新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

☆夢の子学園☆≪ユメル・ネルル・ミルル・ダッキー≫

☆夢の子学園☆≪ユメル・ネルル・ミルル・ダッキー≫>掲示板

公開 メンバー数:91人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: ハートのおうちがほしいな^v^ppさん

    2021年09月29日 18時48分52秒

    icon

    ▽Σ(・ω・ノ)ノ! いくつになっても サンタさんって そしてこの箱の大きさテンション

    とびっきりおおきな箱が!! わっせわっせとハーブ園の小道 担がれてやってきた! だけでも びっくりだけど 箱をあけたら さらに 素敵なものが!! そうだよね たしか 海外だと もうそろそろ クリスマスの飾りの準備開始しはじめることなんだよね。っていうより さくらちゃんのテンションが想像以上にすごかった!! ちょうど スマホを新しいのに機種変したら一年間分のAmazonプライムが無料でついてきてそのなかに 世界遺産とクリスマスマーケットみたいなのがあって ちょっと見るつもりがみんなではまちゃって(次々に似たようなのが順番に表示されてるから^^) 見入ってしまって クリスマスマーケット いきたいなって おもってたときだったから すごく 嬉しくって なにより この箱の大きさが!!
     カレンダーをガン見し! 今何月?って 確認のもあったけど いくつになっても このサイズのクリスマスプレゼントって 自分が思っていた以上に嬉しかった。というより テンションが あがりまくってしましました。もう大人なのにっておもうところもあったけど さくらちゃ~~~ん いてくれてありがと♡っておもった。素適♡
    ちなみにこの雪ダルマさんたち なんとソーラーパネルを背中にしょっているので 昼間充電して夜になると いろとりどりの色が! 説明書には野外でしようしてください。って書いてあった。フックも3段階調整ができて気分によって高さがかえられるすばらしさ。☆夢の子学園☆のハーブ園をすてきなオーナメントで飾ってね♡って  のサプライズサンタさん達は!
     濱のBOちゃん率いる☆夢の子学園☆園芸部の薔薇担当のタフィーくん コピくん ロッキーくんたちからの 夏休みがんばりましたで賞(笑) いただきました。お姉ちゃん達が これからお仕事で帰ってきたとき お家に入るまえに 心と顔がにんまりと そして うふふって笑みが♡ うかんで姿を想像しながら ままさんとぱぱさんと一緒に選んで くるまの後ろにつんで はてさて 学園にお届けする段ボールどうしましょうって。絶対この箱だ!って 選んでくれたのはどっちなのかあ。さっそく ハロウインバージョンのパイの実さがしてこよっと。どうもありがとう✨あとで光ったところの様子ももってくるね。ロッキーくんのおうちにもあるのかな?
     まけないもんね! の姉妹の意地の張り合いにつきあわされた葡萄さん達 フルーツハンター部 本当に救助活動だったんだね。それにしても凄い。これだけ もぐだけでも大変な作業。そして 今週末もふたたび台風接近 ぶどうさんたち大丈夫かな? 自然なことだから どうしょもないけど 無事でいられますように。そしてあまりひどくなりませんようにの願いをこめて
     piyomamaさんの好きそうな 薔薇の花をそえて。うれしかった気持ちを形にしてみました。 タルトは大すきなんだけど 米粉でつくるタルトって形がくずれたり 生地の食感がいろいろなレシピで挑戦しているんだけど 舌にざらつきがのこったり お米の香りが洋菓子なのに >< 強かったりで あきらめて封印してたのだけど・・やっぱり フルーツといえばタルトたべたくなるので ふたたび今までにつくったことがないレシピで挑戦 くず粉もつかうもの。 おかげで形はなんとかいい具合にはなったけど。2種類の葡萄にあわせて レモン風味のヨーグルトカスタードクリームちょっと固めにしてみました。お店屋さんみたいに中央を盛って! がんばっている 学園のみんなに さくら&てまりたちができることって これくらいだから。ありがとうの気持ちをこめて できることを。 


    これからも  無理をしない程度に そしてちょっと無理をしてもらいながら 學園のイベントをみんなと一緒にたのしめたら 嬉しいです。 ハロウインに クリスマス みんなと一緒に 遊べたら きっときっと 楽しさが倍増 さらに 倍増に。 いそがしいパートナーさんが こっぞりとのぞきにきたとき 心がほっこりになれて みんなと一緒なんだ 一人じゃないから これをのりこえてまたみんなと一緒に 楽しむぞ!って 前へ 前へ って ね♪ みんなが一緒だからのりこえられるってこともあると思うので。 ほっこりとした心がやすらげる明日にむかって。お写真撮ってもらったお友達さん おいしい葡萄やタルトがもりだくだんの学園へよりみちしてね。 つまみぐい 大歓迎です! 

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 0
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 11

    icon拍手者リスト

コメント: 全0件