新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

☆夢の子学園☆≪ユメル・ネルル・ミルル・ダッキー≫

☆夢の子学園☆≪ユメル・ネルル・ミルル・ダッキー≫>掲示板

公開 メンバー数:91人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: ハートのおうちがほしいな^v^ppさん

    2022年01月23日 14時03分01秒

    icon

    ▽Σ(・ω・ノ)ノ! 後輩ちゃんにいいところをみせたくって朝早くから頑張ってみたのだけど 現実は?!

    女子大生の双子のおねえちゃん(←文字にして想像するとちょっとあこがれちゃう環境かも。でもゆめるくん、パシリにつかわれそう (笑))をもつゆめるくん(@ろ~たす家)からちょっとおそくなちゃったけどお年賀がとどきました。 もっちろん ☆夢の子学園☆の家庭科室には必須の干支の布巾も。 おねえちゃんたち それぞれ別々の道をはじめてあゆんでいるけど もうなれたかな? 素敵な思い出をつくってね。そんなおねえちゃんたち&ゆめるくんから 寒いので体があっったまる レモンジンジャーティーとおすすめのスイーツも一緒にとどきました。  乾燥したレモンの輪切りがはいってた。このtypeははじめてかも。ちゃぽ~ん。そして のんですこしたつと体がほかほかに。あったまってるぅ。あったまってきたら眠くなってきた。zzzzz
    御年賀として 毎年とどけてくれる 干支の布巾はすごい丈夫で約一年間もちます。 以前 干支じゃない布巾もいただいたのだけど こちらはさらにもちがいいので すごいおすすめ。かわいい絵のやちょっとおしゃれなものにいままで手をだしていたけどすぐぼろっちくなちゃうけど こちらは もちがいいのにびっくり。やっぱり昔ながらの職人技の品ってすごいなって。あらためて 毎年どうもありがとうございます。
    そして 現役女子大生 SNS映え✨ Lilionte の チョコ&ラムネ 検索【ショコネ】でヒットします。とどいたのは ラムネ&チョコシリーズだけど 大人の人にも愛されそうなカクテル&チョコ お酒&チョコもあるそうです。よかったらのぞいてみてね。 炭酸やお酒にいれてもいいらしい。 これからのバレンタインにはおすすめかも。おしゃれ~☆ちょっとはやめな 逆バレンタインチョコも一緒にとどきました。きになってたべちゃったけど ( *´艸`)おいしぃ。 おねえちゃんたちが部活動をはじめたり 競技かるた大会に出場したり 受験したり(←自分の時以上にどきどきした)とみまもる立場になって さくら&てまりたちを こんな感じにはらはらどきどきしながら みまもってくれていたのかな?って思った。そして こんどは ぽむまいちゃんも 小学生から中学生へと さくらたちが みんなとであった年齢に。ちょっとおねえさん目線でみまもらせてね。そして よかったら 学園にもあそびにきてね。  いいところ おねえさんらしく みせたくって 朝早くから準備をしてがんばったのだけど(バウンドケーキだけは成功率大) なんだけど あせちゃって 型からだそうとしたら りんごが大きかったのか くずれてしまった。 (´-ω-`) 紅茶 ラ・ティエール(アッサムミルクティーブレンド)を奮発したのに。 でも形はくずれちゃったけど  紅茶とりんごのバウンドケーキ 味はおいしくできたのだけど・・・やっぱり いいところをみせようとすると まだまだ こうなちゃいます。 成功率が多かった分 油断しちゃたかな。 もってこようかどうしようか 結構なやんだけど。。正直に 告白いたします。 これを踏み台にしてこれからも 丁寧に落ち着いてがんばろっと。あらためて (@_@。 なかなかうまくいかないよね。人生って。 みんな なにしてる? お時間があったら あそびにきてね。 味はおいしいから。

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 0
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 10

    icon拍手者リスト

コメント: 全0件