新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

☆夢の子学園☆≪ユメル・ネルル・ミルル・ダッキー≫

☆夢の子学園☆≪ユメル・ネルル・ミルル・ダッキー≫>掲示板

公開 メンバー数:91人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: ハートのおうちがほしいな^v^ppさん

    2023年02月28日 16時35分45秒

    icon

    (@^^)/~~~2023年2月の集合写真できました。みんなの笑顔が最高のご褒美です。どうもありがと♡

     かわいい鬼なら大歓迎! 福はみんなのおうちへ とっどけ~! さあ さあ おまめ年の数+1つ たべおわったら集合写真とるから ならんでね。落花生の場合 ひとつの殻で一歳?それとも 中のひとつぶで一歳 どっちなんだろう? いろいろな 節分限定や恵方巻 そして ことしは リアル鬼が 全国から! 意外とみることができるんだなっと。来年はちょっと 探して くらちゃん♪に 冒険してもらおうかな? 今月も お忙しい中 イベントに参加しくれてどうもありがとうございます。 来月は またまた 月頭に おひなまつり みんな 準備をよろしくお願いします。来月もたくさんの御友達の笑顔がみれたらうれしいな。


    !(^^)! あゆさんへ 2月をまちにまちながら パパさんと一緒に 鬼をみつけに町中を車ではしりまわってくれたとおもったら もう 嬉しくなちゃいました。3匹? 3人 節分になるとでてくる? それとも 一年中いる? オブジェ的な? 町全体でたのしめるのってなんかいいよね。 おまめだけっていってたけど 恵方巻捕獲! みんなと一緒だとさらにおいしいよね。でも・・・食べているとき無言じゃなきゃだめなのがちょっとさみしい。今年は まるまる一本状態を挑戦してがんばりました。おなかパンパンになちゃったけど おいしかった。いつも 即ポチありがと♡

    !(^^)! おたまさんへ 制服 鬼滅じゃなくってごめんね。4月から始まるんだよね。シーズンオフだったけど 学園でこんなにももりあがるなんて最初は想像していなかった。でもみんなでもりあがれてすごくうれしい。アニメたのしみだよね。そして ペンギンパン屋さん まだ行列なんだ。 朝早くいったから 混むかこまないかはわからないけど 普段買わない総菜パンをいろいろ変えてたのしむことができてわくわくしちゃった。全国的に店舗があるみたいだから ほかの御友達も捕獲挑戦してくれるとたのしいだろうな。また一緒にあそんでね。ペンギンパンゲットだせ!(笑)

    !(^^)! にーしゅさんへ おいもやさん 寒い冬にはとろとろの焼いも恋しく名ちゃうよね。あの香り スキ。 500円にぎりしめて おいもくっださいっていうちいさい子供想像しちゃった。笹団子 スーパーで全部そろえられるんだ。ぜひぜひ お時間があるときでいいので わすれないでいてくれたら 学園まで おまちしてます♪ 23本 ってことは いままで てぃあんくん 寒いなか どんだけ愛情とあったかな気持ちを。 これが普通なんだよね。朝早くから夜遅くまでいそがしいのに 学園へも毎月登校してくれてありがとうございます。 連続ダッシュ ポチポチをみるとらいげつは何つくろうかな?っと 今月はあまりできなかったけど ホットドックたべていってね。

    !(^^)! yumeandruruさんへ サンタさんにひきつづき 鬼の和菓子ってことは 御雛祭りは お内裏様とお雛様? これハードルがたかそう。色合いがやさしい色で みかけたら ついついと。だんだん 春につかづいてくると お花見団子シリーズが店頭にならぶのかな。桜も? もっこもっこのハートの御帽子とお洋服かわいぃ。もこもこって最強だよね。 ひなまつりもあそびにきてね。

    !(^^)! プクさんへ 来年こそ 鬼滅シリーズみつけよっと。 結構あっちこっちのスーパーめぐったけど なかった。>< もしや コンビニ?のほうが! 動物の森のポーチセットのチョコ やっぱりかわいい。 まさか 動物の森とのコラボがでるなんてっておもった。ついついほしくなちゃうよね。ポーチの柄もかわいいな。いろいろなかわいいものがいっぱい せっせせっせとがんばってお仕事しなくちゃって思う。お誕生日カードは机の上にならんで飾ってありました。うふ。

    !(^^)! junさんへ 今年はもかちゃん 落花生まみれに 鬼役がんばったんだね。よしよし わんこにヒョウ柄ってどうかな?っておもったけど 意外とかわいかった。そして さらに ユメル君との2ショットかわいいぃ。かわいい姿nおひろめどうもありがと。あれからもう3年 引っ越してもう3年 クロミちゃんとのコラボの雪ミク すごくほしかったみたい(お写真はとれたけど現物は部署が違うのと勇気がないので・・手にはいらず。)なので すごく喜んでました。あてなが ゆめる~てまりちゃんへ ってところでさらに喜んでた。ちょっとした気遣いがおもわず笑顔に。ありがと♡

    !(^^)! ココパウちゃんへ まるちゃんは 鬼役だったんだね。お兄ちゃんたちと一緒に登校してくれてどうもありがと。恵方巻全種類違う味なのかな? こういう機会がないと なかなか そろえられないよね。 これからも ココパウちゃんと一緒に学園のイベントにも参加してね。まるちゃんからのアイシングクッキーと薔薇のメレンゲすごくかわいかった。ずっととっておきたかったけど いただいちゃいました。メレンゲにアイシング挑戦してみようかな? でもプルプルしちゃいそう。てまりちゃんなら上手に描くことができそうな気がするんだけど。。ね。

    !(^^)! hijinさんへ セレブなチョコ 今年もありがとございます。毎年だんだん舌での判別が敏感になってきたみたいで(大人になってきたのかな)素晴らしさがより理解できるようになってきた。口の中にいれたとき 中の具とチョコ さらにまわりにつかわれているチョコ どれも 綿密に考えられてつくられていて 凄いなって ひとつぶひとつぶ 精密に味が。おいしい♡だけじゃなく 理解ができてきた自分がいることがまた成長したなって。いろいろなスイーツやパンをつくりはじめ3年 すこしづつだけど 質も 上がるようにと。材料的には相変わらず お手頃重視ってところもあるけど。いつも リアクションしてくれてありがと。です♪ マシュマロ君セーターきにいってもらえているみたいで なんか嬉しい。

    !(^^)! ルル一族さんへ こんなにかわいい鬼だったら 4姉妹まるごと かかえこみたいかも って 学園長が! いって さくらちゃんが すこしやきもきしてた。ウルちゃん 金棒パン たべきれた。 なかになにかはいっているのかな? おっきいサイズはむりでも コッペパン(成功したから)サイズならもしやできるのでは? いつか挑戦してみようかな?っと いそがしくっても さかのぼって 読んでくれてどうもありがと。朝発見したら 時間的に 真夜中だよね。 これからも ついつい ちょっとのぞいたら 最後までみたくなる姿を発信できたらうれしいな。

    !(^^)! みつきさんへ いつのまにかに みつき家(本店) 夢の子学園(一号店) キルトのゆめるくん 北海道アリス支店(2号店)が! (笑) すてきな作品をみることができてとっても楽しいです。また つくったらお披露目してね。そして 来月は 苺 スパッと開封したいとおもってます。御雛祭りにしようは ホワイトDAYにしようかと お料理と相談しながら いまから わくわく。キラキラのカトリナーやっぱり素敵だなって きらきらって本当に素敵。やっぱり そろえたいな。。夢♡Café☆彡用の食器にと。

    !(^^)! ひなさんへ 3月はお誕生日なんだね。でも 復学してくれて本当にありがと。 きっと休学中のお友達へも 勇気と笑みが届いていると思う。 節分の日には神社へ一緒に。さむさ用に防寒マフラーでもっこもっこだったんだね。 すごく愛されているんだなって空気が画面のこちらにも。手作りの恵方巻もたっくさん。交換っこしよ。 お年玉でなにを選ぶのかな? まだまだ大変な世の中だけど無理しないでね。 今年はまたお出かけできたらいいよね。ありがと♡

    !(^^)! りんりんさんへ ポロンちゃん びっくりした? サプライズしたかったんだ。おりぼんなら なんとなくで あわせることできるかな?って アポロンの角の鬼パンさくらねえちゃん 拡大までして かわいさでノックアウトされちゃいました。 これ つくれるかな? かわいいんだけど。でも造形って苦手ってあいかわらず 最近いがいと かわいく立体もつくれるようになってきているのにね。それも みんなが応援してくれるから おいしいものもいろいろと ドレスのおんなのこのチョコ これ みかけたとき!って 嬉しくなちゃった。 これからも 夢♡Café☆彡にだせるようなものをがんばります。 おもわず くるるんるんと踊りたくなちゃいましたあ。約一名 はへんな動きを(踊り?)してたけど。嬉しい時って挙動不審になるんだなっと。

    !(^^)! ゆうちゃん4さんへ どりんくぅ~ん 鬼さん 金と銀の金棒の最強チーム 大丈夫だった。まさか 鬼と一緒に登校してくれるなんて 本当にいそがしくっても 学園のことをおもってくれているんだなっと。さくら&てまりちゃんとの出会いが2007年 そして 2008年3月にはじめて デビュー ということは? 人生の大半みんなと一緒なんだなっと。あったかくみまもりつづけてくれてどうもありがと。ドリンクん鬼退治がんばった(笑)から きっと 素敵な福が! ふく? やってきますように。がんばった子にはご褒美ひつようだもんね。

    !(^^)! 確定申告でいそがしいパートナーさんもたくさんいそう。でも 節分過去一番の参加率だったような気がする。 笑顔がいっぱい。パソコン購入や移行作業で週末時間をとられちゃって前半なかなか登校できず こころがちょこっと。でも みんなが空気を読んでくれていたみたいで つぎつぎと毎日 あそびにきてくれて本当にうれしかった。空白期間が長いと 次第にみんな のぞくこともしなくなり わすれてしまわれそうな。って まだデーター移動や ほかのパソコンの購入や初期設定(1台分しか買ってないのであと2台分 ノートとタブレット) 買うときはほぼ同時に購入するから こういうことになるんだよなって。そして デジカメもさすがに 過労?老化? みたいで カメラも 考えないとって あたふたな月が数か月続くと思いますが しばらくは バタバタしそうだけど パン お料理 気分転換になるので これからも 夢♡Café☆彡に お持ちしますので みんな  いっぱい食べていってね。 

    今月も 夢の子学園にて 一緒にあそんでくれてどうもありがと♡ 来月も一緒にあそんでね。

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 0
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 10

    icon拍手者リスト

コメント: 全0件