへ 会社帰りにのぞいたら もう みんな全員集合して大阪名物に変身しているからふきだしそうになった。しっかりとまるちゃんも 仮装しているし。すごい楽しそうでおもわず まぜてまぜてって気分になちゃった。体操競技を一緒に! オリンピック仕様の制服とオリンピック画像 こらぼ学園長がすんごくよろこんでました。ありがと♡

    (^_-)-☆ にーしゅさんへ 91本 来月は100本 どうどう いけそう? てぃあんくんのおかげで 學園には笑顔がいっぱい。スコーン・カレヌ・ブラウニーチーズケーキ おいしそうだった。カヌレこの間 期間限定で販売しているのを購入。はじめてたべたけど食感が不思議。おいしいよね。4つ葉の🍀と一緒におすすめスイーツのさしいれもおまちしてます。紅茶部が喜びそう。いつかみんなでアフタヌーンパーティーできるといいよね。 もっちろん 珈琲も♪ がりごりがりごり豆ひき担当おねがいします。

    ( ^^) _U~~junさんへアトリエの近くを。みることができたのかな?今年は北海道もめちゃ暑いから もかちゃんばててばい? 盲導犬の赤十字ボランティア今年は? いっつもむりしすぎるからきおつけてね。 オリンピック制服きにいってもらえて嬉しい。また 時間があったらすてきな作品を学園にもあっぷしてもらえたら嬉しいです。

    (^_-)-☆ hijinさんへ オリンピック会場まるみえなんだってことはリアルに最前線中の最前線だった。もし なんでもなかったら・・すごく混雑してにぎやかだったのかなって想像しちゃいました。4種類の葡萄でちょっと贅沢に 4種類の葡萄のホールケーキをつくってみました。まだまだ上手にはできないけど 10年前にくらべたらいろいろできるようになったでしょ。一番最初からいつもあたたかくみまもってくださったから 今が! だれかがみてくれていると思うとがんばれる。そして 応援してくれたから今が! これからもできるかぎりいろいろなことに挑戦していきたいなっておもってます。 まあ 現実的には 挫折したらめんどくさくなるってところがあるけど。あは。お疲れでかえってきたら むぎゅってだきしめてあげてね。

    (*^^*) 紫音さんへ ややちゃんお誕生日おめでとう! 制服まにあってよかった。そして 柑橘の酢 すごく飲みやすかった。炭酸と氷で おかげで 夏バテしないでのりきれました。 これからも お誕生日ぐらいは 制服おとどけしてもいいかな? 姫ちゃんたちおおきくなりましたか? 弟君ももうおっきいんだろうな。

    ( ^^) _U~~ りんままさんへ ストウブがんばってつかってます。でも 焦がすことはないんだけど。。。具材をかえても同じレシピで分量どうりにつくったら ほろほろっと形がなくなったり、とまだまだ波乱万丈で 修行あるのみかなって お写真撮りそこなったけど ショウガご飯もたいてみたよ。炊飯器より ほこほこふっくらでとってもおいしくできたので ついつい食べすぎちゃった。こんどおすすめレシピおしえてね。グヤーシュ 牛肉&パプリカはおいしくできたのだけど 2回目 鶏もも&パプリカ無は 見事においしいけど鳥はきえて味がなんかいまいち?だったの。シュン。。凹み中。

    (*^^*)あゆさんへ 11歳お誕生日おめでとう。 今年からはとってもにぎやかなお祝いに。制服をきっかけにして お母様やお母様のお友達さんも一緒にえがおの数がふえたら嬉しいです。 いつも 速攻リアクションありがとうございます。みていてくれているとおもうとがんばれます。平日はなかなか登校できないけど 週末は! これからも いろいろなことに挑戦していくので 応援お願いします ( *´艸`)ほめられると伸びます!(笑)

    ( *´艸`) プクさんへ ふたたび動物の森イベント盛りだくさん開始。いそがしくなってくるね。夏から秋 緑から赤 景色がかわってなんかいいよね。 ぱぱさん オリンピックのプラモつくってくれたんだ。夏休みの宿題を一緒に 凄く嬉しかった。だるまもあるんだね。オリンピック パラリンピック おめあての選手&チームはメダルとれましたか? よかったらおしえてね。

    (^_-)-☆ ぴよままさんへ 横浜もオリンピック会場になってるところもあるから人混みが。大丈夫かなって心配だったの。注射とか。 ゆらゆらハンモックチェア はやくお外でつかえるときがくるといいよね。 ゆらゆらゆれながらオリンピック観戦 優雅に。紅茶をのみながら。。かな お外でキャンプできるようになったら学園へも思い出写真の差入れお願いします。しっぽ しっぽ かわいぃ。

    (*^^*) ルル一族さんへ 暑いなか 忙しい中 学園の笑顔を守る隊!(笑)じゃなかったフルーツハンター部だった。ありがとうございます。あまりのおおきさにびっくりしちゃった。 これだけおいしくこのおおきさに育てるのってすごく大変。そしてこんなご時世だから。人が。でも さくらちゃん(桃)おおきくなったよ!って連絡がとどくなんて なんか うふふな気分になちゃいました。 やっぱり桃といえば ほかのもおいしいけど ネーミング的にさくらちゃんが最高! くちいっぱいの葡萄も おふろあがりに 冷蔵庫をそっとあけて ぽこっと口にいれながらドライヤーを!ちょっとはしたないけど リフレッシュ! いつも学園の事をおもってくれてありがと♡

    ( ^^) _U~~ おたまさんへ どどど~んと 玄関開けたら目の前に花火っておどろくよね。 でも カメラまにあったんだ。凄い。花火 引っ越してすぐ ちかくの中学が卒業記念にって生徒たちが内緒で相談しながら打ち上げた花火もとっても綺麗でした。おうちの窓いっぱいに 目の前に。でも みとれてお写真撮るのわすれるぐらい 9月はおたまさんの大すきな十五夜さん みんなと一緒に十五夜しようね。

    (p_-) いつも こっそりとみまもってくださっている反対側のパートナーさん ありがとうございます。そして 最前線のなか時間をつくってくださるパートナーさん 休学中でも毎日のぞいて応援してくれるパートナーさん これからも 覗いているときだけでも現実逃避できる心がほっこり? 波乱万丈???? な学園生活をぜひ応援してね。

     来月は十五夜さん みんな 一緒に 十五夜さん しよ! おだんごもってあそびにきてね。 おまちしてます。 夏休みの宿題がんばってくれたお友達はちゃんと学園長に提出してね。 (*^▽^*) では。

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 0
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 11

    icon拍手者リスト

コメント: 全0件