新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

☆夢の子学園☆≪ユメル・ネルル・ミルル・ダッキー≫

☆夢の子学園☆≪ユメル・ネルル・ミルル・ダッキー≫>掲示板

公開 メンバー数:91人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: ハートのおうちがほしいな^v^ppさん

    2022年01月31日 15時08分45秒

    icon

    (@^^)/~~~1月の集合写真ができました。みんなぁ~~どうもありがと♡ さすがに新年 はなやかでなんかいいな。御馳走もいっぱいおいしそう。

     新年の挨拶に登校してくれたお友だち&パートナーさん ありがとうございます。今年も みんなと一緒に 集合写真がとれますように~☆ みんなの笑顔をみると 心が安心するのはなぜかな。今年も 心がほんわかになる学園生活をみんなと一緒におくれますように。イベントに参加してくださったパートナーさんどうもありがと。来月も一緒にたのしめたらうれしいな。♪


    (^O^)/ junさ~ん 寝落ちとは学園開校以来はじめてだね。いろいろ大変の中学園にあそびにきてくれてありがと。寅さんのクロスステッチかわいぃ。来年の干支にはふたたび挑戦してみようかな? 来年は大好きなうさぎさんだもんね。 これからもすてきな作品つくったら 紹介してね。

    (^O^)/ おたまさんへ 関東は だし醤油で四角のお餅です。人参がおはなのかたちになってる。かわいぃ。がんばってみた? 背景の力作毎月とってもにぎやかで素敵。今年はなにをつくるのかな? あみもの最近してる? スヌードがんばってます。

    (^O^)/ みつきさんへ ミニチュアdollハウス すごく素適。お写真いっぱいどうもありがと。もう わくわくしながら のぞきこんじゃった。まさか テーブルの上のティーセット&ケーキも手作りだなんて凄いな。 そうそう こんな感じに 夢♡Café☆彡がひらけたら素敵だよね。こと細かく作りこんでいるなんて凄い! また完成したら学園まで。もこもこセーターきてくれてうれしいです。

    (^O^)/ yumeandruruさんへ お年玉 物品でした。そうか 金目鯛ってのもあったんだ。お祝いだもんね。金目を和風塩をふってグリルでやいたら みためも華やかになりそう。思いつかなかった。こんど 肉だけじゃなく魚にも挑戦してみよっと。さかなおろすのは大丈夫派なので。お年賀クッキーの差入れありがと。

    (^O^)/ あゆさんへ おばあちゃんがお年玉を。なんか得しちゃうよね。お年玉で御菓子の道具やキットでも購入するのかな? そしたら 学園へ 差入れお願いします。コッタをのぞくといろいろなキットやお子様キッチン道具セット(←これかわいぃよね。夢の子サイズ) いつか捕獲したい。

    (^O^)/ じゅりさんへ ココパウちゃん 全員集合大所帯画像をどうもありがと。まるちゃん おせち料理まちきれないみたいで 舌がでてる。もっふもっふのふゆげ あったかそうでやっぱり がしっと抱きつきたいかも。毎月 コスたのしみにしてます。節分はだれが鬼になるのかな?うふ。まるちゃんカレンダーほしいかも。

    (^O^)/ プクさんへ おんなのこ4姉妹あらたにこちらこそ宜しくお願いします。なかよくしてね。おすましな顔 わかるぅ。ふりふりのスカートをはくとなんかすましたくなちゃうよね。逆にセーターのときは ごろごろっところがったりいつも以上にはしったりどたばたおうちの中をなぜかかけまわりたくなちゃうよね。これからも なかよくしてね。

    (^O^)/ にーしゅさんへ 今月は32本 初心にもどって? やっぱり忙しいのかな?それとも 例年以上に寒いのかな?あたらしいことに挑戦してどんな感じ? 余裕ができたら 差入れのほうもおまちしてます。

    (^O^)/ piyomamaさんへ いそがしいなかかわいい姿をみせてくださりありがとうございます。りぼんはおんなのこのちっこいわんこがいたような? っておもったの。 以前 ココタくんたちと一緒のお写真に にゃん太郎くんの背中の上にのってたから。集合写真になつかしいお写真をのせておいたのでみてね。おちついたらまたお揃いの制服おとどけさせてね。

    (^O^)/ りんりんさんへ かわいいお写真に編集してくれてメッセージもかわいぃ。わくわくしちゃうよね。 ホームページにhそのままはりつけちゃったけどお時間があったらフレームなしの画像をメールでも学園にでもいいのでおくってね。とってもラッキーな一年にしたいよね。 うんうん 努力しちゃおう。

    (^O^)/ hijinさんへ ふたたびいそがしくなってしまって 制服姿とってもかわいぃ。おねえさんの雰囲気にあわせてエレガントな感じにしてみました。派手すぎずかわいすぎずでもやさしくってそれでいってびしっと。な大人のふんいきの制服に。ダイヤモンド富士 素敵 ことしは 初日の出とれなかったから 嬉しかったです。学園のみんなも きっと。

    (^O^)/ ルル一族さんへ 氷点下20度 すごくさむそうだけど 綺麗。たまにみかける氷の彫刻がこんなにもいっぺんにみることができるなんて凄いかも。嬉しすぎます。学園長が 私をスキーに連れて行って~♪ フレーズになつかしんでました。スキー場にいくとかならずこの音楽がながれているのよって 今でもスキーへいったことの思い出が浮かぶほど。社会人デビュー=スキーデビューだったみたいです。でも スキー場にいく道中の夜の高速道路のイルミネーションとインターでの肉まん。そしてスキー場でのスイーツがメインみたいだったらしい。滑るというよりおちてくる?らしいです。 

    (^O^)/ Rinmamaさんへ 休学中なのに登校してくれてすごく嬉しかった。ありがとうございます。はやく 紅茶やティーカップ テーブルコーデのうんちくばなしをいっぱい聞きたいです。エレガントシックな(お仕事用でない方の)リースは 部屋のドアに飾ってあります。こんな雰囲気のお部屋にしました。いつか紹介したいかも。Q太君演奏たのしみにしてるね。

    (^O^)/ こっそりとのぞいている☆夢の子学園☆を愛してくださっているみなさまへ 今年も いっぱいのぞいてよかったら 学園に登校また 再登校してもらえたら嬉しいです。学園のみんなと一緒に 心よりおまちしてます。 みんなで一緒にのりきろう! 学園にいるときだけでも ね! とびきりの笑顔でみんなをとびきりの笑顔にしましょ。では 来月も一緒にあそんでね。

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 0
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 10

    icon拍手者リスト

コメント: 全0件