サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
-
from: ハートのおうちがほしいな^v^ppさん
2023/01/20 06:20:37
icon
▽( ^)o(^ )▽ 週末は 夢♡Café☆彡で すごしませんか? ほっかほっかなスープとふっわふっわふわなパンを用意しておまちしてます!
本日の夢♡Café☆彡は! 知る人は年齢がばれる?(笑)ふっわふっわでお口のまわりが真っ白になるハイジの白パンinマーマレード(プク家より)とソーセージ(ゆうちゃん4家より)&野菜たっぷり(ラスト!使い切り!junさんより)ミネストローネ&パリパリチキンとクリームチーズ(junさんより)のグリーンサラダ ドレッシングは生野菜のニンジンドレッシング(ゆうちゃん4さんより)と 横浜・ラ・ティエールのハーブティーを用意しました。2杯目用の紅茶はいろいろありますのでとなりの紅茶部のお部屋をのぞいて好きなのを選んでね。
寒い中お仕事までの通勤 朝はちょっといや~んってなちゃうけど みんなの愛がいっぱいの夢♡Café☆彡でこんな感じにお料理がまっていると さあ がんばるぞ!ってなれるよね。ハーブティーや紅茶でほっこりするのもよし! ワインやノンアル!とかで グラスにいれてちょっと優雅に素敵なBGMを聞きながら ちょっとお部屋のライトを控えめにして そしたら フル回転で一日頑張れるかも。 夢♡Café☆彡をのぞいてくれているお忙しいパートナーさんや 休学中でちょっと心がおつかれな覗いてくれているパートナーさんへ いっぱいがんばっているよね。 夜中でもいいので ちょっと寄っていってね。ミネストローネは ストウブでいっぱいつくってありますので お代わり自由ですよ。 ( `ー´)ノ最近はまってます。
みんな元気にしてるかな? (*´ω`) 夢♡Café☆彡でおいしいものつくっていたら きっと きっと うふふ。 さあ まだまだ お外は真っ暗だけど おねえちゃん がんばって はやく 夢♡Café☆彡のお手伝いにきてね。 週末は 夢の子学園の夢♡Café☆彡で まったりしましょ。おすすめのもの ちょっと目がとまちゃったものと一緒に♪
コメント: 全0件