新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

☆夢の子学園☆≪ユメル・ネルル・ミルル・ダッキー≫

☆夢の子学園☆≪ユメル・ネルル・ミルル・ダッキー≫>掲示板

公開 メンバー数:91人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: ハートのおうちがほしいな^v^ppさん

    2021年09月12日 16時05分10秒

    icon

    ▽(゜゜)~ リアルタイムにとどいたのでびっくり! 苺のアイスを、緒につくろ! ね♪

     くらちゃん♪ ちょっとまった! 僕と一緒に 自由研究しよ! きっとこっちもほうがおいしいから てまりちゃんの大すきな苺 セレクトしたよ。 あ! みなさま お元気ですか? 僕は なんと双子の女子大生を姉にもつ(←なんかものすごいお得感がある (笑) ろ~たす家のゆめるです。 あまりにも くらちゃんがたまねぎをたべちゃいそうだったのでいそいでやってきました。 ひさしぶりでちょっとはずかしいかも。てへへ。
     だって 遠くからだとカキ氷&苺シロップにみえちゃって。でも おかげで ゆめる@ろ~たすくんが飛んできてくれたから よかったかも。ありがと♡ 今年から新女子大生のふたりのおねえちゃんたちは ほとんど リモート授業になったまま前期がおわちゃったんだ。そして ぱぱさんもおうちでテレワーク ろ~たすママさんの仕事現場も休館で 家族みんなずっとおうちで (@_@。みんなお家はうれしいけど、これって・・・ママさん絶対大変だ・よね。 おいしそうなおせんべいのソフトクリームをたべながら さっそく いちごアイスの自由研究の支度をしなくちゃ。完成したらもってくるね。 僕でもできるかな? さくらの影(いやに強調するではないか。さくらちゃん)おねえちゃんの御誕生日プレゼンとも一緒にいただきました。最近 小説のくすまもカラーにちょっとはまっているようだから 書籍をみたかぎりではこんな感じの色かなって でも基本桃色が大好きなさくらちゃんだからお姉ちゃん的にはどっちがいいんだろう?っておもいながらきっと選んでくれたんだろうなっておもったら なんだか じぃ~んと。基本形態は 桃色系なんだけど 最近 この色にちょっとはまってます。小説の世界感の色 なので すごく嬉しい。ふんわりふわふわ。
    そして なかなか登校ができないけど いつもかわいい制服をつくってくれてありがとう♡の気持ちを含めて 学園のみんながこれからも みんなと一緒におそろいの制服をきていつまでも つながっていられますように~☆ の気持ちをこめて かわいい生地をみつけたので ちょこっとですが制服の一部にしてくださいね。って 届きました。一日でもはやく すてきな花の女子大生生活がおくれますように♡かわいい生地をありがとうございます。
     心からのお礼の気持ちを形にしてみました。2度目となる グヤーシュ! と じゃがいものクネドリーキをこねこねしてみました。クネドリーキ 簡単そうだったけど 手に生地がべったりついてはがれなかったり うまく形がつくれなかったり 糸で切るってあっても うまくできなかったりとかなり悪戦苦闘した結果だけど なんとか 手伝ってもらいながら 完成! ほぼ一日かかちゃったけど (--〆)マダマダダ!
     なにか きっかけができると 急にこんな感じにがんばれるようになりますので たぶん?? おねえちゃんたちも きっといつかは! あは きっかけ きっかけ きっかけは 急に降ってきます(笑)でも キッチンは戦場です。いつか するっとできるように なれるかな? みんな なにしてる? よかったら さくらちゃん てまりちゃんっていつでも 声かけてね。【隼さま】も ちょっとだけ時間がありましたら グヤーシュたべにきてね。いっぱいがんばったので。


    おたまさんの第2段!無事届きました。すんごくおいしかった。あんこがいっぱいで♡嬉 あとでお礼をいっぱいいわせてね。 そして あゆおねえさんからも 地元で有名なお菓子などが届きました。ほろほろっと お茶?紅茶?珈琲?ただいま悩み中。もうちょっとまっててね。 

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 0
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 9

    icon拍手者リスト

コメント: 全0件