新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

☆夢の子学園☆≪ユメル・ネルル・ミルル・ダッキー≫

☆夢の子学園☆≪ユメル・ネルル・ミルル・ダッキー≫>掲示板

公開 メンバー数:91人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: ハートのおうちがほしいな^v^ppさん

    2022年01月29日 10時35分20秒

    icon

    ▽Σ(・ω・ノ)ノ!∇ お友達に刺激されて。。。素敵な作品をみたら まけないぞ!っと あは なんか刺激しあいっこっていいよね。


     うふ だんだん ながくなってきた。あと半分ぐらいかな? まにあうかな。あみあみ あみあみ こそこそ あみあみっと。ふぅ。紅茶いれてこようかな?
    本日は部屋に閉じこもって さくらちゃんは なんだかこそこそっと。みつきのおねえさんから届いた年賀状をみて 刺激され ふたたびがんばってみようかな?っと お仕事帰りに 毛糸をいっぱいかってきてなにやら はじめてはみたものの? 以前セーターをつくりあげたのは 7年前(約大学2~3年)あのときは連続じゃないところは全て学園長にまるなげ。でも 最初から最後まで自分でと・・・学園長がつかっていたとおもわれる本をみながら あみはじめてみたら! なんと 学園長の編み棒の糸かけ方法(右指でかける )本3冊とも左でもちひきぬき? 全然ちがうじゃん 本に書いてあるのと いったいどうしてそうなった!って お正月早々 プチプチ トラブル発生!! 結局おそわると逆になちゃうしまつになるので 自分で読みながら 自室にこもって編むこと開始し やっとここまでに はたして さくらちゃん バレンタインの日までにはまにあうのか。 こうご期待。 こっちは 数年前だから手がおぼえていた。今年はかわいいのつくりたいなっておもって クラフトバンド50mのを 3つ あと短いのをすこしかって いつ学園にもってこれるかまだ不明だけど 綺麗につくってみようかな?って 今年の目標に。だって ドールハウスすごく素適で リアルに 夢♡Café☆彡 って感じ。素敵なお店も みつきのおねえさんがつくってくれたので お料理にスイーツも みためもいちおう綺麗にがんばりたいなって 思うほど背中を押された。なんか お友達ががんばっているとがんばってみようかなっておもちゃって。えへというわけで 本日は おへやにこもって あみあみ あみあみと というわけで 家庭科室では。。チラ?
     もちてのところのりぼんにこだわってみました。かわいぃでしょ💛ということなので クリスマスかお正月につくろうとおもってたのだけど さくらちゃんが 真剣に大奮闘してたので じゃまするのも なにかな?っておもい 時間がたち冷凍庫で冬眠中のとりまるやきさんをおふろにいれて ゆうちゃん4おねえさんからいただいた ガーリックバジル塩をつかって ただいまリアルタイムでこんな感じです。 お祝い事じゃないけど まあ いいよね。今度は冷蔵庫でちょっと仮眠してもらってっと その後は 過酷なオーブンのサウナにて 我慢大会開始。さあ 今月せっかくお写真をとってもらってタイミングなくしちゃっているお友達は ぜひ とりもるやき つくってまっているので 登校してね。 一度登校したけどおうちにもどちゃったお友達もぜひ ほこほこのとりのまるやきつくってまっているから 学園にあそびにきてね。 さあ さあ まえをむいてっと。おいしくできるかな?

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 0
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 10

    icon拍手者リスト

コメント: 全0件