新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

☆夢の子学園☆≪ユメル・ネルル・ミルル・ダッキー≫

☆夢の子学園☆≪ユメル・ネルル・ミルル・ダッキー≫>掲示板

公開 メンバー数:91人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: ハートのおうちがほしいな^v^ppさん

    2023年05月20日 17時59分06秒

    icon

    ▽(^o^)▽ ぐっとタイミングで! 5月5日18歳(成人だ!)を迎えたユメさんから夢♡café☆彡にSNSで話題になってた【黒船】のカステラが届きました! 今月のコラージュ部の再現とともに!

    5月5日 18歳のお誕生日をむかえた ユメ(@紫音)さんから 夢♡café☆彡に SNSで話題になっていた 【黒船】のカステラの差し入れが届きました。どうもありがとうございます♡ そして せっかくなので珈琲が大好きなこりんちゃんと虎白のおねえさんのコラージュ作品をみたら たべたくなちゃって シナモロール 本日 朝早く起きて焼いちゃいました。というわけで 焼きたてのシナモロールと一緒に♡ こりんちゃんの今月のコラージュ部!の作品 『オオカミさん🐺とシナモンロールがメインの作品』✨を再現してみました。 オオカミでなく灰色狐だけど(笑) 今月の作品をみたら シナモロールがたべたなちゃって 本日 朝から こうなりました。ちょっと さかのぼります (^^)/


     本日のお天気は 曇り(予定では雨だった)太陽がでないと パン生地の自然発酵が なかなか発酵しにくい。いつもなら あきらめちゃうんだけど、 本日は! こりんちゃんによろこんでもらいたいため(本心は?自分も食べたい 笑) に 考えた結果 湯たんぽの熊ちゃんをほりだしてきたとおもったら うふ♡ そっか そのてがあったか (^o^)9 考えたね。
    やった!! さあ がんばるぞ! シナモンシュガーいっぱいふりふりやまもり~ぐらいが好き♡ こりんちゃん よろこんでくれるかな?
     パンにいれようとすると あのちっこい瓶あっというまになくなちゃうんだよね。でも おいしいよね。 くらちゃん♪が あててくれた珈琲とユメさん ややちゃん セブンくんからの差し入れの 黒船のカステラも用意してっと。
    黒船のカステラ すごくもちっとして、弾力があって ホークでカットしようとしたら 嫌がられて 鋭いホークじゃないとだめな感じ(^^;) カステラなのにナイフ必要な弾力。なのに味の方はしっかりあまくそれでいて、やさしい味。カステラ自体に癖がなくって 紅茶にも珈琲にもお抹茶の邪魔をしないおいしさで びっくりしました。そして 分厚い! 通常の 2倍で~すぅ♡って感じでちょっと得しちゃった気分になれます。どうもありがとう♡ 制服気に入ってもらえてよかった♡ シナモロールを お礼の気持ちをこめて♡ これからも お時間があるときには 以前みたいに イベントに参加してもらえたら嬉しいです♡  ユメさん あらためて お誕生日おめでとう♡

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 0
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 11

    icon拍手者リスト

コメント: 全0件