新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

☆夢の子学園☆≪ユメル・ネルル・ミルル・ダッキー≫

☆夢の子学園☆≪ユメル・ネルル・ミルル・ダッキー≫>掲示板

公開 メンバー数:91人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

from: ハートのおうちがほしいな^v^ppさん

2022年08月11日 17時23分49秒

icon

(*゚-゚)φ『*+:。.。 夏休みのしゅくだい クラフトバンド部編 。.。:+*』φ(゚-゚*) つづきあり。。

なつやすみのしゅくだいをしました。せっせせっとせっせせっと。がんばりすぎてつかれたのでクラフト部のこりんちゃんからもらったL’ABEILLEのはちみつ

 なつやすみのしゅくだいをしました。せっせせっとせっせせっと。
がんばりすぎて つかれたので クラフト部のこりんちゃんからもらった L’ABEILLEのはちみつ ガティネ(珈琲やミルクにいれるとおいしい)がきになったので ドラえもんの珈琲をいれていたら いや~ん いっぱい なんかよってきた。もうちょっとまってて。って。隠し持っていた フルーツケーキかじられた。やっぱり 内緒ごとってだめだよねってことかな。 でも 本当に はちみつをいれたら まろやかなやさしい味になった。あのミルキーはママの味みたいな? はちみつなのに。やわらかなおいしさ こりんちゃん@虎白のおねえさん どうもありがとうございます。 本当に練乳みたいなやわらかなあまさになるんだね。ホットミルク泡泡バージョンにいれてもおいしぃ。
 ただいま なつやすみのしゅくだいをがんばってます。くらちゃん♪が 夢♡Café☆彡のデリバリー注文に対応したいということで くらちゃん♪が 運べるサイズ? こりんちゃんも コラージュを いまごろ たのしんでいるかな?っておもってなので さくらもがんばってみました。 といっても 途中で てまりちゃんが学園の飼育小屋のカギをしめわすれちゃったので いっぱい ちびふわと ムグリスが はちみつめがけてあつまってきちゃって おやつタイムになちゃった。(笑)ここまで すすみました。 お盆休み中に完成したらいいなって 思うけど 完成したらしたで ちょっとさみしい。でも いっぱい つくちゃうと 置く場所が・・・・つくりたいっておもうときは つづけて つくりたくなちゃうんだよね。のらないときは全然のらないけど。 みんなは なにしてますか? 暑いから ちゃんとクーラーいれてね。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 4
  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 12

from: ハートのおうちがほしいな^v^ppさん

2022年08月27日 06時07分20秒

icon

 ぷ・ぷ・ぷりんだ!! あれこれもう一年以上つくってない。学園長がものすごく大好き(おとさんも大好きなんだ。)で つくって!って 催促されてはいるのだけど プリンをつくるのは好き。でも キャラメルソース部分(レンチンだけど)つくるのがなぜか ばん!ってして怖いの。あとちょうどいい甘さ加減にならなくって でも あんじゅくんのおかげで また つくってみようかな?って おもった。あんじゅくん イルカ(それも難しい方)つくってくれてありがと。なんかたのしいいな。こういうの。 うふ♡最近 姿が みえない。 有田焼部の部室もなんかさみしそう。こんな ときだから。。 いそがしいのかな? でも このままあえなくなるのはさみしいな。 体調こわしていないといいんだけど。。 お元気ですか? 会いたいです。 最近夏バテ? 恋しさ? なのか ちょっと 絵を描いていても物思いにふけることが多いい てまりちゃん さくらちゃんに 相談したら なんと!! 意外と自分のことに対しては 臆病すぎるくらい臆病なのに そうでないことにたいしては 想像以上に積極的? じゃ~~~~~~~~ん たこやき(家)ほいほい!(笑) これでたこやきふぁみりーが 登校までとはいわずとも 【拍手する=みてるよ!】とリアクションしてもらえたらと。でも・・・のぞいてくれてるかな? かなり不安。  ちょうどいい感じ。 完成したら また 学園にあそびにきてくれるかな? そのためには さくら がんばる! ためしに。っと 餌(手毬?)をっと。
 やっぱり 本物のてまりちゃんを餌に(笑)しないと ほんもののたこやき家はつれないかな? えへ。  もし たこやきファミリーと連絡をとれるお友達がいたら この画像自由にもっていっていいので おしえてあげてね。てまりちゃんと 学園のみんなと一緒に おまちしてます。 元気ならいいのだけど。。握手するにポッチっとだけでも いいんだけどな。】みんなも・・きになってるよね。というわけで リアクションがほしい!というだけでは  一方通行的なので さくらも たこやきさんのおうちつくりがんばります♥  (^O^)/ では またあとで たまには 太巻き つくってみようかな? 


 昨日は 3年ぶりの花火大会の日だったみたいです。さすがに 空は明るかったけど 花火はみえなかった。真鶴にいたときは おうちにいても 心臓がもぎとられるくたい音が体中に響いて(さくらちゃんは怖いからって小さいときから布団虫状態に。)体全体をおおいかぶせるくらいおっきな花火が どどど~んって あまり高く打ち上げないのと 入り江のため 町全体を覆うような状態に思えた。海に散歩するとタコがとれ 台風のあとは 魚をとる網の独特なにおいが町全体を。なつかしく。 グループホームのニュースや病院のニュースを目にします。おねえさんたち  心の休息に 学園をのぞいたら おいしいものいっぱいたべていってね。リアクションがあると さくらちゃんの腕があがりますので (*´ω`*) では では。さかのぼって くれてありがと♡

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 11

from: ハートのおうちがほしいな^v^ppさん

2022年08月29日 07時11分29秒

icon

今週がはじまった! さあ 一緒にふぁいとです♡ と 今月はあと3日 ラストスパート 今月の様子のお写真をとってもらったお友達は まだ集合写真にまにあうので あきらめずに 夜中でもいいので 登校してね。ラストスパートダッシュです!!!!! というわけで さくらも ダッシュです! 9月に提出する夏休みの宿題 たこやき家(笑)ほいほい。がんばってます。 う~~~ん やっぱり いそがしいのかなぁ?? でも  おいしいものつくって いればきっとね。
 じゅりくん&ハッピーくんたちみたいに ふたたび! (^O^)/ お誕生日おめでとう! 昨日とおとといで ごちそう&スイーツ いっぱいつくったから
夜にもってくるね。 そして ゆめるく~ん ぷ・ぷ・ぷっりん きゃ~!! ありがと。 プリンっておいしいよね。 みんなの 推し✨プリン来月でもいいのでおしえてね。 来月 プリン祭りでもしようかしら? えへへ なめらか カスタードプリン も きになる。 はて どっかでみかけたような? お友達と一緒ってたのしいよね。 では いってきます (^O^)/ みんなも ふぁいとです!
 コラージュ部のこりんちゃんからの 差し入れのミルクっぽいはちみつ 鴨サンドさんの後ろ! バターとはちみつ サンドしたたらすごくおいしかった。(*´ω`*) はちみつなのに 本当に練乳?みたいなみるくのやさしさ。こりんちゃん 
 コラージュまた 完成したら みせてね。 みんなも なにかに挑戦したら また挑戦しようかな?っておもったら 学園にも 一緒にたのしみましょ。ひとりより みんなと一緒の方が たのしいよ。では では 遅刻しちゃうので いってきます。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 11