新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

☆夢の子学園☆≪ユメル・ネルル・ミルル・ダッキー≫

☆夢の子学園☆≪ユメル・ネルル・ミルル・ダッキー≫>掲示板

公開 メンバー数:91人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: ハートのおうちがほしいな^v^ppさん

    2022年07月31日 18時11分06秒

    icon

    (@^^)/~~~7月のイベントに参加してくれてありがと。お礼の気持ちをこめて 集合写真をお届けします。よかったら 背景にでもつかってね。

     7月のイベントに参加してくれてどうもありがと(^O^)/ さあ さあ みんな体育館にあつまって 集合写真をとるよ! うふふ 今月は ダッキーちゃんたちも いっぱい登校してくれて どうもありがと。離れているけどこうやって毎月みんなにあえるのってやっぱりいいよね。ありがと。そして 来月もぜひぜひ おいしいのいっぱいつくるので あそびにきてね。それでは 恒例の一言?メッセージかかせてね。


    (^O^)/ みつきのおねえさ~ん わいふぁい つながるようにあんってよかったです。そして 夢♡Café☆彡は大繁盛です。みんなおおよろこび!でいろいろな食材などをもってきてくれるので いろいろなものに挑戦できます。どうどう Café 建設(あは)してよかったわっておもってもらえたかな。これから 一生懸命Caféメニューふやすのでおちついたらあそびにきてね。

    (^O^)/ あゆさんへ 登校できるようになってよかったです。パパさんのお留守の間に てづくりクッキーをつくって みんなでわきゃわっきゃって なんかわかるぅっておもちゃった。 ぱぱさん 出張中でも 夢の子ちゃんのことおもってくれていて 富士さん。めちゃかわいい。なんか幸せだなっておもちゃった。これからも たくさんの思い出が一緒につくれたら嬉しいです。車5時間おつかれさまです。

    (^O^)/おたまさんへ 七夕限定の和菓子 すごく素敵。いつかこんな感じの和菓子もつくってみたい。レシピ検索したら 似たような感じのがあった。そうそう鬼滅の刃 10月クールにはまにあいそうにないかもって感じかな たぶんそのつぎのクールかも。まだまだ先になるけどなんかたのしみだよね。また絵手紙再開したら 絵手紙部の再開してね。すてきな作品おまちしてます。

    (^O^)/junさんへ 3年ぶりのイベントおつかれさまです。パンクアリス うさぎさんとお揃い きてみたいっておもちゃった。きれるかな? ゆめるくんも 学園の制服着用で応援していたんだね なんか うれしくなちゃた。 おかあさまも制服きにいってもらえてうれしいです。 作品展がおちついたら ゆっくり みつきのおねえさんが建築してくれた ☆夢♡Café☆彡に たべにきてね。米粉のメニューもこれからつくっていくので 安心してね。 

    (^O^)/にーしゅさんへ やっぱり全員集合かわいぃ。 しっぽ しっぽも かわいすぎます。秋に向けていそがしいのに かわいい姿をどうもありがと。米粉いっぱいもらったので シフォンケーキだけじゃなくいろいろなスイーツに挑戦して 食感や味レベルアップできるようにがんばるので 応援してね。 おりがみでおりひめさまとひこぼしさま おんなじのつくってくれてありがと。そして おりひめさまたちの目、あんじゅくん にーしゅさんにつたえてくれてありがと。なんかこういうのもいいよね。折り紙部つくちゃおうかなっておもちゃった。

    (^O^)/ yumeandruruさんへ 抹茶 なかなかおいしいのにであえなかったので すごく うれしかった。 ありがとうございます。最近では 和菓子屋さんをみつけると こっそりとはいって すてきな和菓子探索を。これから また 別のたのしみがふえました。来月は 夏休みの様子!イベントなのでアイスや麩菓子水ようかんの差しいれお願いします。とってもかわいかったので ホームページ用におすそわけしてもたえたらうれしいな。 そうそう 茶器によって 抹茶のできぐあいがぜんぜん違うことをあらためて 発見。うつわの形も重要なんだなってあらためて 勉強にもなりました。綺麗におまちゃをたてるには器も大切なんだね。すてきな器にであえたら 学園にもってくるね。そしたら 一緒に。お抹茶会やれたらうれしいな。

    (^O^)/ あっぷるさんへ 家族兄弟がふえたんだね。せっかく学園に入学してくれたので よかったら みんなと一緒に 学園のイベントにもさんかしてもらえたらうれしいです。

    (^O^)/ hijinさんへ 七夕様になると hijinさんのお父様のこと おもいだします。姿かたちはなくっても 思い出はいつまでたってもすてきに心の奥底にのこっているよね。 すこしずつ すこしずつ おちついたら 学園にも 足をはこんでもらえたらうれしいです。短冊の願い事かなうといいよね。

    (^O^)/ 虎白さんへ アイスいっぱい。 これなら かないそうな気がする。でも いっぱいたべておなかこわさないでね。 はちみつ 珈琲にも さっそくいれてみました。あとでそのときの様子記録しておいたのでたのしみにしていてね。 本当にミルクみたいな味のはちみつだったのにびっくり! 珈琲と ミルクに。 まずはそのまま味見ってぱっくんもしちゃったけど こちらのほうはフランスパンにそっとかけてもおいしそうかも。さっそく 会社帰りに 神戸屋さんへよってフランスパンかってこようっておもちゃいました。部活動も ありがと。 こりんちゃんが コラージュ部もりあげてくれているので さくらも クラフト部がんばろっと。一緒にたのしめたらうれしいな。

    (^O^)/りんりんさんへ かりんちゃんのスキスキシリーズが順番にあじわえてとっても嬉しい。 今回のあら川の桃 清水白桃 味がきよらかであっさりとした透明感のある甘さでおいしかった。 そして すごくきになっている メルカートピッコロさんのジャム まだ 味見できてないの。なので来月ゆっくりと紹介させてね。いまから ワクワク! 10月クール 2期政策決定だもんね。 たのしみたのしみ アポロ 反応してくれるかなって思いながら リアクションしてくれてありがと。

    (^O^)/プクさんへ 意外と目の前で見るとあつもりぬいぐるみ おっきかった。どうどうだきごこちいい? ついついラストワン 計算しちゃうよね。どのくらいならって そして なかなかであえない一番くじ かわいい制服姿での登校でさらにテンションアップ かぶの小皿のおすそわけ 意外と以外で大人気。これからも 夢♡Café☆彡にて いっぱいつかわせてね。

    (^O^)/ひなさんへ どどど~んって 学園に打ち上げ花火をうちあげてくれてありがと。花火ってなかなか上手に取れないんだよね。それでも おっきな花火うれしかった。おすしとフルーツの差し入れも嬉しいけどなにより みんなそろって学園へあそびにきてくれたことが嬉しい。 いそがしいのに隙間時間をみつけて 学園に連続ポチポチ姿をみると あ! 今日おやすみとれたのかなって思いながら そして のぞいてくれているなら おいしいものつくらなくちゃって はげみにも 夏 また いつか お出かけできるようになったら みんなと一緒に笑顔報告をしにきてね。ありがと。

    (^O^)/ ルル一族さんへ 部活動 家族みんなでたのしんでもらえていて嬉しいです。そして 学園へ 旅の思い出や部活動のおすそわけも 一緒に。こうやってかぞくみんなで一緒にたのしんでもらえていると思うと学園長も 制服おとどけしてよかったっていってた。姿をみると やっぱり わかるよね 学園生活をたのしんでもらえているってことが つたわってくる。愛されているんだなって 生きているってことは きっとだれかの心のなかにどんなかたちであれふかく存在できることだとおもう。だから さくらちゃんやてまりちゃんたちもちゃんと。成長ができる。これからも家族みんなで笑顔になってもらえたら嬉しいです。部活動の活動報告ありがとうございます。制服セーラー襟がすきなのかな・って たまたま?かなって 偶然?でも 4姉妹そろうとやっぱりかわいい。これからも いっぱいお写真撮ってもらってね。

    (^O^)/ りんままさんへ お花はどんなにいそがしくっても心の癒し! うん うん 落ち着いたらいつでも 学園にあそびにきてね。 今回は こんな感じに リモートにて 学園とつなげました。 本当は 生演奏をききたかったんだけど。すてきな作品また 学園でもおひろめしてね。 花は癒し みんなの心にも癒しを いえ~い!音楽と花 そして 夢の子学園 いつでも 登校したとき ほっこりになってもらえるように スイーツにパン腕をあげていくので いっぱい いっぱいたべていってね。 この週末は 三ツ矢サイダー割りで わくわくしながらたのしんでました。紅茶部&スイーツ部 これからも一緒に 活動できたらうれしいな。 意外とおいしくできました。アップルとパインから (^O^)/ あとで 報告するね。

    (^O^)/ そっとのぞいてくれているお友達へ きっかけが なくってってお友達はよかったら 学園のオーナーあてにメッセージを。そしたら きっかけを 被服室からおとどけしますので 連絡おまちしてます。 ふくがくしてもらえたらやっぱり うれしいな。 
    ('ω')ノ 今月もいそがしいなか かわいい姿をみせに 学園に登校してくださりありがとうございます。やっぱり お友達の笑顔や近況報告をすこしでも きけると なんか こころがほわほわってなちゃうよね。 これからも 無理をしない程度に みんなと一緒にいろいろなことを 刺激をしあいながら 前へ 前へって成長できたら嬉しいな。 これからも みんなと一緒に ゆっくりでもいいので あゆめますようにの願いをこめて 暑いけど くれぐれも 体調にはきおつけてね。

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 0
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 14

コメント: 全0件